FC2ブログ

カジュアルですが、、

雰囲気はちょっとカジュアルですが、、。

170622-01.jpg
でも、躾は厳しそうなお母様。

出来の悪い息子のお尻が無事過ぎたので、かなり厳しくお仕置きされたお尻にしてみました。

このお母様の雰囲気、大好きです。
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

次はお前

鞭で叩かれる時に刺激的なシチュエーションとして、別のマゾが酷い目に遭っているを見せられて、「次はお前だよ。」というのがありますが、今日はその妄想です。

170620-01.jpg
オーソドックスなタイプで、校長先生と思われる怖そうな先生です。叩かれているマゾのお尻はまだ大したことないので、自分の番が回ってくるまでにはちょっと時間がありそうですが、こういう場合に時間があるのは、恐怖の妄想が拡大するだけなので、あまり望ましくはありません。

170620-02R.jpg
このパターンだと、状況がもう少し家庭的になるかも、、。 叩かれているのはオトーサンで、叩いているのは娘さん。 継母さんが「次はお前だよ。」と言っている感じの妄想です。

今回は元画像として、Cruel Mistressesの新作、「Sweating」の画像を使わせてもらいました。

続編

5月4日の記事でご紹介した、白いブラウスがとても素敵だったミストレスを覚えていらっしゃいますか?

170619-02.jpg
この方ですが。

170619-01.jpg
今日はレザーの上下でケインを持っていただきました。

僕のPhotoshop遊びの重要な領域が、この手のお気に入りミストレスのバリエーション作りみたいです。

今日はシンプルに

今日はシンプルに豪華な美女様にケインを手にしていただきました。

170616-01.jpg
ちょっと強引なヤツが続いていたので、口直しです。

家庭教師様シリーズ

鞭フェチ系マゾにとっては万国共通の大好きシリーズ、

家庭教師にお仕置きされる妄想。 英国あたりになると、それ専門のサイトがあったりしますが(笑)、、。

170615-01.jpg
日本でもこれくらい厳しい家庭教師様がいらっしゃるという妄想です。

冷静にみると、ケインで叩かれている男がちょっと外人ぽいのはイマイチかも(スミマセン)。 でも、家庭教師様の雰囲気はいいでしょう?

プロフィール

鞭フェチM男

Author:鞭フェチM男
鞭フェチが書く、鞭フェチの為のブログ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR