FC2ブログ

この雰囲気

好きなんですよね、この雰囲気。

190707-01.jpg
ミストレスのお顔の輪郭が好きというのもありますが、無表情でケインが当たるマゾのお尻に神経が集中している雰囲気と、遠近感が強調されたケインが好き。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

ちょっと難解、、。

ちょっと難解な画像です。

190527-01.jpg
今日もまたMiss Brown登場ですが、半ズボンの生徒と思しきマゾがお尻だけ剥き出し(これ好き!)でお仕置きされてます。

と、ここまではこのブログではごくフツーのケイン画像なのですが、この写真をよく見ると、、

マゾがうつ伏せになっているのは跳び箱。

ドアにはMiss Brownのものと思しきショルダーバッグ。

Miss Brownの後ろにあるキャビネットの中にはなにやらトロフィー類がいっぱい。

壁にあるのは世界の旗のポスターと英国の地図。

黒板にはMiss Brownの文字。

190527-02.jpg
さらに、部屋の中の三ヶ所にケイン。(キャビネットの上のケインラック欲しい!!)

さぁ、この部屋はどういう目的で作られた部屋なのでしょう?

学校の片隅に作られたお仕置き用の部屋で、黒板にはその日のお仕置き担当の先生の名前があり、キャビネットには在学中に1000発以上お尻叩かれた生徒の名前を刻んだトロフィーが並び、ついでに出来の悪い生徒の居残り補習もここでやれるように壁に地図とか貼ってある。という感じでしょうか?

Tumblrから拝借

Tumblrから拝借した画像です。

190426-01.jpg
ありそうで中々無いのが、この手の『ほぼ理想的School Femdomスパンキング画像』です。このイラスト描いた人は、好みという点では殆ど僕と一緒と思われ、女の先生のお洋服、髪型、メガネ、鞭、男の子の拘束の仕方、素っ裸ではなく下半身だけ剥き出し等々、ほぼ文句なしの画像です。仕上げの質感も素晴らしいので、僕の何時出来るか不明のFemdomイラスト願望の目標になりそう。

190426-02.jpg
これは謂わゆる、セリフ付き女性画像ですが、付けられたセリフが気に入りました。どうやら、画面に登場していないマゾは昨日もお尻を叩かれているらしく、その痛みが全然消えていないのに、今日も叩かれるという、僕の理想とする状況に置かれており、そこで女主人の一言が「可哀想だけど、ルールはルールだから。」という点がすご〜く気に入りました。

リブログ

Tumblrの特徴の一つに、他人のブログから気に入った写真を拝借する、「リブログ」がありますが、今回はリブログした記事にちょっとイタズラをして、さらに自分好みにしちゃいました。その事例を二つ。

その1。
190423-01.jpg
こちらが元画像。カジュアルな格好ですけど、この女性の品の良さが滲んでいて、さらに充分に意地悪そうで気に入りました。靴舐めてよ、というセリフもこの雰囲気にはピッタリでいいなぁと思いました。

190423-02.jpg
で、それを僕好みに改変するとこんな感じ。ケインが加わると、意地悪さ加減もアップした感じに見えませんか?

その2。
190423-03.jpg
好みとしてはこちらの方がさらに好きかも。(その1も十分好きですけど、、。) カウボーイハットの下にある、知的で意地悪そうなお顔が素晴らしい!罰を与えないわ、と言いつつその条件が極めて曖昧で、いつでも好きなだけ虐められる仕組みになっております。

190423-04.jpg
で、これが僕好み。ケインを足して、先ずはドジ踏むとどういう目に遭うかを教えてあげるわ、みたいなサディスティックなイメージに仕上げてみました。

まぁ、こういうことばっかりして楽しんでおります。



ブログトップ記事

特に理由はないのですが、ブログのトップに血だらけの見苦しいお尻が居続けるのはちょっとどうか?と思い、キレイな女性たちに替わってもらうことにしました。

両方とも僕の外人向けTumblr用に作ったPhotoshop画像ですが、

181015-01Tumblr.jpg
これは美人の継母様の言いつけに背いて勝手にオナニーしたバカ息子お仕置き妄想写真です。

181015-02Tumblr.jpg
こちらも継母系妄想ですが、このイメージでは継姉様。門限に遅れて家に戻ったら、待ち伏せされてました妄想です。

ブログのトップ画像としてはまだこちらの方がマシかも。


プロフィール

鞭フェチM男

Author:鞭フェチM男
鞭フェチが書く、鞭フェチの為のブログ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR