FC2ブログ

Djekiさんのスパンキングベンチ

Djekiさんのスパンキングアートに登場する、とてもいい感じのスパンキングベンチ。
170906-01.jpg
絵全体の雰囲気も好きですが、マゾの足首を完全に固定しているこのベンチ、欲しい!!

と、思っていたら、、
170906-02.jpg
ありました。本物!

170906-03.jpg
頭の側は少し作り込まれてさらに魅力的なスパンキングベンチになっている様子。

170906-05.jpg
特にこの「お尻を突き出させるパーツ」、どうも後からこの部分だけ追加したと思われるパーツがいい仕事しております。

170906-06.jpg
で、ここに縛り付けられてDjekiさんにバーチの鞭で叩かれると、こういう感じになります^^!.

170906-07.jpg
アップで見るとさらにいい感じでしょ! このお尻は女性のお尻ですが、男だったらこの倍くらい酷い目に遭っていると思われます。

なんか、このベンチ作りたくなってきた!
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

Spanking Horse

170802-01.jpg
オーソドックスなこういうタイプはもちろん欲しいのですが、、、。

170802-02.jpg
ちょっとイヤらしくて、さらに恥ずかしい、このタイプにも魅力を感じます。

まぁ、宝くじ当たって、ダンジョン出来たらの話ですけど、、。

Whipping Bench ロシア版

Djekiさんのところでは、Whipping Benchの製作と販売もしております。

そこに載っている写真&写真+イラストは、それだけでも十分楽しいFemdom Artのレベルです。

170626-01.jpg
多分写真の上にPhotoshopで人間の体を描いたと思われますが、素敵でしょ! Whipping Bench自体も素敵ですよね! 170626-03.jpg
多分同じものを壁に立て掛けて使うとこんな感じ? マルチに使えていいですよね〜。

170626-04.jpg
これは単純なベンチですが、ひとつは揃えておきたい! 80〜140ドルだそうです。

170626-02.jpg
こちらはWhipping Stool。 一番単純な使い方はこんな感じ。 もちろん普通に座って使うことも出来ますけど、、。

170626-06.jpg
このパーツを付けると、スツールの向こう側にお尻を突き出して、白いカラーのところに顔をうずめてお尻叩かれる姿勢になるみたいです。

170626-07.jpg
さらにお尻を高く突き出させるパーツもあったりして!!

ご自分のダンジョンを建設する予定のある方には見逃せないサイトですよね!!

電気系情報続き

もしかしたら、僕以外の誰も興味を持っていないかもしれない、電気系お道具情報その3です。

世の中には本当にすごい人がいるもので、電気系の責め具を自作していらっしゃる方がいます。
http://misawaryu.h.fc2.com/newpage1.html
かなり前からあったみたいなので、皆さん一度は読んだことがあるかも、、。


その三沢さんの作品。パンドラボックス!! 名前を付けるセンスも素晴らしいですね。
ちなみに、下段左端がそのパンドラボックス。これは初期の作品らしく、その他にバッテリーや変圧器、オンオフタイマーなどが付属しています。その後改良されて大分シンプルになったようですが。


その三沢コレクションですごく気に入ったのがこれ。電気鞭!! やっぱり鞭フェチとしては電気系でも鞭がいい!! 

鞭の先端はピンポイールみたいになっているという芸の細かさ!!

情報って不思議で、集まり始めると加速度的に集まるんですね。それに連れて興味というか、やってみたい(やられてみたい)テンションもどんどん上がるんですよね〜。

ついでのようで恐縮ですが、電気系情報の前に書いたMegumiさんのちょっと素敵な写真を見つけたので、オマケ。

意地悪そうな目がステキ!!


パンドラボックスが似合いそうな気がする^^!

ESTIM

この間DREAM LOVER 2000という、とんでもない器械を見つけてから、一気に電気系対する興味が強まり、今回は電気系でZEUSと双璧をなす、ESTIMのお話です。

間違っていたら訂正して欲しいのですが、
ZEUS=アメリカ=低周波
ESTIM=英国=普通の電波
という理解をしております。

そのESTIMでもっとも強力なのが2Bという発信器で、それに色々とヤバい付属品をセットしたキットがあります。
160417-05.jpg
中々面白そうな付属品がいっぱい含まれたフルセットですが、399ポンド(65,000円くらい?)です。

160417-04.gif
これが声や音に反応して発信するというAUDIO POWER BOX。 どうも、変な外人が鬼様にプレゼントしたのがこれのような気がします。

160417-06.gif
これは無線発信器。

160417-07.jpg
色々ある付属品の中で、僕が一番興味あるのがこれ。 元々転がされるだけで痛いピンホイールに電気が加わったらどうなるんだろう、と興味津々。

前にもどこかで書きましたが、
低周波=「ど〜ん」という感じで、深く浸透してくる感じの鈍い痛み。
電波=「ピリピリ」という感じで、皮膚の表面で感じる鋭い痛み。
という違いがあるので、この二つの痛みを同時に加えられたら、どうなるのかな? 

僕は、鞭好きで、痛みが好きな訳じゃ無いと思っていたのですが、、、。 マゾってわからないものですね〜。





プロフィール

鞭フェチM男

Author:鞭フェチM男
鞭フェチが書く、鞭フェチの為のブログ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR