FC2ブログ

こういうイメージ想像できてませんでした

どう説明して良いのかわかならないのですが、、、。

FemdomImage-01.jpg
なんかスゴく新鮮で、Femdomな匂いのする写真ですね。

(今はなき)OWKの附属高校かなんかでしょうか?
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

ヒョウ柄

どうしてか理由はわかりませんが、ヒョウ柄のボンデージスーツが似合うミストレスが好きです。

CleanItUpPig1.jpg

CleanItUpPig2.jpg

CleanItUpPig3.jpg

CleanItUpPig4.jpg

CleanItUpPig5.jpg
この画像が普通のボンデージスーツのミストレスだったら、絶対パスしていたと思います。

このミストレスの体の線がとてもキレイなこともありますが、やっぱりヒョウ柄のせいかな?

SPANKING!!

シンプルですが、お仕置きでお尻を叩かれるってやっぱり良いですよね。

WomanSpankMan-01.jpg

WomanSpankMan-02.jpg

WomanSpankMan-03.jpg

WomanSpankMan-04.jpg

WomanSpankMan-05.jpg
姿勢は四つん這い。お尻を突き出して叩かれます。道具はストラップ、パドルやヘアブラシ等。個人的には家庭的なヘアブラシが好きだったりします。

WomanSpankman-06.jpg
スパンキングが二人掛かりだと、色々妄想が広がりますね。この場合は下男がミスをして、女主人(白いシャツの女性)の命令で女中頭に叩かれているという妄想になっています。

GIFアニメもどうぞ。

WomanSpankManR.gif

打つ方と打たれる方

中々ダイナミックでステキなケインを振るうミストレスの画像ですが、、

CanedAss-01.jpg

CanedAss-02.jpg

CanedAss-03.jpg

打たれる方のお尻はどうなっているか?というと、、
CanedAss-04.jpg

CanedAss-05.jpg

CanedAss-06.jpg
ケインが当たった瞬間にお尻が緊張している気がしませんか?


ダイナミックなLady Pascal

優雅な印象の強いLady Pascalですが、、。

Pascal-01.jpg
こんなに力強くてダイナミックなシーンもあります。普段の優雅な雰囲気とのコントラストが素敵ですね。

Pascal-02jpg.jpg
このアングルも中々いいですね。マゾのお尻突き出しっぷりが良い^^!

Pascal-09.jpg
マゾのお尻を叩いて仁王立ちのLady Pascal。マゾのお尻もイイ感じになってます。

僕はやっぱりコントラストの強い人間が好きで、当然ながらコントラストの強いミストレスは大〜好きです。

Goddess Katamura その2

ステキな日系ミストレス、Goddess Katamuraの魅力的な画像を集めてみました。

あまり自信はありませんが、セリフ付き画像にしてみたいと思います。

Katamura-2-01.jpg
最初から何ですが、この画像には『無言』が一番合っていると思います。マゾが苦しむのを楽しむ、Goddess Katamuraの表情だけで満足、満足。

Katamura-2-09.jpg
『何勝手に動いているの..?』


Katamura-2-10.jpg
『まっすぐして』

Katamura-2-11.jpg
『行くわよ』

Katamura-2-20.jpg
『なんだかイマイチな痕だな〜』

Katamura-2-21.jpg
『エイっ』

Katamura-2-29.jpg
『ちゃっと立って』

Katamura-2-37.jpg
バシッ(無言)

とやって来て気付いたのですが、基本的に鬼様に打たれる時は無言で、言葉が発せられるのは僕が体を捩ったりした時の叱声くらいなのでした。というわけで、この手の写真にセリフをつけるのはどだい無理な企画だったのです。

口直しにGIFアニメをどうぞ。


KatamuraWhip-01.gif









KatamuraWhip-02.gif









KatamuraWhip-03.gif



Mistress Tatjana その2

Mistress Tatjana(タチアーナ)二度目の特集です。(前回はこちら

スレンダーな肢体、クールなお顔と豊かな黒髪が魅力的なミストレスですね。この写真のM男のお尻を見つめる真剣な眼差しがスゴく魅力的。
Tatjana-01.jpg

M男のお尻をこれくらいの色にするには、この写真のように肘の後から手首がついてくるように打たなければなりません。(ゴルフの教本みたいでゴメンナサイ。)
Tatjana-02.jpg

これだけ振り切れる=振り切っても折れない、ケインはかなり柔らかいケインと思います。
Tatjana-03.jpg

ちょっと分りにくいですが、この写真でも肘と手首の位置関係が分りますね。(しつこい、、。)
Tatjana-04.jpg

かなり体重が乗って打っているのが分ります。
Tatjana-05.jpg

なんか今日はミストレスのご紹介というよりは、ケインスウィングの教本みたいな内容でスミマセン。

口直しにGIFアニメをどうぞ:

TatjanaCaning.gif

アングルを変えれば

普通に撮ればどうということもない写真が、アングルを変えると中々魅力的な写真になるというお話。

これでも充分魅力的な、見下ろし写真ですが、、。
Angle-01.jpg

こういうアングルだと『マゾ目線』に近づいて、別の意味でも魅力的な写真に変身です。
Angle-02.jpg


これは普通のケイン写真ですが、
Angle-03.jpg

こうなると、ミストレスの表情に焦点が当たってかなりよい感じです。
Angle-04.jpg

Caning Scene あれこれ

本日は色々なケインの場面特集。

Sidonia-01.jpg
先ずは一番の正当派。Mistress Sidonia + スパンキングベンチにつかまるマゾ。深いヴァイオレットのドレスの Mistress Sidonia 素敵ですね。

CaningScene-2-01.jpg
次はマゾが頑張っているCaning Scene。背中の汗とずり落ちそうになりつつ、スパンキングベンチにしがみついているマゾがいい仕事をしています。かなり厳しく打たれている事は、お尻の痕からも想像出来ます。やっぱり、こういう本気モードの写真好きです。

MsNikki-01.jpg
こちらは逆にイメージ優先のCane Photo。Ms. Nikkiの胸はスゴい迫力ですが、Cane Photoとしては全く迫力皆無です。

MsNikki-04.jpg
Ms. Nikkiのセクシーなスタイルと迫力満点の胸に免じて採用しました(>_<)

CaningScene-2-02.jpg
こちらはちょっと地味ですが、結構お気に入りの一枚。手と首を拘束具で拘束されてお尻突き出しポーズをとらされているのが◯。その上突き出して緊張したお尻をケインで叩かれると、衝撃の逃げ場がなくてかなり痛そうというところも◎。

CaneMistress-2-01.jpg
これは何となく、ケイン慣れしていない雰囲気が気に入った一枚です。ちょっと恐る恐るというミストレスの感じが妙に新鮮で魅力的^^ ケインがスクールケインなのも雰囲気に合っていて◯だと思います。

LinaCane-01.jpg
今度はその逆。ケイン慣れした雰囲気のミストレスとケイン。余裕のある表情が、どんな風にでも叩けるぞ、という感じで良いと思います。ミストレスがガウン姿というのも日常的でいいなぁ。

enslaved_scene1_4.jpg
最後はMood Cinemaの泊力満点のケインシーン。これだけ思いっきり打たれたら、絶叫モノですね^^! でも、ケインを振るうミストレス、カッコ良いですね!!


目力

マゾを震え上がらせるミストレスには共通して目力がありますが、

BossyMom-02.jpg
この方の目力も相当です。何故かこの写真を見た瞬間に、自分が継子で継母に初めて会ったシーンを想像してしまいました。継母がご主人様になる瞬間というイメージなんですが、やっぱり頭おかしいかな?

BossyMom-01.jpg
目力は俯いていてもあるという写真。こちらをみないまま、『四つん這いになって』なんて命令されたら、瞬間的に四つん這いになって、お尻突き出す姿勢を取っちゃいそうです^^
プロフィール

鞭フェチM男

Author:鞭フェチM男
鞭フェチが書く、鞭フェチの為のブログ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR