FC2ブログ

駆け抜けて行った人

人生を全速力で駆け抜けて行ってしまった人達がいます。

僕にとって最も鮮烈な印象を残して、駆け抜けて行ってしまった人。
TinaLutz-01.jpg
60年代から70年代にかけて、トップモデルとして活躍したTina Lutz(ティナ・ラッツさん)です。この方をタイプライターのオリベッティの広告で見た時は、衝撃的でした。ちょうど会社勤めを始めたばかりで、タイプライターと悪戦苦闘している最中でしたが、カッコ良くタイプライターを打てるようになりたいというモチベーションはこの方のおかげで100倍になりました。

TinaLutz-02.jpg
スチールの写真で見るより、動きの中で見た方が何倍も美しい人でした。キビキビした身のこなし、瞬間瞬間に変わる表情が優雅な肢体とピッタリとシンクロして、他の誰にもない魅力を発散していました。

TinaLutz-04.jpg

TinaLutz-03.jpg
当然ながらスポーツシーンは彼女の魅力が最大に発揮されるシーンでした。(これがテニスラケットじゃなくて、鞭だったらなぁ、、、とは当時は思いませんでしたが、、。)

TinaLutz-05.jpg
たった41年間という短い生涯でしたが、彼女を忘れないオッチャン達は僕の回りにはかなりの数存在する気がします。(Tinaさんは全然嬉しくないかもしれませんが、、。)

BunnyLutz-01.jpg
実はお姉様のBunny Lutz(バニー・ラッツさん)もモデルさんでした。こちらは正当派の美人さん。

でもしかし、こうして思い出してみると、自分が無駄に長生きしている気がするなぁ、、。(汗)



スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
プロフィール

鞭フェチM男

Author:鞭フェチM男
鞭フェチが書く、鞭フェチの為のブログ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR