FC2ブログ

Anne HathawayさんとRobert De Niroのインタビュー

何となくYou Tubeを見ていたら、ちょっと素敵な動画を見つけました。

Anne HathawayさんとRobert De Niroのインタビューというか、二人が会話する動画です。


Anne Hathawayさんは大好きな女優さんですが、Robert De Niroもカッコ良いというか、いいなぁと思う数少ない男優の一人なので、この二人のインタビュー動画は面白いに決まっています。

200926-05.jpg
インタビューはこんな感じで行われており、それぞれが決められた質問と答えを代わりばんこにするというスタイルです。

200926-01.jpg
笑顔の二人。二人とも笑顔が素敵というかカッコ良いですね!

200926-02.jpg
真顔の二人。これまたいい感じです。

200926-03.jpg
そして面白いことに反応して笑っている二人。

200926-04.jpg
ちょっと怖いお母様の雰囲気を漂わせた、Anne Hathawayさん。 嘘とか付いたら即バレそうですよね。

200926-06.jpg
Madonnaさんにも共通するのですが、良い意味で自分に自信を持っている女性の笑顔は不思議な威厳がありますね!

二人の会話の雰囲気もとても素敵ですが、Anne Hathawayさんが時折見せるFemdomな雰囲気が印象的な動画でした。






スポンサーサイト
[PR]

柴咲コウさんとAudi

前回の記事のメインコンテンツだった動画がFC2によってバンされてしまい、見られなくなってしまってごめんなさい。

僕的には、すご〜く大人しく抑えたつもりだったのですが、やはり世間的には鞭で叩くという行為は、一般的許容範囲を超えているらしいと再認識致しました。

さて、本日は久しぶりに素敵な日本の女優さんの登場です。

200920-01.jpg
Audi e-tron(電気自動車)を運転する柴咲コウさんです。

200920-02.jpg
200920-06.jpg
Audiの最新型電気自動車のプロモーション動画に登場されている、というかe-tronと二人が主演という感じの動画です。

僕の感覚としては、最近地上波で流されているTVCFは詐欺紛いの通販広告か、聞いていてむず痒くなるような気持ちの悪い「お客様は神様シリーズ」や「世の中全てに優しい良い子」シリーズの嘘っぽい広告ばっかりで、1970/80年代に輩出した「カッコ良い」広告は何処に行ってしまったんだ?という感じでしたが、久しぶりに「カッコいいなぁ〜〜。」と思える広告(TVCFではないけど)を見ることが出来ました。

その最大の理由は、柴咲コウさんのかっこよさなのですが、その柴咲コウさんを主役に抜擢したこの動画のプロデューサーと、Audi のセンスの良さにも座布団10枚くらい上げたい気がしております。

200920-03.jpg
僕は15歳で無免許で運転を始めてから半世紀以上運転をしている、車好きジジイですが、その僕の目から見ても柴咲コウさんのドライビングスタイルは見事です。手に力が入っていないし、腕も少しゆったりと構えられているところが素晴らしい!こういうのって、いくらディレクターが指示したって、本人が普段から出来ていないと難しいと思うのですよね。

200920-04.jpg
この動画に登場するいくつかのシーンから想像するに、この動画は多分白根山と横手山の周辺で撮影されたらしいのですが、この火山の火口に立つ柴咲コウさんは、もう女神という感じです。

200920-05.jpg
柴咲コウさんは、世の中の多数派の男どもが好む、「可愛げを売り物にする女性」とは一線を画し、自分の考えを持ち、自分の意見をはっきりと口にし、自分の生き方を自力で支えている、自他ともに認める独立、自立した人として、歩んでおられる女性ですが、その知性や自立した人としての強さが、この方の女神のような美しさに繋がっていると思います。

200920-07.jpg
この手の自立した魅力的な女性という存在は、欧米では最も尊敬され、憧れの対象となる人間像ですが、柴咲コウさんはそれを日本という環境の中で実践している数少ない女性だと思います。しかもそれを女優というある意味、人気商売の中で貫いておられるのは見事の一言に尽きます。

そしてその素晴らしい個性を見事に表現したこの動画を制作したAudiのセンスもご立派!!

Audi e-tronと柴咲コウさんのスペシャルムービーはこちら

Sofia Coppolaさん

正しくは映画監督というカテゴリーなのでしょうが、女優さんもやっておられたので、Actressというカテゴリーにしました。

SofiaCoppola-02.jpg
Sofia Coppolaさんです。映画監督として確固たる地位を確立されましたが、、、

SoffiaCoppola-01.jpg
僕はこの名作、God Father Part IIIで、マイケル・コルレオーネの娘で、いとこのアンディ・ガルシア演じるヴィンセント・マンシーニに恋をするメアリー役のSofia Coppolaさんがとても印象的でした。典型的な美人ではないけれど、魅力的なお嬢さんを見事に演じていました。

オヤジのフランシス・フォード・コッポラさんが監督だったので、自分の娘を準主役にしやがって、と批判する人もいたようですが、僕はキャスティングとしては大正解だったと思っています。

SofiaCoppola-03.jpg
多分2018年のローマ歌劇場の日本公演の時に来日された際の記念写真のSofia Coppolaさんですが、並んで立っていらっしゃる草刈民代さんも美しいですね! 立ち姿で外人と並んでヒケを取らない人というのは珍しいですが、さすがに草刈民代さんの立ち姿の美しさは見事です。

SofiaCoppola-04.jpg
とても素敵な方なので、僕の尊敬の念を込めて、お仕置き用のパドルを持っていただいた写真。お尻叩かれたくなるでしょう?



Lara Pulverさん

Lara Pulverさんという英国の女優さんが素敵です。

英国のエセックスで1980年生まれということなので、今40歳とちょっとという感じですが、僕の継母様妄想の世界ではこれ以上ないくらいピッタリのイメージをお持ちです。

LaraPulber200806.jpg
これはどっかのマゾが、Lara Pulverさんの写真を使って作ったセリフ入り妄想写真ですが(日本語は僕が勝手に入れました。)、この雰囲気素晴らしくないですか? 聡明で厳しい継母様という僕の理想的妄想上継母様の完璧なイメージです。

BlogPhoto150501-02.jpg
そしてお家に帰った後は当然ながらこういうことになり、、。(この画像もどこかのマゾの妄想写真です。)

こうしてみると、Lara Pulverさんの持っている素敵な継母妄想オーラには、僕だけじゃなくて海外マゾも反応をしているということですよね。

君のひとみは10000ボルト


この広告を見て「なつかしい」と思う人はほぼ僕と同年代のオジーちゃんだと思いますが、、。

200613-02.jpg
このベレー帽というか、この手の帽子がやたらと似合っている、ルーシー島田さんは大人っぽくて素敵でした!

200603-01.jpg
君のひとみは10000ボルトというキャッチフレーズもぴったりだったなぁ、、。


プロフィール

鞭フェチM男

Author:鞭フェチM男
鞭フェチが書く、鞭フェチの為のブログ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR