FC2ブログ

二択

ミストレスにケインで叩かれることは決まっていて、、。

170318-01.jpg
拘束されずに50発。 但し、1センチ以上動いたら最初からやり直し、、。 

又は

170318-02.jpg
最初からこんな感じに完全拘束で500発。

を選べされたら、どうしますか?

僕の場合、、。

かすかな希望に縋って、拘束なしの50発を選んだ挙句、、。

何度もやり直しをさせられた挙句、

結局拘束なしは無理と分かって、完全拘束で500発叩かれて、自分のアホさ加減を再認識させられる気がする。

可哀想なお尻はこんな感じになることでしょう。
Caned090311.jpg
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

究極のお仕置き

かなり究極のお仕置きと思われるGIFアニメをTumblrで見つけちゃいました。

161210-01.gif
これなら、少なくとも数ヶ月は同じ間違いを犯すことは無くなると思われます。

お尻叩かれた後で、こんな目に遭っているマゾがちょっと羨ましい、、。

いきなりケイン その8(最終回)

お疲れ様でした。今回で最後です。

161009-36.gif

161009-37.gif

161009-38.gif

奴隷のお尻が捻れたままなのが、痛みの程度を表していてお気に入りです。 長々とおつきあいありがとうございました。

いきなりケイン その7

いきなりケインもそろそろ大詰め。 流血しているお尻にフルスウィングのケインを叩きつけるMadame Christine、素敵ですね!

161009-31.gif

161009-32.gif

161009-33.gif

161009-34.gif

161009-35.gif

いきなりケイン その6

かなり強く叩かれて、とうとう出血したみたいですが、この奴隷は相当なドジをやらかしたらしく、お仕置きはさらにエスカレートしてゆきます^_^!

161009-26.gif

161009-27.gif

161009-28.gif

161009-29.gif

161009-30.gif
プロフィール

鞭フェチM男

Author:鞭フェチM男
鞭フェチが書く、鞭フェチの為のブログ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR