FC2ブログ

鬼様ケイン100発

題名を見て鬼様の写真が見られると思ったマゾ君にはゴメンね。 今回はマゾのお尻しか登場しません。

鞭痕&ケイン痕アーティストを目指して、Photoshopを勉強中なのですが、これが遅々たる歩みでちっとも進歩しない(>_<)。
でも、ある程度の目標を設定すれば、何とかそこまで近づくことが出来るとマゾ頭で考えたのが、、

「鬼様ケイン100発のお尻を描こう」

というアイディア。

アイディアは良かったのですが、技術がそこまで追いついていないので、なんかちょっとリアリティーに欠ける画像になっちゃいましたが、、。 何となくやりたいことの雰囲気は伝わるかな、、?

BlogPhoto160108-01.jpg
ネット上で叩かれるのにふさわしいお尻を見つけ(これは僕のお尻ではありません。こんなにキレイじゃないですから、、)

BlogPhoto160108-02.jpg
鬼様に100発叩いていただきました(笑)。鬼様が本気で100発叩いたら、こんなもんじゃ済みませんが、今回はこれくらいで許していただきました。

この後、200発後のお尻とか。400発後のお尻とかを描いてみようかと思っております。(見たくないか?)
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

鞭痕&ケイン痕アーティスト

前回の記事の最後に何気なく書いた後で気付いたのですが、、。

僕のPhotoshopお勉強の方向性というか、当面の目標。

鞭痕&ケイン痕アーティスト!! 元々絵画的才能は皆無なので、Photoshopを駆使して、描きたいFemdom画像を描くまでには色々と難しいことが多かったのですが、これなら何とかなりそう!

そうは言っても、一口に鞭痕&ケイン痕と言っても、打つ強さや打たれる人の皮膚の条件によって千差万別なので、かなり奥が深そうです、、。でも、だから面白そうだとも言えます。

BlogPhoto151229-01.jpg
今回はお気に入りのミストレス、Miss Reed の画像を加工して、マゾのお尻にケインの痕を書いてみました。もっとお尻全体をケイン痕で覆う案もあったのですが、これからもっと酷くされる余地を残した方が刺激的な気がしたので、こんな感じにしました^^!

ちなみに、元画像はこちら。
151229-02.jpg


これから、色々な鞭痕やケイン痕を研究して、また報告しますね〜。

合成画像二つ

Photshopで自分の好みのスパンキング&フェムドム画像を作ろうプロジェクト。

ちょっと進歩したので、その成果報告。

BlogPhoto151116-01.jpg
この画像と、

BlogPhoto151116-02.jpg
この写真を合成して、

BlogPhoto151116-03.jpg
継母が継子にこの家のルールを教えるためのお仕置きをするシーンを作成しました。 かなりイメージ通りになった気がするのですが、、?


さらに、

BlogPhoto151116-04.jpg
この素敵なミストレスに、

BlogPhoto151116-05.jpg
このコロニアルスタイルのお部屋に移動していただき、

BlogPhoto151116-06R.jpg
クラシックな雰囲気の中でのお仕置き妄想画像にしました。2枚の写真のトーンがイマイチぴったりとあっていないのですが、今のところこんなところでご勘弁。もう少し研究してまたご報告しますね。

Photoshop その後

Photoshopを勉強して、自分の好きなFemdom Spanking Artを自由自在に作る。 という壮大な目標に向かってスタートしたプロジェクトですが、元々熱しやすく冷めやすい性格なので、レイヤーマスクとかその辺でちょっと引っ掛かったまま、約3ヶ月程放置状態でした。 最近またちょっとヤル気が出て来たので、再開しようとは思ってますが、、(実は最終的には結構しつこい性格なのです(笑))。

てなこと思っていたら、偶然Photoshopでいたずらした画像を集めているサイトを見つけました。


BlogPhoto151108-01.jpg
今回の一番の傑作はこれ。 (多分)ウィンブルドンのセンターコートで、マリア・シャラポア様がスペインの若手のプレイヤーをお仕置き中の図!! シャラポア様のイメージとぴったりで最高!! お尻叩かれているのがジョコビッチ君とかでもよかった気はしますけど、、。

BlogPhoto151108-04.jpg
次はステキなマチュアミストレスにお仕置きされるジェニファー・ロベスさん。このサイトは基本が普通のBDSMなので、f/mスパンキングは殆どないのが残念です。

BlogPhoto151108-02.jpg
ブリトニー・スピアーズさんをスパンキングするマドンナ様!! マドンナ様はやっぱりスパンキングする側がよくお似合いです。一方のブリトニーさんは、叩かれる側の画像が多い気がします。 

BlogPhoto151108-03.jpg
こちらは、同じ女性が叩く側と叩かれる側に使われている例。 ジェシカ・アルバさんがジェシカ・アルバさんを叩いています。でも髪の毛の色とかを変えると、結構別の女性みたいに見えるということが分かった!! どうやら、このサイトの管理者さんは、ジェシカ・アルバさんが好きみたいです。

今回の事例の殆どはSwapという機能を使ったお顔の入れ替えでやっていると思われ、このレベルは僕にも出来そうです。シャラポワさんの画像だけは、さらに上級のテクニックを使っているようななので、勉強してみよ〜っと。
プロフィール

鞭フェチM男

Author:鞭フェチM男
鞭フェチが書く、鞭フェチの為のブログ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR