FC2ブログ

鬼様誕生日

毎年9月24日は鬼様の誕生日ということになっております。

とは言っても、何しろ鬼様なので、正確に何年前の何月何日のお生まれなのかは、鬼界の役所に行かないと不明なのですが、、。

160925-01.jpg
何やら、今年の夏から鬼様がはまっている、ヴィーナス誕生シェルに収まって、お祝いを受けている鬼様です。

160925-02.jpg 
ラシオラのお友達ミストレスの七さんも、御誕生会に駆けつけてくださったらしい。 

160925-03.jpg
マゾの背中をテーブル代わりにして、バースデイケーキのろうそくを吹き消す鬼様&各種バースデイケーキ達。お祝いのメッセージが何やらお友達との親密さを感じさせて微笑ましい。

マゾ達からはルイ子様と呼ばれ、お友達からは鬼と呼ばれる鬼様、最近日に日に磨きがかかって行くというか、どんどん女っぽい存在感を増して、それに比例してマゾ破壊力も強力になっておられる気がします。

何はともあれ、お誕生日おめでとうございました〜。

スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

どうでもよい話ですが、、。

こんなのtumblrで見つけました。

160406-01.png
「叩けば本物の涙が見られるバスブラシ、もし泣かなかったらお金返します。」(笑)

アメリカでよく見かける広告のパロディですけど、面白い!

その後

昨年末から本格的にTumblrを更新しはじめたのですが、どうもTumblrというものの使い方がイマイチ見えてきません。 Tumblrの繋がりを辿って行くと、世界中の変態さんたちと繋がって行くような気もするのですが、別にそんなことしたい訳でもないので、、。

というわけで、未だにTumblrは迷走中です。

最近Tumblrで見つけた、ちょっとお気に入り画像を少し、、。

BlogPhoto160106-01.jpg
普通に自然色で表現されていたら、割合に良くある見下ろし画像で終わってしまうところですが、こんな感じにレタッチされているとちょっと面白いと思いませんか? ハイヒールとケインが強調されているので、ケインフェチとハイヒールフェチさんにはウケそう(笑)。

BlogPhoto160106-03.jpg
都会の真ん中のタワーホテルの部屋での素敵なミストレスの写真なのですが、鞭が乗馬鞭で気にくわなかったりしたので、僕好みに修正してみました。

BlogPhoto160106-02.jpg
僕が持っているAdam&GillianのDeluxe Caneに持ち替えていただきました(笑)。 あと、ちょっとだけお顔の角度を自然にしたりもしてます。 Photoshop使って自分好みのFemdom Photoを作ろう作戦も、非常にゆっくりとではありますが進行中です。

妄想回路

あるTumblrを見ていて、そこにあったPhoto Sotryに刺激されて同じことをしてみました。 ちょっと前にHomerさんのブログに書いてあったと思います、心の中の映像はモノクロだと思われるので、本日は全てモノクロです。

BlogPhoto151215-01.jpg
例えば、電車の中で素敵な女性を見かけた場合。

BlogPhoto151215-02.jpg
直ちに妄想スイッチがオンになり、その女性が見かけとは懸け離れたサディスティックな一面を持っていることになり、

BlogPhoto151215-04.jpg
ケインなんか手にしたりして、

BlogPhoto151215-03.jpg
これくらいの痕はいとも簡単につけられてしまう、、、。

てな妄想を描くのに、恐らく1秒も掛からないのであります。

BlogPhoto151215-05.jpg
僕の場合は、この手の妄想の原点にはこの画像があり、多少の変化はあったとしても、このイメージに近いところに着地します。

というPhoto Sotryを書いていて、あまりのバカバカしさに多少呆れたりしておりますが、このアホらしさがこのブログの本質なので、まぁいいかと思った次第です。 お忙しいところお騒がせしました〜。

ありそうでなかった?

ありそうでなかった、ミストレスがお仕置き用の道具を選んでいるシーン。 はるか昔にOWKの中にショップがあって、そこでOWKのミストレス達がマゾのお尻で試し打ちしながら、鞭やケインを選んでいるという写真を見た記憶はありますが、、。

BlogPhoto151213-01.jpg
後ろにズラッと並んでいる鞭の数もいいし、楽しそうなミストレスの表情も素敵ですよね。(ちょっとケインの種類が少ない気はしますが、、)
プロフィール

鞭フェチM男

Author:鞭フェチM男
鞭フェチが書く、鞭フェチの為のブログ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR