FC2ブログ

ちょっとした拾い物達

本日は最近Tumblrで拾得した、ちょっとナイスな画像達。

170718-01.jpg
このパドル、カッコイイでしょう!? 何とか言うアフリカ産の堅い木で出来ているという説明付きで載ってました。 色といい、形といい、痛そうな感じといい、絶対欲しい。

170718-02.gif
ミストレスがお二人いらっしゃる場合、こういう鞭で打たれ方いいかも。 叩かれて、ブーツ舐めるのしくじったら等々、楽しそう!

170718-03.gif
Femdomなトレーニングシーン、そのイチ。簡単そうにやっていますけど、これ相当訓練されてないと出来ないと思うなぁ、、。

170718-04.gif
こちらはトレーニングというより、躾。 ちゃんとご挨拶覚えるまで練習ね(笑)。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

Domestic Discipline

Domestic Disciplineのイメージを三つ


170711-01R.jpg
Audrey Knight様に巨大なプリズンストラップを持っていただきました。あんまり、完全には手入れされていない、ヨーロッパのどこかのお家のお庭という感じが気に入っております。 それにしても、このPrison Strap巨大ですね^^! お尻に当たった時のショックを妄想してドキドキ。

170711-03.jpg
同じお庭ですが、こちらは継母様が継子をお仕置きの図。

170711-02.jpg
この写真の何が気に入ったというと、オシャレとはいえないミストレスおお洋服。 いかにもお家専用の普段着という感じがリアルで気に入っております。 お尻叩かれているバカ息子が逃げられないように、さりげなく片足を押さえつけて立っていらっしゃるところも好きです。

SMではないけれど、、

Femdomで印象的な一枚です。

170710-01.jpg

和服の凛とした女性で同じような構図の画像を作りたい。

地下室妄想

大好きな妄想パターンの一つ。 地下室妄想。

170707-01.jpg
なんか、すごくステキなスーツ姿の女性が地下室に! 剥き出しの配管は拘束に使えるし、鞭やケインの音は地上の何倍も鋭い音になるし、、、。

カチッとしたスーツに黒いハイヒール、言い訳とか全然通用しそうにない感じのミストレスが、遊びじゃない、超痛〜いケインを約束してくれている、ほぼ完璧な妄想用画像です。

共通項

170704-01.jpg
お仕置きされるの大好きマゾが憧れる、パンツ引き下ろされてお尻叩かれた直後画像。

これを見つけて、ここにつながるイメージを集めてみました。

170704-02.jpg

170704-03.jpg

170704-04.jpg

170704-05.jpg

170704-06.jpg

170704-07.jpg

170704-08.jpg

一見何の関係も無いようにも思えますが、こうやって並べてみると、なんとなくある種の共通した好みみたいなものがある気がします。

なんか明確に言えなくて申し訳ないのですが、「大人」「Strict」といった言葉が全ての画像に当てはまりそうです。誰か心理学に詳しい人、分析してくれませんか?

170704-01.gif
そして大人でStrictな女性のスパンキング。 やっぱりこの辺りがイメージのコアかもです。

なんか、あまりまとまらない記事でスミマセン。

プロフィール

鞭フェチM男

Author:鞭フェチM男
鞭フェチが書く、鞭フェチの為のブログ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR