FC2ブログ

Delrin Cane

前のブログで一度取り上げたことがありますが、Delrin Caneの話です。

Delrinとは、ポリアセタール樹脂というプラスチックで、アメリカのデュポンがこのプラスチックに付けた商標名です。硬くてしかも割れにくいので、実はYKKのジッパーなんかにも使われていたりします。

そして、硬くて割れにくいということは、お尻叩きの道具としても有効な性質なのであります。近頃の鬼様みたいに、フツーのケインでは簡単に折れちゃうようなエキスパートが使うのに適した、究極のケインがDelrin Caneということになります。

このケイン、かなり昔に一度だけ叩かれたことがありますが、数発で「もうダメ、許して〜〜!!」と絶叫したくなる痛さでした。しかもその痛さが、フツーのケインみたいにドライで陽性な痛みではなく、ズシンと来るウェットで陰性、しかも痛みが長く残るいや〜な痛さなんです。

180131-01.jpg
このミストレスが持っているのがDelrin Caneです。

180131-02.jpg
クローズアップ。ちょっと透明感のある材質が分かりますか? これは白ですが、プラスチックなので何色でも出来ます。

180131-03.gif
そして、今回記事を書く気になったキッカケのGIFアニメがこれ。軽く叩いているように見えて、これくらいで十分過ぎるくらい痛いのです。このマゾのおっさんの反応は正直な反応と思います。

とか言いつつ、鬼様にDelrin Caneで叩かれたいと心のどこかで思っている自分が怖い!
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

Tawse

171119-01.jpg
これで叩かれてみたい。 と思いながら眺めているのは、やっぱり変態かな〜?

Tawse

ここのところ、マゾ物欲を刺激するものが目に付きます。

171006-01.jpg
超長くて厚い、先端二股のTawse。 これはケインおじさんでも欲しくなる代物です。

171006-02.jpg
全体の写真もかなりヤバイですが、先端だけも超ヤバイ。

171006-03.jpg
一枚革でこの厚さ!!

スコットランドが発祥だった気がしますが、やっぱりあのブリテン島に住んでる連中、本当にお尻叩かれるの好きですよね!

欲しいかも、、

これ欲しい、、。

171005-01.jpg

どこで売ってるんだろう。 調べようっと。

これだけじゃぁ、ちょっと物足りないので、、。

171005-02.jpg
いい写真でしょ! Tumblrからですが、付いていたキャプションが SHUT UP ….. SLAVE … OBEY ! 

Djekiさんのスパンキングベンチ

Djekiさんのスパンキングアートに登場する、とてもいい感じのスパンキングベンチ。
170906-01.jpg
絵全体の雰囲気も好きですが、マゾの足首を完全に固定しているこのベンチ、欲しい!!

と、思っていたら、、
170906-02.jpg
ありました。本物!

170906-03.jpg
頭の側は少し作り込まれてさらに魅力的なスパンキングベンチになっている様子。

170906-05.jpg
特にこの「お尻を突き出させるパーツ」、どうも後からこの部分だけ追加したと思われるパーツがいい仕事しております。

170906-06.jpg
で、ここに縛り付けられてDjekiさんにバーチの鞭で叩かれると、こういう感じになります^^!.

170906-07.jpg
アップで見るとさらにいい感じでしょ! このお尻は女性のお尻ですが、男だったらこの倍くらい酷い目に遭っていると思われます。

なんか、このベンチ作りたくなってきた!
プロフィール

鞭フェチM男

Author:鞭フェチM男
鞭フェチが書く、鞭フェチの為のブログ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR