FC2ブログ

作者不詳ですが

作者不詳ですが、絵の感じのXrendererさんに似ている気がする。

180520-01.jpg
tumblrで見つけた時に付いていたキャプションが、「teaching how to use the cane」となっていることから、男女共学の学校でコーチ(黒のレザースカート+白シャツの女性)がチアの女子達に男子のお尻の叩き方を教えているところ、と思われます。

当然ですが、このお尻を剥き出しにされた男子は、どこかの運動部から調達された新入生で、チア女子からお尻を叩かれるというラッキーな役目を果たしているところであります。

コイツが羨ましいと思うのは僕だけじゃないはずです。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

久しぶりのSardax

久しぶりにSardaxです。

171111-02.jpg
季節に合わせて、紅葉の中の鞭打ち。 このマゾがここで裸にされたのか、裸のままここまで連れてこられたのかは不明ですが、こんな感じのアウトドア鞭打ち、されてみたいですね。女主人のお洋服も素敵ですよね!

171111-01.jpg
こちらは、オジイちゃんが叩かれている図ですが、このオジイちゃんに自分を投影するとリアリティがありすぎ!!

171111-03.jpg
171111-04.jpg
構図的には南ヶ丘○学校に外人の先生が入りました〜、という感じです。同じイラストに異なる着色がなされていますが、どっちも悪くない!


でもしかし、Sardaxの描く女性の方たちはみんなエレガントで素敵ですね〜!!

Spanking Art by Djekiさん(Wacom Tablet)

Djekiさんのスパンキングアートですが、今回は手描きではなく、Wacom のタブレットを使ったComputer Graphicsです。

171009-01.jpg
今回の4枚のうちで一番のお気に入りがこれ。 座っているボブヘアの女性の雰囲気がとてもいいなぁと思います。 二人の女性を活かす背景の塗り方とかは勉強になります。

171009-02.jpg
これは本物があるスパンキングベンチを使った鞭打ちのイメージ。髪の毛を引っ詰めにしてメガネを掛けた女性にリアル感が溢れて素敵な画像になってます。

171009-03.jpg
全体もいいですが、鞭先の描き方がとてもいいと思います。 これ真似しよ〜っと。

171009-04.jpg
ちょっと雰囲気違いで、リアルというよりもファンタジーな感じの強い画像になってます。 でも、違和感がないのはDjekiさんのセンスが良いからでしょう。

ここのところ、Photoshopはおさぼりモードですが、またちょろちょろ練習します。

新しいFemdom Artist

僕が一番好きなイメージというわけではないのですが、、

170819-01.jpg
なんか、いい感じのFemdom Artを見つけました。 作者は今のところ分かりません。

170819-02.jpg
同じ作者の別の作品。お尻叩かれている男の子が上のイメージと一緒で、ちょっと手抜き(?)という気がしないでもありませんが、皮膚の感じとか、体のバランスとか、とても上手に描けていると思います。

背景や家具もシンプルですが、安っぽい感じにはなっていないのが、好感持てます。

これくらいの、Femdom Artが描けるようになるといいなぁ〜。(ちょっと無理か、、、。)

Waldoさん

20170714203131226.jpeg
WaldoさんのこのFemdom Art好きです。
プロフィール

鞭フェチM男

Author:鞭フェチM男
鞭フェチが書く、鞭フェチの為のブログ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR