FC2ブログ

Lady Boss

日本でもそろそろ、こういう素敵なLady Bossが現れてもいいでしょ?

160908-01.jpg

現実にはもういらっしゃるかもしれませんね。
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

鬼様関係

この間、鬼様からラインが入り、
「あの電気ボックスが壊れちゃって(>_<)」
とのこと。
元々鬼様は無駄な言葉は使わない方で、僕もある程度はそれに慣れてはいるのですが、、。
「あの電気ボックス」って何のこと? と一瞬パニックになりかかりましたが、その後のフォローラインで、どうやらマゾ虐め用の電気発信機であることが判明。
「買いなおしたいのだけど」と続きます。
僕は、この手のやや突然にやって来る鬼様の雑用をするのが大の楽しみなのであります。どうやら壊れた本体以外にも、色々とヤバい周辺器具を購入するつもりみたいです。
それにしても、そう簡単に壊れるとは思えない器械を、ダメになるまで使い倒すとは鬼様らしい(^_^)。僕の好きな車の工具などには、プロ仕様とアマチュア用があって、プロ仕様は値段が何倍も高かったりしますが、その理由はプロの要求する精度もありますが、むしろ使用頻度の高さに対応した「耐久性」の部分が大きいようです。マゾ虐めの電気ボックスにも、鬼様仕様が必要な気がします(^_^)。
ところで、このブログの読者なら、鬼様のブログ等を通じてとっくの昔にご存知と思いますが、鬼様がラシオラのギャラリー等でお顔を出されることになりました。僕は未だに鬼様の「顔出し写真」を見ると、見てはいけないものを見てしまった気分でドキドキするのですが、、。
160905-02.jpg
といわけで、ジャーン。このブログで鬼様の顔出し画像初公開!! 実はこれ、鬼様のラシオラでの最初の写真なんだそうですが、僕が大~好きな写真なんです。そして何とこの時19歳!既に今と変わらぬ威厳というか貫禄というか、オーラがあったのです。僕はこの後約1年後に初めてお会いしました~(^_^)。
鬼様の写真見てAddictされたい方はこちら

中村アンさん

160706-01.jpg
高島ちさ子さんに続き、特集して当然シリーズの続きです。この方も世間からはかなりSっぽいと言われており、そのせいかこのブログで取り上げるのが遅くなってしまいました。モデルの中村アンさん。 このブログの読者のレベルの高いマゾさん(変な日本語ですが)達には、この写真だけで説明不要とは思いますが、、。

160706-02.jpg
バリバリのトップモデルさんで、綺麗なのは当たり前ですが、「媚び笑いしない」「自分の言葉で喋る」「無用な遠慮をしない」等、僕なんかからするとちゃんとした大人なら当たり前という態度を崩さないので、おかしな日本の世間からはSっぽいと言われたりされております。 もちろん女主人にふさわしい方だとは思いますが、それは綺麗なだけじゃなくて、頭が良いとか、毅然としているという、人間の中身が女主人らしくできているかなんですよね。

160706-03.jpg
バシッとメイクしてプロの写真家が撮れば、これくらい美しく映ります。

160706-04.jpg
でも、こういうちょっと何気ないスナップショットの方が女主人ぽさが現れるから不思議、、。

160706-05.jpg
これは、マゾ好みのコスチュームだったので、サービスです。

160706-06.jpg
こういうお顔で意地悪なことを言ったり、したりすると、も〜そ〜させる力がおありの中村アンさんでした。

高島ちさ子さん

高島ちさ子さん。

一般人&世間様からはドSのレッテルを貼られており、あまりにもこのブログにピッタリだったので、かえって遠ざけていたという本命のミストレス候補女性です。

自他共に認める強気な性格と、機知に富んで歯切れの良い喋り方を見ていると惚れ惚れしちゃいますね。
個人的には、日本中の女性がみんな高島ちさ子さんみたいだったらいいなぁと思ったりしております。

160704-01.jpg
本職はプロのバイオリニストで、当たり前ですがバイオリンと一緒に写っている写真が一番サマになりますね。

本職のバイオリン以外でも、しっかりとご自分の言葉で喋り、頭の回転も抜群に早いので、バラエティーでも他を圧する存在感がおありです。

160704-02.jpg
一方で、ちっとも飾らないナチュラルな雰囲気も魅力ですよね。

160704-03.jpg
もちろん、その気になれば凛とした雰囲気を漂わせることも出来、

160704-04.jpg
多分車の運転も上手そう、、。

もともと僕の中では、「音楽をやる人」というのはワンランク上なので、ほぼ完璧な「女主人」候補の女性なのであります。

160704-05.jpg
でも、やっぱり楽器を構えた写真、カッコ良いですね〜。

Megumiさん

ミストレスに相応しい女性シリーズで、大事な方を忘れてましたという感じです。


女優のMegumiさん。最近はお母様として育児が中心になられた様子ですが、、。


グラビアアイドル時代は、暴力的なグラマーボディで世の中の男どもを圧倒しておられました。


まぁ、このシリーズに登場する女性の共通点で、頭が良い、というのはこの方のバラエティ番組でお喋りを聞いていると分かります。


さらに、やはり大事な共通点で、運動神経が良い、というのもこの方が陸上選手だったというのを聞いて納得です。


その気になれば、こんなに女っぽくも出来て、


気分を変えればワイルドな雰囲気も任せてね、というところに女性としての懐の深さを感じて、マゾはドキドキしたりするのであります。

子育てが一段落したら、是非復活して欲しいFemdomミストレス女優さんです。

プロフィール

鞭フェチM男

Author:鞭フェチM男
鞭フェチが書く、鞭フェチの為のブログ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR