FC2ブログ

素敵な女優さんシリーズ 羽田美智子さん

ケインや鞭が似合う素敵な女優さんシリーズですが、今回は羽田美智子さんです。 ちょっと大人で素敵な女優さん。

170623-01.jpg
最近は、なんとなくNHK御用達の女優さんのような印象ですが、、。

170623-02.jpg
この方の場合、ナチュラルさが一番の魅力と思われ、従ってカメラ目線でニッコリというよりは、自然なスナップ写真の方が、この方の魅力が発揮されやすいと思います。 でも、この写真でも、大人っぽいスーツがよく似合って素敵な雰囲気は伝わって来ますよね。

170623-03.jpg
という訳でネイビーブルーのスカートに白いジャケットという素敵なお洋服の羽田美智子さんの写真に、ケインを配置してみましたが、どうでしょう?
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

カジュアルですが、、

雰囲気はちょっとカジュアルですが、、。

170622-01.jpg
でも、躾は厳しそうなお母様。

出来の悪い息子のお尻が無事過ぎたので、かなり厳しくお仕置きされたお尻にしてみました。

このお母様の雰囲気、大好きです。

リンクを追加

170621-02.jpg

170621-01.jpg

6月17日の記事でもご紹介したDjekiさんと、お知り合いになりました。(お友達までは行ってません。) 

DjekiさんのFemdom Artを僕のブログで紹介しているのですが、よろしいですか? とメールで聞いてみたら、、。
「貴方のサイトを見せて。」 と言われて、お見せしたところ、

nice site!
I have nothing against my materials here...
Good Luck!
Djeki

と言ってきていただいたので、これからジャンジャン紹介したいと思います。 というわけで、右側のサイドバーにDjekiさんのリンクを追加しましたので、皆さんDjekiさんのサイトに行って見てみて下さい。

ちなみに、Djekiの発音は「ジェキ」あるいは「ジャッキー」に近いみたいです。(ロシア語わからないので、google翻訳頼りです。)

何しろ、素晴らしいのはご本人が旦那を奴隷にしておられ、しょっちゅう旦那のお尻を鞭痕だらけにしていて、さらに想像力あふれるFemdom Artを創作されていることです。 個人的には現存するFemdom Artistとしては一番好きです。

170621-03.jpg

170621-04.jpg

叩いているのがDjekiさんで、悲惨なお尻になっているのが旦那さんかどうかは分かりませんが、Dejekiさんのサイトにはこのレベルの写真はもちろん、短いですが素敵な動画もありますので、是非一度訪問して楽しんでください。








次はお前

鞭で叩かれる時に刺激的なシチュエーションとして、別のマゾが酷い目に遭っているを見せられて、「次はお前だよ。」というのがありますが、今日はその妄想です。

170620-01.jpg
オーソドックスなタイプで、校長先生と思われる怖そうな先生です。叩かれているマゾのお尻はまだ大したことないので、自分の番が回ってくるまでにはちょっと時間がありそうですが、こういう場合に時間があるのは、恐怖の妄想が拡大するだけなので、あまり望ましくはありません。

170620-02R.jpg
このパターンだと、状況がもう少し家庭的になるかも、、。 叩かれているのはオトーサンで、叩いているのは娘さん。 継母さんが「次はお前だよ。」と言っている感じの妄想です。

今回は元画像として、Cruel Mistressesの新作、「Sweating」の画像を使わせてもらいました。

続編

5月4日の記事でご紹介した、白いブラウスがとても素敵だったミストレスを覚えていらっしゃいますか?

170619-02.jpg
この方ですが。

170619-01.jpg
今日はレザーの上下でケインを持っていただきました。

僕のPhotoshop遊びの重要な領域が、この手のお気に入りミストレスのバリエーション作りみたいです。
プロフィール

鞭フェチM男

Author:鞭フェチM男
鞭フェチが書く、鞭フェチの為のブログ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR