FC2ブログ

Welcome Caning

これも割とよくある、新しいオフィスで秘書様のお出迎え妄想です。

190418-02.jpg
ご希望を伺うように言われてますのよ。お尻と太もも(ユリイカ語では新お尻)どちらになさいます?

みたいな会話を妄想して作りました。

スポンサーサイト
[PR]

半年ぶりに

ほぼ半年ぶりに、僕の外人さん向けTumblrを更新したので、その写真の転載です。
190416-01.jpg

190416-02R.jpg



血のついたケインを持って、「私のこと少しは分かった?」とつぶやく女主人と、それを見ながら「まだちょっと甘いんじゃない?」と仰る女主人のお友達、という妄想の組写真です。

素敵な写真を見つけると、こういう妄想がすぐ出てくる自分を褒めよう^^!


Perspective

写真を合成する時の3大重要要素の一つPerspective(遠近感)を意識した画像2点です。

181005-01Tumblr.jpg
元画像がかなり遠近感を強調した画像だったので、遠くの方に置いたマゾはそれに合わせて小さくしました。Photoshopにはこうした遠近感を合わせるツールが搭載されているので、使ってみました。また遠景のボケに合わせてマゾもボカしてあります。妄想としては、出来の悪い男の社員は見せしめのために、朝と夕方に女性の管理職にお尻叩かれることになっている会社妄想です。

181005-02Tumblr.jpg
この写真も遠近感を調整していますが、それはテラスの壁を手前側に延長した際に、「遠近感を合わせて変形する」というコマンドを使って壁の遠近感を調整したものです。画面自体も手前側1/3程度は延長して作ったスペースです。その後にテーブルを配置し、その上に色々道具を並べて、最後にケインを立てかけて完成しました。妄想としては、女性上位家庭の出来の悪いダンナを矯正する施設のマダムとの対面というストーリーで、このダンナはここが2回目なので、ブラシやTawseではなくてケインを使うわよ、と脅されているシーンです。実は僕もこういう施設があったら入りたい!

Tumblr最近の事情

最近Tumblrと上手く行っていません。 Tumblrがブログより楽しい理由の一つが、鞭打ち動画を自由にアップ出来るという点にあったのですが、この1ヶ月程動画のアップロードが出来なくなっちゃいました(>-<)。

細かい話は置いておくと、どうやら僕が大量に動画をアップした結果、Tumblrのキャパシティーを使いすぎの状態になったようなのです。現在は僕が動画をアップロードすると、即時に削除されて、Sexually Explicitな動画はアップ出来ません、という機械的なメッセージが来ますが、どう考えても僕の動画の100倍以上Sexually Explicit な画像やGIFアニメが投稿されているので、本当の理由はキャパの使いすぎと考えたわけです。 試しに動画から作ったGIFアニメを投稿してみたら。問題なくアップロード出来たので、内容の問題というより、キャパの問題と確信した次第。

というわけで、当分Tumblrには動画は投稿出来ないので、動画から作ったGIFアニメでお茶を濁すことになりそうです、、。(つまんないなぁ、、、。)

ところで、Tumblrにはゲスト投稿というのがあって、僕のTumblr を気に入ったらしいどこかの誰かが、自分のお気に入り画像を送りつけて来ます。 その中にいくつが面白いのがあったので、それを載せておきます。

tumblr_o982z6JEkD1u1ognso1_1280.jpg
なんかものすごく素人くさい写真ですが、どうやらこの痕は本物らしい。 鞭痕眺めて笑っている女性もナイス!

tumblr_o5dfve2WO61r7jcmio1_400.gif
よく考えたら、これはゲスト投稿ではなくて、リブログしたものだったのですが、久しぶりにちょっとドキドキしちゃいました。 こういう感じに出会ったら即死ですね^^!

Tumblrご報告

Tumblrの近況報告です。手持ちの動画を編集してショートムービー状態で公開して来たのですが、そろそろネタ切れしそうなので、又何か考えなくてはいけない最近です。

相手の99%が外人さんなので、Blogとは違う傾向が出ると言う話を前にしましたが、やはりそれは変わらないみたいです。

今日現在で一番人気の動画ですが、
BlogPhoto160517-01.jpg
「Lady Jenny's Ice Cold Caning」という題を付けて投稿したこの動画が、今日現在で915 Notesを集めてトップになっています。Lady Jennyには失礼かもしれませんが、ちょっと意外! こちら=日本では、ごく一部に根強い人気を持っているという感じのLady Jennyですが、外人さん達はこの方の「Ice Cold」な雰囲気がかなりお気に入りの様子です。動画はこちら

BlogPhoto160517-02.jpg
Lady Jenny人気はどうやら本物で、この電気系拷問シーンの動画も最近かなりの「スキ」が入っており、今日現在で423 Notesです。動画はこちら。 Lady Jennyの本気で冷酷ないじめ方がお好きなようで僕の感覚と近い気がします。

BlogPhoto160517-03.jpg
2番人気がこのM/Fケインの動画。これも、泣き叫ぶ犠牲者(この場合は残念ながら女性ですが)に情け容赦なしのケインを振るうところが気に入られているらしい。トップとは僅差で833 Notes です。動画はこちら

BlogPhoto160517-04.jpg
OWKの歴史的名作!である、The Revengeの動画もかなりの人気ではあるのですが、ちょっと水を空けられている感じです。今日現在で552 Notes。動画はこちら

まぁもうお分かりと思いますが、外人さん達の間でも僕のTumblrは鞭フェチ的ハード志向鞭&ケインのサイトと認識されているらしく、ちょっとソフトなものを公開すると全然ウケないので笑っちゃいます。

この他にも、それなりに人気の動画もあるので、また改めてご報告しますね。
プロフィール

鞭フェチM男

Author:鞭フェチM男
鞭フェチが書く、鞭フェチの為のブログ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR