FC2ブログ

シシド・カフカさん

目の早いマゾさんたちは、とっくの昔にチェック済みと思いますが、、。

170624-01.jpg
シシド・カフカさんです。

170624-02.jpg
新進気鋭の女性ドラマー・シンガーでモデルもやりつつ、最近は女優業もこなすという、スゴいマルチタレントな女性です。

170624-03.jpg
この方の写真の殆どがこの手のイメージなので、そのままマゾの好物になりそうですが、、。

170624-04.jpg
ドラムのスティックがケインにも見えたりして、さらにマゾ心を刺激して下さいます。

170624-05.jpg
余計な御世話かもしれませんが、ケインに持ち替えていただいたりしてみました〜。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

素敵な女優さんシリーズ 羽田美智子さん

ケインや鞭が似合う素敵な女優さんシリーズですが、今回は羽田美智子さんです。 ちょっと大人で素敵な女優さん。

170623-01.jpg
最近は、なんとなくNHK御用達の女優さんのような印象ですが、、。

170623-02.jpg
この方の場合、ナチュラルさが一番の魅力と思われ、従ってカメラ目線でニッコリというよりは、自然なスナップ写真の方が、この方の魅力が発揮されやすいと思います。 でも、この写真でも、大人っぽいスーツがよく似合って素敵な雰囲気は伝わって来ますよね。

170623-03.jpg
という訳でネイビーブルーのスカートに白いジャケットという素敵なお洋服の羽田美智子さんの写真に、ケインを配置してみましたが、どうでしょう?

伊藤蘭さん

元キャンディーズと言っても、理解できる人はかなりのオッさんまたはおジイさんになっちゃうと思いますが、、。
170503-01


その元キャンディーズの伊藤蘭さん。
170503-02.jpg

普通の女の子になりたい、という有名なセリフを残して、お別れコンサートで活動終了したのですが、伊藤蘭さんは女優さんとして改めて成功されています。

170503-03.jpg
見事に大人の女優さんになった伊藤蘭さん。

170503-04.jpg
和服もとてもよく似合う、素敵な日本のいい女、のお一人です。

賢い、凛としている、自分のスタイルを持っている。 僕が考える女主人の資格充分な方だと思います。


久しぶりの沢尻エリカさん

170403-01.jpg
一時ちょっと興味が薄れておりましたが、久しぶりに拝見した沢尻エリカさん、ちょっと大人になってますますお美しい。

この方見てると、「混血はハーフじゃなくてダブルだ」と誰かが言ってた通りだとおもいますね。!

篠田麻里子様

「時代のちょっと後を行く」をコンセプトにしている訳ではありませんが、何となくそういう傾向が強いこのブログですが、、。

本日はAKB48(かなり時代の後をいってるでしょ?)の中で、「麻里子様」と呼ばれていたあの方の特集です。

170222-07.jpg
そもそも、この記事を書くきっかけになったのが、この写真。 初代の「神7」とよばれた7人のメンバーが集まった写真です。 この辺りだと世のおじさんたちでも、顔と名前が一致したりすると思われます。

170222-06.jpg
そして「麻里子様」。 この写真の雰囲気良いでしょ!

170222-01.jpg
「私を潰すつもりでいらっしゃい」という後輩へのお言葉は、芸能人名言集のベスト3に入るのではないかと思います。

170222-02.jpg
AKB特有の価値観とは一線を画す、一般的オジさん受けするタイプの代表でしたが、「麻里子様」という呼ばせ方からして、マゾおやじ達からは強固な支持を受けていたことは、世間的にはあまり知られていなかったのでは、、?

170222-03.jpg
大きくて目力のある目と、ちょっと意地悪そうな唇が素敵なお顔です。

170222-04.jpg
どうやら着瘦せするタイプらしく、水着の写真などを見るとかなりのグラマーさんでもあったりします。

170222-05.jpg
そしてこうしてキチンと和服なんかを着ると、そのまま女主人然となさるので、マゾが大好きになるのは当然なのであります。

忘れた頃にこういう記事を好き勝手に書いて行きますので、タマ〜にチェックしてね。
プロフィール

鞭フェチM男

Author:鞭フェチM男
鞭フェチが書く、鞭フェチの為のブログ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR