FC2ブログ

ちょっと地味ですが、、

本日はちょっと地味ですが、分かる人には分かるステキな画像を二つほど、、。

170423-01.jpg
一見フツーのケイン写真に見えるのですが、この部屋がヨーロッパ風の事務所っぽいのと、なにやらとても明るいところが気に入っております。午前中の健康的な雰囲気の中で、こういうアブノーマルなシーンがあるのが良いと思いますが、、。

170423-02.jpg
170423-03.jpg
この2枚続きの写真ですが、動画からのキャプチャーなのでちょっとボケていてスミマセン。 何が良いかというと、このミストレスのフツーっぽさです。髪型といい、着ていらっしゃるお洋服といい特別な感じは皆無ですが、そこがなんとも魅力的! この動画は減量の宿題を怠けた男をGovernessがお仕置きという英国人得意の家庭教師ものなのですが、この女性のリアリティーが素晴らしいです。 しかもケインの打ち方はスゴくちゃんとしており、とても痛そうなところもVery Goodなのであります。
動画で確認したい方はこちら
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

専門外ですが、、

この沈め方いいと思います。 男の頭を踏みつけたまま、ゆっくりと沈めて行くブーツの脚がとても刺激的で素敵です。

tumblr_mjzeahYjZt1qedb29o1_500.gif
沈められる男の顔もシュールでイケてる!

Office Femdom by Mistress Sidonia

英国人がSchool Femdomの次くらいに好きなOffice Femdomのイメージです。 今回は、如何にも仕事できそうな社長秘書様が間抜けな総務課長だかなんだかを呼びつけてお仕置きです。

170419-01.jpg
間抜けなオッさんが中々いい味出していると思いますが如何でしょう?

170419-02.jpg
お仕置きは英国伝統のスクールケイン! 学校が事務所に変わってもお仕置き道具は一緒ですね!

170419-03.jpg
今日はこれくらいで許してやろうか?と秘書様は考え中。 でもこのお尻では許してもらえませんよね!

Mature Lady

実はちょっと色っぽいけど、怖そうな大人の女性とその手に握られた鞭。 写って欲しいものがちゃんと写っている写真はいいですね。

170417-01.jpg
写真に付けられたキャプションも中々です。


170417-02.jpg
こちらはやはり大人の女性代表のMistress Brown。 手にあるのはスゴく痛そうなヘアブラシ。 なにやら感情が表に現れない冷静な表情で怖さ倍増です。この方左利きらしいので、ブラシは左手にありますね。

やっぱりいい。

現代版ですが、白人の女主人が黒人を鞭でお仕置き。

170415-01.jpg

人種差別とか色々難しい問題はさておき、やっぱりクラシックで正統派なイメージで好きです。

今のところ、今年見つけた中で一番のお気に入りのWhipping Photoです。

プロフィール

鞭フェチM男

Author:鞭フェチM男
鞭フェチが書く、鞭フェチの為のブログ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR