FC2ブログ

Tumblr最近の事情

最近Tumblrと上手く行っていません。 Tumblrがブログより楽しい理由の一つが、鞭打ち動画を自由にアップ出来るという点にあったのですが、この1ヶ月程動画のアップロードが出来なくなっちゃいました(>-<)。

細かい話は置いておくと、どうやら僕が大量に動画をアップした結果、Tumblrのキャパシティーを使いすぎの状態になったようなのです。現在は僕が動画をアップロードすると、即時に削除されて、Sexually Explicitな動画はアップ出来ません、という機械的なメッセージが来ますが、どう考えても僕の動画の100倍以上Sexually Explicit な画像やGIFアニメが投稿されているので、本当の理由はキャパの使いすぎと考えたわけです。 試しに動画から作ったGIFアニメを投稿してみたら。問題なくアップロード出来たので、内容の問題というより、キャパの問題と確信した次第。

というわけで、当分Tumblrには動画は投稿出来ないので、動画から作ったGIFアニメでお茶を濁すことになりそうです、、。(つまんないなぁ、、、。)

ところで、Tumblrにはゲスト投稿というのがあって、僕のTumblr を気に入ったらしいどこかの誰かが、自分のお気に入り画像を送りつけて来ます。 その中にいくつが面白いのがあったので、それを載せておきます。

tumblr_o982z6JEkD1u1ognso1_1280.jpg
なんかものすごく素人くさい写真ですが、どうやらこの痕は本物らしい。 鞭痕眺めて笑っている女性もナイス!

tumblr_o5dfve2WO61r7jcmio1_400.gif
よく考えたら、これはゲスト投稿ではなくて、リブログしたものだったのですが、久しぶりにちょっとドキドキしちゃいました。 こういう感じに出会ったら即死ですね^^!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

Tumblrご報告

Tumblrの近況報告です。手持ちの動画を編集してショートムービー状態で公開して来たのですが、そろそろネタ切れしそうなので、又何か考えなくてはいけない最近です。

相手の99%が外人さんなので、Blogとは違う傾向が出ると言う話を前にしましたが、やはりそれは変わらないみたいです。

今日現在で一番人気の動画ですが、
BlogPhoto160517-01.jpg
「Lady Jenny's Ice Cold Caning」という題を付けて投稿したこの動画が、今日現在で915 Notesを集めてトップになっています。Lady Jennyには失礼かもしれませんが、ちょっと意外! こちら=日本では、ごく一部に根強い人気を持っているという感じのLady Jennyですが、外人さん達はこの方の「Ice Cold」な雰囲気がかなりお気に入りの様子です。動画はこちら

BlogPhoto160517-02.jpg
Lady Jenny人気はどうやら本物で、この電気系拷問シーンの動画も最近かなりの「スキ」が入っており、今日現在で423 Notesです。動画はこちら。 Lady Jennyの本気で冷酷ないじめ方がお好きなようで僕の感覚と近い気がします。

BlogPhoto160517-03.jpg
2番人気がこのM/Fケインの動画。これも、泣き叫ぶ犠牲者(この場合は残念ながら女性ですが)に情け容赦なしのケインを振るうところが気に入られているらしい。トップとは僅差で833 Notes です。動画はこちら

BlogPhoto160517-04.jpg
OWKの歴史的名作!である、The Revengeの動画もかなりの人気ではあるのですが、ちょっと水を空けられている感じです。今日現在で552 Notes。動画はこちら

まぁもうお分かりと思いますが、外人さん達の間でも僕のTumblrは鞭フェチ的ハード志向鞭&ケインのサイトと認識されているらしく、ちょっとソフトなものを公開すると全然ウケないので笑っちゃいます。

この他にも、それなりに人気の動画もあるので、また改めてご報告しますね。

iMovie

Tumblrにアップする動画を編集するのに、iMovieを使いたかったのですが、結構使いにくい部分があったので、今まで別の無料ソフトでお茶を濁しておりましたが、今回改めてiMovieで編集するようにしました。

iMovieだと、細かくカット位置を調整したり、つなぎ部分を自然に見せたり、タイトルや静止画を挿入したり、多分もっと色々と出来そうなので、これからはiMovieで編集することにします。

本日はまだ未公開だった動画をiMovieで編集したものを2本アップしました。

BlogPhoto160426-01.jpg
日系ミストレスのGoddess Katamuraの動画。

BlogPhoto160426-02.jpg
Mistress Jodi Cline の素敵なケイン動画

楽しんでくださいね〜。

Tumblr友達

Tumblrを通じてFemdom ArtistのOttoさんと、ちょっとだけお友達になりました。 まぁ、挨拶のやり取りをした程度の本当の「ちょっとだけ友達」ですけど、、。

そのOttoさんのFemdom Artの作品から、お気に入りを幾つかご紹介しますね。

BlogPhoto160304-01.jpg
「口答えをしたので、ストラップで50発のお仕置き」という妄想イラスト。なんとなくモノクロタッチなのもいい感じです。お仕置きの最中に思わず口答えをしてしまって、普通のお仕置きプラスで50発のストラップ(しかも全力!!)という妄想。 それを見物しているのは、このママのお友達と思われます。

BlogPhoto160304-02.jpg
これは個人的にかなり大好きな、Naval Femdomというカテゴリー(勝手に作ったのですが)のイラストです。元々帆船時代の船では鞭打ちは日常的な罰だったので、リアリティがあるところがミソです。この間抜けな泥棒は、お腹を減らして食料を盗み食いしたところを見つかって、お尻が腫れ上がるまで叩かれております。

BlogPhoto160304-03.jpg
このイラストはテキトーな妄想をでっち上げるのにちょっと苦労しましたが、ここはヨーロッパの某国のメイドカフェ(そんなものがあるかどうかはよく分かりませんが、、)で、コイツも従業員の一人なのですが、あまりに間抜けでドジなので、メイドさんたちの前で店長様からお仕置きされているという話に落ち着きました。

BlogPhoto160304-04.jpg
これは中々ユニークかつ秀逸な妄想を基にしております。この女の子は、さるミッションスクールに通う良家の、でも極付きに我儘な高校生と思われます。多分今日は学校で面白くないことがあって、お家に帰ってきたところのワンショットではないでしょうか?
この家の下男の男の子(どういうわけかこの我儘お嬢様と同い年)に八つ当たりをするために、「どこに居るのよ!!」と呼びつけているところであります。この我儘そうで、意地悪な表情は素晴らしい!! 可哀想な下男君のお尻はあと15分で血だらけになり、その後1週間はまともに座ることも出来なくなります^^!

BlogPhoto160304-05.jpg
これは将来「鞭痕アーティスト」を目指している僕にとって、ヒジョーに参考になるイラストです。この手の妄想イラストでは、背景が極めて重要であることを教えてくれる一枚です。この重厚な図書室でお尻を裸にされて、教育的お尻叩きを受けているEric君と、この女性の関係は。お金持ちの家に雇われた厳格な家庭教師と出来の悪いボンボンということで決まりです。

最後はOttoさんとは何の関係もないのですが、鬼様に似合うに違いない素敵なハイヒールのイラストを見つけたので追加しちゃいました。
BlogPhoto160304-06.jpg
ものすごくFemdomでしょう!! 鬼様のために作られたみたいだ!!
プロフィール

鞭フェチM男

Author:鞭フェチM男
鞭フェチが書く、鞭フェチの為のブログ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR