FC2ブログ

素敵なJapanese Mistress

Tmblrのみならず、全てのネット上でも希少な、素敵な Japanese Whipping Mistress。 いつもはお顔が隠れている画像が多いのですが、今回はお顔が見えて、さらに劣情を刺激して下さいます。

tumblr_ord5y1kWSM1w1khyso1_400.png
なんか、子どもの頃の記憶にある、日本のフツーのお家に、ケインを持ったミストレスという絶妙な組み合わせです。


tumblr_ord5y1kWSM1w1khyso2_400.jpg
この2枚の画像を見て、頭に浮かんでくるのが、遠藤周作さんの作品の中でマゾ男を描いた作品の一コマです。 マゾ男がまだ少年だった頃、ある時から叔母様が彼の家に住むようになります。どうやら、叔母様は嫁ぎ先で離婚されて、お姉様の家に住むようになったらしいのです。 その叔母様は物静かな方だったので、マゾ少年は調子に乗って、叔母様を馬鹿にした態度をとっていたのですが、叔母様は何も言わず、いつも静かにされていました。 ある日、その家の両親が泊まりがけでお出かけをした夜、その叔母様が突然マゾ少年の部屋の扉を開け、黙って部屋に入って来て、マゾ正念に両手を前に出すように命じ、皮膚がちぎれると思うほどツネリあげ、悲鳴をあげるマゾ少年に「静かにしなさい。」と命じ、さらに痣が残るほどツネリ上げた後で、これからおかしな態度を取ったら、もっとひどい目に遭わせるから、と宣言して部屋を去って行く、というシーンです。 抓る替わりに、ケインでお尻を叩くというのは、もちろん鞭フェチバージョンです。

こういうことだけは、やたらと詳しく覚えているマゾ頭って不思議ですね〜。
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

Madame Larissa

やっぱり、どうしても、大好きなミストレス。Madame Larissa。
20170715165511098.jpeg

201707151655131a5.jpeg

201707151655137e5.jpeg

クールそのもの、殆ど無表情なところが他の誰よりも素敵に見えます。

Miss Brown

170627-01.jpg
The Cane Mistress、という以外に言いようがないですが、素敵な写真ですよね。

Miss Brownの足元にある階段みたいな段は、お尻を突き出した姿勢をとらせるための道具ですよね、、。

Madame Lydie

OWKのMadame Lydie。 大好きなミストレスですが、最近Madame Lydieの写真を2枚ほど発見したので、、。

170625-01.jpg
レザースーツが似合って素敵でしょ?

170625-02.jpg
向かって右側のミストレスがMadame Lydie。

ごく初期のOWKのミストレスですが、今どうなさっているのでしょう?

Smoking Mistress

僕もタバコは吸いませんが(今は)、世の中Non Smoking が当たり前になって、大分経ちました。

でもしかし、タバコを吸っている美女の魅力は全然下がってはいないのです。 特にそれがミストレスということになるとなおさらです。

Lady57WithCanePaddle.jpg
この写真、タバコの煙なしでも魅力的ですが、口ものから流れるタバコの煙がこの女性の強さというか、怖さを50%程高めているきがします。 ケインとカナディアンプリズンストラップは僕が勝手に追加しました。
プロフィール

鞭フェチM男

Author:鞭フェチM男
鞭フェチが書く、鞭フェチの為のブログ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR