FC2ブログ

Photoshop

前々からPhotoshopを使いこなしたいとは思っていたのですが、、、。

ちょっと本気でやろうかな? と思い始めた理由達。

BlogPhoto150224-02.jpg
奥様が下男(ひょっとして旦那?)をお仕置き中の図。 とか、

BlogPhoto150224-01.jpg
若奥様が継子をお仕置き中。 など、

自分の好きなイメージを画像に出来たらたのしいですよね。 

BlogPhoto150224-03.jpg
こちらもかなりクラシックな雰囲気で好み。

DaniloFontana.jpg
最後はこれ。

以上全てPhotoshopによる作品です。これが出来るようになりたいというのはかなり強いモチベーションなんですよね(笑)。

ちなみに、SMとは無関係ですが、Photoshopを極めるとこんなことも出来ちゃいます!! ホント、スゴイですよ、これ。
http://websae.net/photoshop-speedart-20130617/




スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

OTTOさん

Femdomなスパンキングアートと言えば、SardaxとNanshakhさんの二人が双璧だと思いますが、最近ちょっと気になっているのがこの方、OTTOさん。資料によるとカナダのアーティストらしいのですが、それ以上の詳しい事は分かりません。

今のところ一番気に入っているのは、
BlogPhoto150216-08.jpg
帆船のクルージングスクールでの、午後のお仕置き。女の子達のセーラー服姿もいい感じだし、お尻を真っ赤になるまで叩かれて泣いているマゾも良い表情ですよね^^!帆船という鞭打ちとは縁の深い世界でのスパンキングという発想も良いし、鞭打っている女生徒、それを面白そうに眺めている別の女生徒達と、女の先生という配役も妄想好きにはウケるパターンだと思います。

BlogPhoto150216-01.jpg
これは前に一度紹介したことがありますが、お母様のスパンキングを娘が覗いているというOTTOさん得意のパターン。叩かれているのは男の子で、ただ叩かれるだけではなく、妹だかお姉さんだかに見られながら叩かれるという羞恥パターンが◎。

BlogPhoto150216-04.jpg
この場合は羞恥パターンがさらにエスカレートして、二人の妹の前で叩かれている上に、一人からはペ○スをいたずらされています。委細構わずお尻叩きに専念しているお母様の雰囲気もいいですよね^^!

BlogPhoto150216-03.jpg
これはOTTOさんにしては、やや穏やかなフツーのスパンキング。二人の女性がダベリながらマゾのお尻を痛めつけている図。 もしダンジョン建設が可能になったら、この手のPilloryは欲しいです。

BlogPhoto150216-02.jpg
こちらはパドルではなくてケイン。ちょっと文句を言わせてもらうと、パドルで叩かれたお尻(上)とケインで叩かれたお尻では、痕の付き方が違うと思うのですけど、、。

BlogPhoto150216-07.jpg
OTTOさんの作品では比較的珍しい、一対一のスパンキング。お屋敷のお嬢様が下男をお庭でお仕置き中という感じに見えます。

BlogPhoto150216-06.jpg
OTTOさんの場合、一対一では複数女性によるスパンキングほどの冴えが見られない気がします。この作品もChinese Womanという題ですが、『だから??』という感じがしませんか?

OTTOさんを気に入った方はこちらも見てみて下さい。

やっぱりケイン!

格好つけて言うと原点回帰ということになるのでしょうが、やっぱり素敵なミストレスにケインで叩かれるが好き!!

という訳で、本日はケイン関係の写真特集!!(いつもと一緒じゃんと思ったでしょう!)

BlogPhoto150214-01.jpg
今回の記事を書く気にさせた写真がこれ。恐らくLady Natalie Blackと思われますが、マゾのお尻とMistressの構えたケインの位置関係が絶妙にfemdomな一枚ではないでしょうか? この直後にビシッという音が聞こえる気がする!

BlogPhoto150214-02.jpg
これは僕が大好きなMistress Joがケインを振りかぶった瞬間を捕らえたもの。これまた直後にビシ〜ッという音がしそうな一枚です^^!

BlogPhoto150214-03.jpg
こちらはちょっと雰囲気が変わって、やや静かな雰囲気。僕の妄想の中では、家庭教師の先生が出来の悪い生徒(=僕)をお仕置きするところ。なんか、無表情の先生が素敵なんですよね、。

BlogPhoto150214-04.jpg

BlogPhoto140214-05.jpg
この2枚は一組です。何と言っても痛めつけられたマゾのお尻がナイス!! 蛇の様に曲がってお尻に食い付くケインが素晴らしいですね。

日本人が鯵の干物とお味噌汁を好きなように、キレイなミストレスとケインが好きなのでした〜!

こんなお尻が◎

鞭フェチM男らしい記事ですよ〜。

やっぱりミストレスに叩かれたお尻はこんな感じが良いと思うその1。
BlogPhoto150212-02.jpg
このお尻は如何にも刑罰で叩かれたお尻という感じで、

BlogPhoto150212-03.jpg
シンガポールの鞭打ち刑で出来上がったお尻と感じが似ているでしょう^^!

BlogPhoto150212-01.jpg
こちらはDomestic Disciplineという感じですが、ご家庭でもこれくらい叩かれると、相当躾け効果はあると思います^^!

多分いるはず、、

この写真見て、僕と同じ様にfemdomな妄想広がっているマゾが、(少数とは思いますが)多分いるはず。

BlogPhoto150208-01.jpg
トヨタアルファードの広告の北川景子さん。前から素敵だなとは思っていましたが、この写真では並外れたfemdom感を漂わせていらっしゃる気がします。

日常的

お尻血だらけのExtremeなケインや鞭打ちも大好き(分かってますよね^^!)ですが、日常的に繰り返されるお仕置きにも魅力を感じます。本日は日常的特集。

BlogPhoto150206-01.jpg
動画のキャプチャー画像なので鮮明じゃなくて恐縮ですが、お仕置きしている女性のキチンと揃った膝頭と、長〜い手がスゴく素敵だと思います。この人に叩かれてみたい気がする^^!
動画はこちら。ハンドスパンキングのお手本みたいな叩き方だと思いませんか?

BlogPhoto150206-02.jpg
この画像はこのブログでも何度か登場し、ネット上でもかなり有名な画像ですが、日常的お仕置き画像としてはトップクラスだと思います。もの凄く痛そうだし、お仕置きしている女性の顔は情け容赦一切無いし、、、。 いい感じ!

BlogPhoto150206-03.jpg
こちらはお仕置きの厳しさよりも、この二人の関係が興味ある一枚。僕の妄想の中では、歳上の奥様にお仕置きされる年下の旦那。 昔(かなり昔)ちょっと憧れたシチュエーションなんです、これ。

BlogPhoto150206-04.jpg

BlogPhoto150206-05.jpg
この2枚は上の写真の逆パターンと思われ、若くてキレイな奥様がオッサンの旦那をお仕置き中。これはこれで、かなり魅力的です^^! 若い奥様がタイトスカートに白いシャツというのも◎!

BlogPhoto150206-06.jpg
この手の日常的お仕置きシチュエーションで目下一番お気に入りな方がこの方。Audrey Knightさん。 失礼な言い方ですが、バリバリの美人さんじゃないところがリアリティーになって魅力的。その上この方のケインやブラシでの叩き方は全く容赦なしで、思いっきり僕の好みです^^! あと、細かい話ですが、この方のちょっと大きな手がとてもfemdomに見えるのは僕だけ??

Audrey KnightさんのヘアブラシのGIFアニメ。
AudreyKnightHairbrush.gif

そしてケイン!
AudreyKnightCaning.gif

いい感じでしょ!!



プロフィール

鞭フェチM男

Author:鞭フェチM男
鞭フェチが書く、鞭フェチの為のブログ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR