FC2ブログ

初DAZ

Genesis80911-01.jpg
意味不明の画像でスミマセン。

でも、ある意味ではこれは記念すべき処女作なのであります。

初DAZのイラスト、と言ってもわからない人には分かりませんね。

DAZ Studioという3Dのイラスト作成ソフトがあります。

「憧れのお尻叩き百景」

ここの日本ばなれした素晴らしく素敵な妄想画像は全てDAZ3D Studioで作成されています。

僕の頭の中にも何通りかの妄想シリーズがあり、長年にわたって熟成発酵させておりますが、そろそろそのいくつかを具体的に画像化したくて、ついにDAZ Studioにチャレンジしてみました。

でもしかし、DAZ Studioはいままで僕が使ったソフトの中でも屈指の敷居の高いソフトで、初歩的な使い方を理解するまでにとてつもなく時間が掛かってしまいました。

結局、基本的なポーズと衣服はDAZで作成し、その画像をPhotoshopにexportして、僕の得意な加工(ケインを持っていただいたり、マゾのお尻をあかくしたりなど)を行い、顔や髪の毛のチューニングとさらにテキトーな背景を配置して合成するという部分をPhotoshopでやるという形でなんとかここまで漕ぎ着けました。

DAZには、有料で色々なオプションがあり、それを利用すればかなりハイレベルなミストレスの画像も作れるらしいというのは分かってきたのですが、その手の投資(オプションは全て有料)はもう少し理解が深まってからやりたいと思います。

まだダメダメな画像ですが、どうすれば良いのかが多少理解出来たので、これから少しづつ進歩させて行けると思います。

なにしろ、長年溜め込んだ妄想の具現化という強力なモチベーションがあるので、なんとかしたいと思っております。

取り敢えずはご報告。

追記:そういえば、DAZからPhotoshopにexportしたファイルサイズが巨大(250MB以上)なのに驚きました。このせいで、僕が出先で使っているWindows PC(512MB SSD + 8GBメモリ + 第4世代Intel Core i5)ではDAZがまともに動かないのだと思いました。取り敢えず自宅のデスクトップのMac Mini (512MB SSD + 8GBメモリ + 第5世代 Intel Core i5)では普通に動いているで、CPUの差なのか、MacとWindowsの差なのか分かりませんが、、。

でも、この9年目のMac MiniもOSが最新版から2世代古くなってきたし、DAZをフルに動かすにはちょっと役不足かもしれません。妄想画像作るために新しいMac買うことになるのかな?


スポンサーサイト
[PR]

自作マゾ最高峰

ちょっと前に自作のパドルやらコード鞭の記事を書きましたが、、。

そういうのが、恥ずかしくなっちゃうようなスゴい自作マゾ発見!

180708-01.jpg
180708-04.jpg
このレザーパドルを作っちゃったマゾがいます!!写真の質の高さが既にこのマゾがどういうヤツかを示していますが、スゴいレベルの作品です!

180708-02.jpg
柄とレザーを止めているビスを隠すプラグだって、市販品とは思えません。そして、ディテイル部分の作り込みと仕上げの美しさも素晴らしい。皮の厚みは8mm以上ありそうです、、?

180708-03.jpg
そしてグリップの滑り止め。見事に機能とデザインが融合しています! スゴいセンスだとおもいませんか? そもそも、この柄の部分の木だって、選び抜かれた材質みたいだし、、。

180708-05.jpg
そしてこのマゾのご主人様の手にあるレザーパドル。ご主人様が初めて(自分に)使う前に撮りました、と自慢気なコメントが付いておりました(笑)!

世の中スゴいヤツがいるもんですね〜!

専門外シリーズ

専門外ではありますが、なんだか目に止まったシリーズ。

180705-01.jpg
これだけだと、フ〜ンという感じでスルーしちゃうのですけれど、、。

180705-02.jpg
ミストレスの手がこういうことになっていると、ちょっと話が変わります^^!。それにぺ◯スにもなんか金属っぽいものが嵌ってるし、、。

昔漫画で見た魔女の手みたい!

2018年

2018年になりましたね。 引き続き変態さん達向けに鞭とケインに関わる画像を集めて公開していきます。(つまり昨年から1mmも進歩しません。)

これといった根拠があるわけではないのですが、おめでたい日なので、Mistress Vixenです。

180101-01.jpg
SMっぽくねーじゃないかと怒っているそこの貴方、この手の何でもなさそうなお顔の方がドの付く痛い鞭やらケインを操るところで興奮するのが鞭フェチ系マゾの醍醐味なんですよ。

まぁ、今年もよろしく。

訂正とお詫び

9月14日のこの記事に重大な誤りがありましした。

「鬼にViper」が怖くて購入を見合わせている、とか書きましたが、、。

間違いでした。

先日鬼様をお迎えに行って車で話をしていて、この記事の話になったのですが、、。


「あれ、持ってるよ〜」  と鬼様。

(°_°)(。-_-。)♪───O(≧∇≦)O────♪


完全に忘却しておりましたが、恐らく鬼様にお会いしてあまり時間が経っていないころに、 勢いでプレゼントしちゃったらしい、、。

その証拠写真。

170925-06.jpg

このあと、鬼にViperで叩かれました(*^_^*)

予想通り、エグ〜ぃ、いやらしい痛みでした。

訂正とお詫び以上。






プロフィール

鞭フェチM男

Author:鞭フェチM男
鞭フェチが書く、鞭フェチの為のブログ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR