FC2ブログ

ちょっと大発見

ゴチャゴチャ言う前に4枚の素敵なGIFアニメを見て下さい。
201608121538599c4.gif
20160812153901970.gif
20160812153900705.gif
2016081215390358c.gif
ステキなお姉様達にナンパされてラッキーと思っていたら、その1人はシーメールさんで、マゾとして調教されることになっちゃいました~! という妄想を見事に描いたGIFアニメですが、その繊細なタッチといい、発想の面白さと言い、ここ何年かで最大の発見じゃ~、とちょっと昂奮気味!(^_^)

絵の雰囲気や動きの繊細で滑らかな点、さらに目の動き等の細部へのこだわりなどからして、もしかしたら日本人のアーティストではないかと思うのですが、、。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

誰かに似ている!

BlogPhoto150925-01.jpg
Femdom Artというか、Spanking Artを物色中に、中々ステキなイラストを見つけました。 いくつかお気に入りの点があるので、説明させてもらいますが、、。

その1。 男の子のお尻。鞭痕が残っております。つまり、このイラストのシーンは、男の子がこの女性に鞭で叩かれた後のシーンであります。これが、お尻がつるつるにキレイだと、単なるHumiliationイラストになってしまいます=僕は興味なし。
その2. 当たり前ですが、この女性の意地悪そうな表情がステキです。俯いている男の子に、何やら意地悪な事を言っているという雰囲気が上手く描かれております。
その3. お洋服がクラシックというか、レトロというか、キッチリとウェストを締め付けているコルセットと、フリルの付いたお洋服が絶妙なコントラストになっております。
その4.最初に見た時に、直感的に『誰かに似ている!!』と思ったのですが、分かりました!!

BlogPhoto150925-02.jpg
この方!! 黒木メイサさんと似てませんか? そのうち、Photoshopを使ってお顔のスワップをやってみたいと思います。
それにしても、黒木さん早く今の旦那と離婚しないかなー、、。

OTTOさん

Femdomなスパンキングアートと言えば、SardaxとNanshakhさんの二人が双璧だと思いますが、最近ちょっと気になっているのがこの方、OTTOさん。資料によるとカナダのアーティストらしいのですが、それ以上の詳しい事は分かりません。

今のところ一番気に入っているのは、
BlogPhoto150216-08.jpg
帆船のクルージングスクールでの、午後のお仕置き。女の子達のセーラー服姿もいい感じだし、お尻を真っ赤になるまで叩かれて泣いているマゾも良い表情ですよね^^!帆船という鞭打ちとは縁の深い世界でのスパンキングという発想も良いし、鞭打っている女生徒、それを面白そうに眺めている別の女生徒達と、女の先生という配役も妄想好きにはウケるパターンだと思います。

BlogPhoto150216-01.jpg
これは前に一度紹介したことがありますが、お母様のスパンキングを娘が覗いているというOTTOさん得意のパターン。叩かれているのは男の子で、ただ叩かれるだけではなく、妹だかお姉さんだかに見られながら叩かれるという羞恥パターンが◎。

BlogPhoto150216-04.jpg
この場合は羞恥パターンがさらにエスカレートして、二人の妹の前で叩かれている上に、一人からはペ○スをいたずらされています。委細構わずお尻叩きに専念しているお母様の雰囲気もいいですよね^^!

BlogPhoto150216-03.jpg
これはOTTOさんにしては、やや穏やかなフツーのスパンキング。二人の女性がダベリながらマゾのお尻を痛めつけている図。 もしダンジョン建設が可能になったら、この手のPilloryは欲しいです。

BlogPhoto150216-02.jpg
こちらはパドルではなくてケイン。ちょっと文句を言わせてもらうと、パドルで叩かれたお尻(上)とケインで叩かれたお尻では、痕の付き方が違うと思うのですけど、、。

BlogPhoto150216-07.jpg
OTTOさんの作品では比較的珍しい、一対一のスパンキング。お屋敷のお嬢様が下男をお庭でお仕置き中という感じに見えます。

BlogPhoto150216-06.jpg
OTTOさんの場合、一対一では複数女性によるスパンキングほどの冴えが見られない気がします。この作品もChinese Womanという題ですが、『だから??』という感じがしませんか?

OTTOさんを気に入った方はこちらも見てみて下さい。

鞭フェチ的、、

、、な画像達。

BlogPhoto1214-01.jpg
サーカスをテーマにしたSardaxさんですが、この場合鞭を持ったMistressは理解出来ますが、マゾの方はどんな芸をするのでしょうか??

BlogPhoto1214-02R.jpg
ちょっとレトロな学校系スパンキン写真。学級委員の女の子に押さえられて、担任の先生にお仕置きされる男子という感じでしょうか?

BlogPhoto1214-03.jpg
BlogPhoto1214-04.jpg
画像が小さいので二つ連続です。この写真の鞭フェチ的主人公は、マゾでもミストレスでもなくて、マゾが拘束されている『箱』です。如何にもアメリカ的で、Spanking Boxと名前が付いていました。でも、この単純至極な『箱』欲しいです!!
これに拘束されて鬼様に叩かれたい!!


Femdomイラスト ちょっと異色

マゾが(ドミナも)大好きなFemdomアートと言えば、SardaxやNanshakhさんが有名ですが、今日はそれ以外でいくつか。

BlogPhoto1030-02.jpg
最初から思いっきり専門外ですが、このイラスト中々良く描けてませんか? 乗馬されている女性も上品に描けてるし。 専門外ですがお気に入りに追加です。

BlogPhoto1030-01.jpg
この雰囲気はどこかで見た事があるような気が、、、。 それはともかく、継母さんが継子を苛めている図、という妄想が広がる僕好みの一枚なのであります。

BlogPhoto1030-03.jpg
ちょっとオシャレなFemdomシーン。かなり好きです、この雰囲気。

3枚とも作家の名前も分からないのですが、情報持っている人が居たら教えてね〜。
プロフィール

鞭フェチM男

Author:鞭フェチM男
鞭フェチが書く、鞭フェチの為のブログ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR