FC2ブログ

リンクを追加

170621-02.jpg

170621-01.jpg

6月17日の記事でもご紹介したDjekiさんと、お知り合いになりました。(お友達までは行ってません。) 

DjekiさんのFemdom Artを僕のブログで紹介しているのですが、よろしいですか? とメールで聞いてみたら、、。
「貴方のサイトを見せて。」 と言われて、お見せしたところ、

nice site!
I have nothing against my materials here...
Good Luck!
Djeki

と言ってきていただいたので、これからジャンジャン紹介したいと思います。 というわけで、右側のサイドバーにDjekiさんのリンクを追加しましたので、皆さんDjekiさんのサイトに行って見てみて下さい。

ちなみに、Djekiの発音は「ジェキ」あるいは「ジャッキー」に近いみたいです。(ロシア語わからないので、google翻訳頼りです。)

何しろ、素晴らしいのはご本人が旦那を奴隷にしておられ、しょっちゅう旦那のお尻を鞭痕だらけにしていて、さらに想像力あふれるFemdom Artを創作されていることです。 個人的には現存するFemdom Artistとしては一番好きです。

170621-03.jpg

170621-04.jpg

叩いているのがDjekiさんで、悲惨なお尻になっているのが旦那さんかどうかは分かりませんが、Dejekiさんのサイトにはこのレベルの写真はもちろん、短いですが素敵な動画もありますので、是非一度訪問して楽しんでください。








スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

レザーフェチ

かなり徹底したレザーフェチのサイトを見つけました。
http://tle78.tumblr.com/


まぁ、大抵の鞭フェチマゾは同時にレザーフェチなのですが、このブログの雰囲気はこちらのストライクゾーンの中心とほぼ重なっています。

170519-01.jpg
多分このブログの主が一番お気に入りの、Mistress Heike。黒と真っ赤なレザーが怖いほど似合っていますね。 この写真僕もだ〜い好きです。

170519-02.jpg
もちろん、全身真っ黒も大歓迎です。 文句付ける箇所は、厚底の靴と痛く無さそうな乗馬鞭です。 そのうちちょっと加工して僕好みにして見たいと思います。

170519-03.jpg
Mistress Heike3枚目。 僕たち世代の「外人女性」イメージそのものです。ちょっと寒々とした背景がレザーのウェアとよくマッチしてます。

170519-04.jpg
当然と言えば当然ですが、この方もLady Pascalのファンみたいです。

170519-05.jpg
さらに驚きなのは、このOWK初期のミストレス、Madame Lidieも好きらしいという点です。 Madame Lidieを知っているマゾなんて、世界中に居ても数百人レベルと思われるので、このブログの主と僕の嗜好のかぶり方は相当なものです。

鞭フェチでレザーフェチなマゾさんには絶対にお勧めですので、楽しんで下さいね。

OWK復活?

不思議なもので、大分前のOWKの動画から作ったGIFアニメを続けて載せていたら、OWK関連のネタを見つけました。

Photo161012-01.jpg
この写真をTumblrで見つけ、『えっ、 OWK復活するの?』と期待を込めて調べてみたのですが、、。

http://www.owk.cz/we/
このページに辿り着き、さわりの部分を読んでみたところ、どうやらOWKの残骸というか残党の人たちが、なんとかOWKを元の姿に戻そうとしている様子でした。 つまりちょっと前に、OWK復活の募金をやっていた人たちが運営しているサイトみたいです。

宝くじ当たったら、大口の投資家として参加したいとは思っておりますが、、。


奴隷村?

「ルーマニアに奴隷村」という記事を見つけました・

160715-01.jpg
よその村から拉致して来て、奴隷として働かせていたらしい、、。

「 組織犯罪対策部の検察官によると、被害者は約40人で、2008年以降に「教会や鉄道の駅のそばの公共の場所や、自宅」から拉致された。「鎖やひもでつながれ、暴行され、屈辱を与えられ」、食料を十分に与えられず、残飯を食べさせられ、家事や動物の世話、違法な伐採などをさせられていたという。」

160715-02.jpg
ルーマニアの首都ブカレストの北170キロにある、ベレボイエシュティ(Berevoiesti)村というところだそうですが、、、。

この村の村長さんと会って、話聞いてみたい気がします^^!。

一人コラボ継続決定のお知らせ

先週から始めた(と言っても土曜日からですが)、Tumblrとの「一人コラボ」ですが、、。

「もし、このパターンの評判が良ければ、色々と動画を見られるようにしたいと思いますので、ご感想聞かせてください。」
とコメントしておいたにも関わらず、最近僕の事を「裁判長」と勘違いしているらしい、H○merさん以外からは、たった一人しかコメントをもらえず、普通ならこれは「マゾに嫌われちまった〜」と判断して、方向転換するところなのですが、、。

実は、その一人が、

鬼様

だったのです。

鞭フェチ家の家内ルールで、ミストレスの一票はマゾの100票と同じ価値となっており、さらにミストレスの中でも鬼様の場合は、10倍のプレミアが付くので、

1000票の大量賛成票

をいただき、猛烈に継続することに決定を致しました!!!。

それで、昨日アップした途端にやたらとウケた動画のご紹介。

BlogPhoto160314-01.jpg
前のブログのそれも、かなり最初の頃にご紹介した、Nu-West/Ledaの動画で、「Fat Boy Whipped」という題名なのですが、かなりアメリカ的に怖そうな女主人が、ブーツ磨きを命じておいたStable Boy=牧場の雑用係りがちゃんと命じられたことをやらなかったので鞭でお仕置き〜、というストーリーです。これはPart Oneで、電話でその雑用係りに「あと3分でそっちに行って鞭で打つから、準備しておくのよ」と命令しているところです。動画はこちら

BlogPhoto160314-02.jpg
で、その怠け者の雑用係りを面と向かって叱りつけた後で鞭打ちを始めるところ。 動画はこちら

BlogPhoto160314-03.jpg
そしhて最後が、全く空気を読めない怠け者雑用係りが、なんと女主人に「口答え」をして、火に油を注ぎ、さらに酷く鞭打たれるところ。動画はこちら

という感じです。どうやら、外人さん達も、何らかのストーリーがあって鞭のお仕置き〜、という流れが好きらしく、この動画はそのツボをピンポイントでヒットしたみたいです。

ではまた。
プロフィール

鞭フェチM男

Author:鞭フェチM男
鞭フェチが書く、鞭フェチの為のブログ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR