FC2ブログ

ほぼ完璧

20180412090155588.jpeg
家庭教師という言葉には、鞭フェチマゾの変態神経を刺激する語感がありますが、この方なんかはその刺激を劇的に強化する力がお有りな気がします。

タイトスカートに純白のブラウスにアップでまとめた髪、その上 メガネが似合い過ぎるくらい似合っているので、ちょっと出来過ぎという気もしますが、、、。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

好み

この方が着ていらっしゃるお洋服は、僕の学校Femdom妄想ドンピシャりです。

白いシャツカラーのブラウス、紺のセーター、グレーのスカート! 完璧! 多分どこかの名門女子高の制服にもこんな感じのものがあった気がします。

この写真から妄想するに、これは某名門女子高に忍び込んだ男子生徒が、捕獲されてお仕置きされているシーンではないでしょうか?

180325-01.jpg
多分僕と同じ好みのマゾがいるはずです!

ドリームチーム

これはケインお仕置きのドリームチームではないかと思います。

180322-01.jpg
叩いているのがMistress Suzyで、氷のように冷たく見下ろしているのがMadame Larissa様!

この二人にかかっては、マゾのお尻はこんなもんじゃ全然終わらず、元々の皮膚が完全に見えなくなるまで叩かれるものと思われます W 。 うらやましい、、、。

多分2度目

恐らく多分確実に2度目の登場と思いますが、あまりにも素敵なので載せちゃいます。

180320-01.jpg
この方の上品で穏やかそうな雰囲気と、手にしておられる「超」痛そうで暴力的なブラシのコントラストが、なんとも言えず素敵です。

今年一番かも、、。

今年に入ってからネットで見つけた写真で一番刺激的かも、、。

180318-01.jpg
そもそもこの女性が発散している、「支配する人オーラ」はスゴい上に、お洋服の雰囲気、スカートの丈、柄、黒革のブーツ等々、僕好みの妄想にこれ以上ぴったり当てはまる方は中々いない気がする。

素敵でしょ!!!
プロフィール

鞭フェチM男

Author:鞭フェチM男
鞭フェチが書く、鞭フェチの為のブログ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR