FC2ブログ

好きな叩き(叩かれ)方

鞭やケインで叩かれるのは好きですが、その分叩き(叩かれ)方にはちょっとウルサい(分かってますよね、、)訳で、

BlogPhoto0920-01.jpg
この感じなんか良いと思います。マゾのお尻にケインを強く叩き付けることだけに集中している感じが◎です。

BlogPhoto0920-02.jpg
ちょっとクラシックな写真ですが、スパンキングホースにお尻を乗せて、思いっきり振りかぶった(かつ手首もしっかり返り)叩き方がとても良いというか好きです。

BlogPhoto0920-03.jpg
こちらは上の二つに比べるとちょっと地味ですが、その分初々しさを感じませんか? 正確にケインを振るうことで頭が一杯という感じが好きな一枚です。

Office Femdom いい感じ

英国系Femdomサイトでよく見かけるOffice Femdomなシーンなのですが、自然な雰囲気なものは少なくて中々気に入ったものが無かったのですが、、

BlogPhoto0919-01R.jpg
これなんかかなり良い感じでではないでしょうか? なにやら間抜けそうなマゾ男と恐ろしく切れ味良さそうなミストレスのコントラストがステキな一枚でした。

ゴージャス

やはりミストレスの方にはゴージャスな雰囲気を身にまとっていただきたいと思う訳ですが、

BlogPhoto0918-01.jpg
言葉で表現しようとすると難しいのですが、このイラストの雰囲気とかがかなりいい感じです。

ひとしきりマゾを鞭で叩いたらちょっと喉が渇いちゃったので、シャンパンで喉を潤していらっしゃるのでしょうか?

高低差

身分の違いを分かりやすく教えて躾けるなら、、

BlogPhoto0917-01.jpg
女主人とお話しするときは、こんな感じに物理的高低差をつければ良いのではないかと思います。

人間落とし

僕の好きな妄想の一つ(というか、一番好きな妄想?)に、『人間落とし』というのがあります。

Caprice.jpg
前のブログで、このNanshakhさんのイラストを使って同じ題名の記事を書きましたが、、。

最近、もうひとついい感じのネタをみつけました。
Cockold.gif
マゾが東洋人、苛めているミストレスの意地悪感、眺めているミストレス達、かなり人間落ちしている感があって好きです。

でも、このマゾ達、幸せそうだなぁ^^!

やっぱりこっち

9月7日の記事で使ったこの写真ですが、、
BlogPhoto0915-01.jpg

同じミストレスと思われますが、
BlogPhoto0915-02.jpg
やっぱり、こちらの方が全然良いと思います。

ケインを手にしたミストレス

WEB上にケインや鞭を持ったミストレスの写真は大量にありますが、よい感じのものは限られており、今となってはその限られた写真の殆どは既に一度以上使ったものとなっております。数少ない未使用の写真達。

BlogPhoto0914-01.jpg
この写真はかなりメジャーで、あちこちで見かけますが、僕的にはこのミストレスの上品なお顔立ちが好き!! ケインの持ち方も自然でステキだと思います。

BlogPhoto0914-02.jpg
この場合は、ミストレスがMiss Laura Leeなので文句なしです。

BlogPhoto0914-03.jpg
ケインではなく、Tawesを手にしたミストレスですが、白ブラウスに黒のスカート(多分)、さらにパンツを最小限下ろしてお仕置きというのお気に入りの理由(言わなくても分かってますね、、)。



Favarite Images

何となく気に入ったシリーズ。

その1。女っぽい〜!
BlogPhoto0913-01.jpg
このタイミングでシャッター押したカメラマンを褒めてやりたい!! 顔にかかった髪の毛にイチコロでした。

その2.ナチ。
BlogPhoto0913-02.jpg
なにやら親衛隊っぽい軍服と鞭をもったナチ女将校様。色々細かい点で気にはなりますが、おおむねオッケーです。

その3。 白いランジェリー。
BlogPhoto0913-03.jpg
ミストレスの白い下着がスゴく刺激的!! やってることは普通なので、やっぱり下着のせいでドキドキしたのだと思います。

その4。好きなタイプ。
BlogPhoto0913-04.jpg
ものすごく分かりやすいのですが、僕の好きなお顔立ちのミストレスです。スミマセン。

体育館妄想

ちょっと前にTwitterで鬼様とオジキが会話をしていたのですが、、、。

体育館の倉庫でマゾ男子を苛める妄想、、、。

BlogPhoto0912-01.jpg
こんなイメージなのかな?と思ったりしますが、、。

鬼様は『残念、出来なかった.』と仰っていたのですが、オジキは『やったよ〜』と呟いておられました。 
その超付きに幸せな元高校生に会ってみたい!!(その後の人生知りたい^^!)

チャーミング!

British InstitutionのMistress Joのgifアニメですが、『もう一回ッ』と言っている表情が恐ろしくチャーミングなので、是非ご覧下さい。

MistressJo0910.gif

こんな素敵な『もう一回!』なら、100回繰り返されてもいいなぁ!!
プロフィール

鞭フェチM男

Author:鞭フェチM男
鞭フェチが書く、鞭フェチの為のブログ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR