FC2ブログ

OTK

このブログではあまり取り上げられることがない、OTK スパンキング画像ですが、ちょっと素敵な画像を見つけたのでご紹介します。

180218-01.jpg
部屋の雰囲気、ソファの感じともちろんミストレスがとても素敵で、しかも「パンツ下ろし」のシーンというおいしいシーンなので、大のお気に入りです。

180218-02.jpg
スパンキング中。でも僕は上のパンツ下ろしの方がお気に入り。

180218-03.jpg
多分同じお部屋の別角度と思いますが、これはこれで中々良い雰囲気です。ミストレスの髪の束ね方がちょっと本気モード?

180218-04.jpg
お尻のちょっと下側をスパンキング。こうやってマゾの体を拘束して叩くのもいいですよね!

ミストレスはTamara Kenworthyさん。全部よいと思いますが、やっぱり一番上がベスト(個人的に)かな?
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

禍々しい

禍々しい(まがまがしい)という日本語は殆ど見かけることもなく、死語化している気がしますが、、。

Fdmdom大好きなマゾにとっては、死語どころかとても重要かつ好きなイメージの一つであります。

180210-01.jpg
分かりやすく言うとこんな感じ。お尻パドルで叩かれているだけなので、冷静に考えればこんな大時代的な舞台装置やら出演者は要らないのですが、こんな雰囲気でお尻叩かれたいという欲望は、とても強くあったりするわけです。

180210-02.jpg
この怪しげな衣装の中身は、こんな方だとさらに嬉しい。

最近はネットのおかげで情報量も飛躍的に増大し、それにつれてFemdomだとか鞭打ちだとかいった、本来は隠れてコソコソと暗がりの中でやっていたことが、明るく楽しく語られ、行われるようになって、それはそれで歓迎なのですが、淫靡で大時代で禍々しいのもやっぱり憧れます。

日産リーフ

皆さんもご存知の通り、日本初(というか世界初)の商業生産EVで日産リーフという車がありますが、最新型のリーフのコマーシャルに登場する女性が、鞭フェチ的好み100%でとても素敵です。

まずはこのYou Tubeの動画を見てください。


この方、お顔も綺麗なのですが、それ以上に指(というか指先)の動きが優雅で、堪らなく素敵です。こういう優雅さを見せられると、どうしても鞭とかケインとかを持っていただきたくなります。

180121-01.jpg
この女性、中田クルミさんとおっしゃるモデルさんです。

https://www.instagram.com/culumi_nakada/?utm_source=ig_embed&utm_campaign=embed_ufi
インスタグラムもやっていらっしゃるようですが、全然雰囲気が違います!この方の優雅で素敵な魅力を見抜いたプロデューサーだかディレクターだかに座布団プレゼントしたい!

ちなみに、日産リーフは初代のモデルを1ヶ月程無料レンタルして使いましたが、実用航続距離がせいぜい100kmで「こんな完成度の低い車売るなよ!」と言いたくなるようなボロい車でした。でも二代目は大分良くなっているのでしょうか? 一度試乗してみようかな?


ドキッ

鞭とかは登場しておりませんが、ドキッとする画像です。

180114-01.jpg
裸のマゾを見下ろしている女性の雰囲気が抜群に良いのと、画像の端に写っているメイドさんの態度で、この家の中でこのマゾが最下層であることが見事に表現されてます。

なんか、久しぶりにドキドキするFemdom画像でした!

ただいま〜

ただいま〜。

と思ったら既に大晦日!

というわけで、今年Photoshopで作った、Femdom画像の中でお気に入りのものをいくつか。

171231-01.jpg
この画像、実はこっそりやっているTumblrで一番人気になっている写真です。本来の写真ではこのマゾのお尻は無事だったのですが、ちょっと厳しめのお仕置きにしちゃいました。

171231-02.jpg
これは合成画像ですが、多分一番のお気に入り。日曜日の朝にFemdomな姉妹にお尻を叩かれているマゾ奴隷の図です。まぁ、普段からこういう妄想ばっかりしているということですけど、、。

今年も終わりますね。 別段皆さんにお世話になったわけではありませんが(一部の例外を除く)、まぁ色々とありがとうございました。 来年もアホで変態な妄想し続けますので、よろしくね〜。
プロフィール

鞭フェチM男

Author:鞭フェチM男
鞭フェチが書く、鞭フェチの為のブログ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR