FC2ブログ

Djekiさん?

前に一度ご紹介しましたが、ロシアの女性のスパンキングアーティスト、Djekiさんです。

170617-01.jpg
スパンキング木馬に縛り付けられて、これくらい叩かれたら、幸せですね!! この方が描くミストレスの雰囲気が好きです。

170617-02.jpg
こちらはもうちょっとライトな雰囲気のお仕置きかな? 

この方はスパンキングアーティストであると同時に、ミストレスでもあるみたいです。素敵ですね!
動画もありますので、チェックしてみてください。

スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

Femdom Art

最近見つけたちょっとお気に入りのFemdom Artをいくつか。

170521-01.jpg
Xrendererさんの作品ぽいのですが、サインがないし、、。 すごくリアルに描けているのに、人工的な匂いを強く感じるのは、顔の描き方のせいかとも思いますが、、。 いずれにしても、このレベルに達するのには、どれくらい時間が掛かるのかなぁ? と思いつつ。そもそもこのレベルのベースには「絵」関するセンスみたいなものあ必要だから、ちょっと無理だとすぐ気付きました〜。

170521-02.jpg
こちらは、もっとセンスが要るタイプのイメージ。光と影を上手く使って、Femdomなイメージを印象的に仕上げてますね。 好みとしてはこちらの方がちょっとだけ好みかも。

170521-03.jpg
モノクロの作品ですが、Photo Realisticという僕の好みには一番近いかも。 でもこれはレベル高いなぁ〜。 

世の中にはセンスのある人、才能のある人がいるもんだなぁとつくづく思う今日この頃、、、でした。

Spanking Art Unknown Artist

名前も分からないのですが、とても素敵なSpanking Artを描いているアーティストがいます。


ミストレスがマゾをBirchingした後、という作品です。 スパンキングベンチもちゃんと描けていて素敵ですね。 飛び散った枝の破片がリアリティーを強調してます。
170501-01R.jpg


170501-02.jpg
一本鞭でお尻をお仕置き。ミストレスが手にしている一本鞭がいいですね。

170501-03.jpg
3枚の中で一番お気に入りの一枚。 女主人とお友達がお楽しみ中。叩かれているお尻は僕。という妄想にピッタリの作品です。


どうもこのアーティストはスパンキングベンチフェチなところがあるようです。

ちょっと大発見

ゴチャゴチャ言う前に4枚の素敵なGIFアニメを見て下さい。
201608121538599c4.gif
20160812153901970.gif
20160812153900705.gif
2016081215390358c.gif
ステキなお姉様達にナンパされてラッキーと思っていたら、その1人はシーメールさんで、マゾとして調教されることになっちゃいました~! という妄想を見事に描いたGIFアニメですが、その繊細なタッチといい、発想の面白さと言い、ここ何年かで最大の発見じゃ~、とちょっと昂奮気味!(^_^)

絵の雰囲気や動きの繊細で滑らかな点、さらに目の動き等の細部へのこだわりなどからして、もしかしたら日本人のアーティストではないかと思うのですが、、。

誰かに似ている!

BlogPhoto150925-01.jpg
Femdom Artというか、Spanking Artを物色中に、中々ステキなイラストを見つけました。 いくつかお気に入りの点があるので、説明させてもらいますが、、。

その1。 男の子のお尻。鞭痕が残っております。つまり、このイラストのシーンは、男の子がこの女性に鞭で叩かれた後のシーンであります。これが、お尻がつるつるにキレイだと、単なるHumiliationイラストになってしまいます=僕は興味なし。
その2. 当たり前ですが、この女性の意地悪そうな表情がステキです。俯いている男の子に、何やら意地悪な事を言っているという雰囲気が上手く描かれております。
その3. お洋服がクラシックというか、レトロというか、キッチリとウェストを締め付けているコルセットと、フリルの付いたお洋服が絶妙なコントラストになっております。
その4.最初に見た時に、直感的に『誰かに似ている!!』と思ったのですが、分かりました!!

BlogPhoto150925-02.jpg
この方!! 黒木メイサさんと似てませんか? そのうち、Photoshopを使ってお顔のスワップをやってみたいと思います。
それにしても、黒木さん早く今の旦那と離婚しないかなー、、。
プロフィール

鞭フェチM男

Author:鞭フェチM男
鞭フェチが書く、鞭フェチの為のブログ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR