FC2ブログ

Miss Jessica Wood

Jessica Wood様です。

170425-01.jpg
正真正銘のスクールミストレスの雰囲気ですね。英国人大好きなイメージを完璧に表現している気がします。

170425-03.jpg
アップで拝見すると、瞳が青い! 青い目って、昭和生まれおじさん的には外人のイメージその1です。

170425-02.jpg
こちらは家庭教師イメージかな? 黒いパンプスがとても魅力的に見えます。

170425-04.jpg
Sado Ladiesの動画からの写真みたいですが、いつもとちょっと違う雰囲気のMiss Jessica Wood。 後ろのオッさんはSado Ladiesでよくお尻叩かれたりしてるオッさんですね。

Miss Jessica Woodのケイン動画はこちら
https://jp.xhamster.com/movies/3531929/caning_with_miss_jessica_wood.html

英国が誇る正統派スクールミストレスのMiss Jessica Wood様でした。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

加藤綾子アナウンサー

170409-09.jpg
実はこの方、ちょっと前まで全く興味なかったのですが、、、。

170409-07.gif
このシーンを見て、ひょっとしてスゴい人かもと考えるに至りました。

170409-06.jpg
これまた、時代のちょっと後を行くパターンで、昨年放送された番組での話ですが。

女性が男を「落とす」モテ仕草を紹介するというコーナーで、大活躍をされていたみたいなのですが、その決定版がこれ。
このエロさは核爆弾クラスと思われ、それをサラッとやってのける加藤綾子さんは、絶対タダ者ではないと考えた次第です。

170409-01.jpg
パッと見た感じは、万人受けする「癒し系」美人さんで、正直なところ僕は全くピンと来ないのですが、、。

170409-02.jpg
この写真を注意して見ていただくとわかるのですが、何しろ立ち姿が美しいのです!

170409-05.jpg
そして姿勢が良い結果、立ち居振る舞いがとても綺麗です。

憧れを感じることが相手を女主人と認める第一条件だとすると、この方の立ち居振る舞いの美しさは憧れを誘う条件を十分以上に満たしていると思います。

実のところ、僕は人気投票で一番とかいう物とか人があまり好きではなく、その点からは加藤綾子さんは興味の対象外なのですが、「姿の美しさ」に騙されてみることにしました。(でもなんか見当違いのこと書いている気もするな〜、、、)








加藤シルビアさん

本日はこの方、
170401-09.jpg
昭和生まれのオジさん目線で言うと、典型的な外人&美人顔のTBSアナウンサー、加藤シルビアさんです。

170401-10.jpg
最近まであまり良く知らなかったので、ちょっと胸が大きな美人アナウンサー程度の認識しかなかったのですが、、。

実はこの方、吉本芸人もビビるくらいのスゴい才能の持ち主でした。

この方の場合、その才能を引き出す名コンビの相手がいらっしゃいます。
170401-08.jpg
このブログでも特集記事を書いた、田中みな実さん=元TBSアナウンサーで加藤さんの一年後輩になります。

「時代のちょっと後を行く」というのが、このブログというか僕の(唯一の)人生コンセプトなんですが、その名に恥じず、、。
今から3年ほど前に放送が終わっちゃった、 TBSの深夜で放送されていた「女子アナの罰」という、同局の女子アナをネタにしたバラエティー番組で、その才能を遺憾なく発揮されていたのです。僕はごく最近にYou Tubeの動画でそれを見つけました。
僕の拙い表現力でその魅力を伝えるのは難しいな、と思っていたところ、素晴らしく的確な感想を書いていらっしゃるブログがありましたので、(無断で恐縮ですが)その文章を転載させてもらいました。

「番組上は、ぶりっ子で無神経発言の田中みな実を、シルビアが大嫌いで、イラつきながら思い切りツッコむという構図だが、これらのを見ると、全然仲が悪いように見えない。
同じ職場の先輩後輩として見れば、先輩が後輩に口うるさく注意するぐらい当たり前だし、どう見ても、職場では普通の間柄か、むしろ何でも言い合えるいい仲にさえ見えるな。

また、改めて感心するのは、シルビアの、田中みな実に対するツッコみのタイミングの良さ。田中みな実の毒を含んだフリもいいのだが、それに対し、頭をハタいたり、を投げつけたりと、並みのお笑いでも、なかなか、ああは絶妙に行けないだろ。」


170401-07.jpg
この画像とか、、

170401-06.jpg
この画像とかで、何となく番組の雰囲気は分かっていただけると思いますが、、。

傑作だったのが、「持ち物チェック」の会の二人の掛け合いです。
170401-01.jpg
いつも通り、田中みな実さんが、先輩でお姉さんの加藤シルビアさんにちょっかいを出しますが、、、

170401-03.jpg
シルビア姉様がさっそく反撃。

170401-04.jpg
みな実さんが、さらに毒入り発言を続けると、、。

170401-05.jpg
言葉より手が先に出るのですが、それがなんとも自然で素敵なんです。

と、言葉で表現しても限界があるので、動画で確認してください。


人間性がちゃんとしていて、頭が良くて、ユーモアのセンスがあって、意地悪。というのが僕のミストレス人格の定義なのですが、加藤シルビアさんは、その全ての条件を満たしてくれている気がします。





Lady Boss

日本でもそろそろ、こういう素敵なLady Bossが現れてもいいでしょ?

160908-01.jpg

現実にはもういらっしゃるかもしれませんね。

鬼様関係

この間、鬼様からラインが入り、
「あの電気ボックスが壊れちゃって(>_<)」
とのこと。
元々鬼様は無駄な言葉は使わない方で、僕もある程度はそれに慣れてはいるのですが、、。
「あの電気ボックス」って何のこと? と一瞬パニックになりかかりましたが、その後のフォローラインで、どうやらマゾ虐め用の電気発信機であることが判明。
「買いなおしたいのだけど」と続きます。
僕は、この手のやや突然にやって来る鬼様の雑用をするのが大の楽しみなのであります。どうやら壊れた本体以外にも、色々とヤバい周辺器具を購入するつもりみたいです。
それにしても、そう簡単に壊れるとは思えない器械を、ダメになるまで使い倒すとは鬼様らしい(^_^)。僕の好きな車の工具などには、プロ仕様とアマチュア用があって、プロ仕様は値段が何倍も高かったりしますが、その理由はプロの要求する精度もありますが、むしろ使用頻度の高さに対応した「耐久性」の部分が大きいようです。マゾ虐めの電気ボックスにも、鬼様仕様が必要な気がします(^_^)。
ところで、このブログの読者なら、鬼様のブログ等を通じてとっくの昔にご存知と思いますが、鬼様がラシオラのギャラリー等でお顔を出されることになりました。僕は未だに鬼様の「顔出し写真」を見ると、見てはいけないものを見てしまった気分でドキドキするのですが、、。
160905-02.jpg
といわけで、ジャーン。このブログで鬼様の顔出し画像初公開!! 実はこれ、鬼様のラシオラでの最初の写真なんだそうですが、僕が大~好きな写真なんです。そして何とこの時19歳!既に今と変わらぬ威厳というか貫禄というか、オーラがあったのです。僕はこの後約1年後に初めてお会いしました~(^_^)。
鬼様の写真見てAddictされたい方はこちら
プロフィール

鞭フェチM男

Author:鞭フェチM男
鞭フェチが書く、鞭フェチの為のブログ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR