FC2ブログ

檀蜜さん

檀蜜さんの印象は、『この人頭良いなぁ』という感じなのですが、頭が良いということは、イコールミストレス向きだということなのであります。

最近ネット上で2013年公開の『甘い鞭』の動画が出回っており、僕も覗いてみました。思った通り、SMがらみのシーンは『幼稚園レベル以下』で笑っちゃうしかないのですが、鞭を振るう檀蜜さんをキャプチャーしたので、載せておきます。

期待通り、中々素敵です。

Danmitsu-01.jpg
この無表情な表情が、檀蜜さんが一番素敵に見えます。

Danmitsu-04.jpg
鞭を構えてちょっと気合いの入った感じの檀蜜さん。

Danmitsu-02.jpg
かなりサディスティック。

Danmitsu-03.jpg
こちらの方がPOVで好きな人が多いかも。

Danmitsu-05.jpg
目にちょっとばかり狂気が走っていて、これはこれでステキです。

Danmitsu-06.jpg
鞭を振り上げている檀蜜さん。まぁ、これはオマケみたいなものです。

Danmitsu-07.jpg
こちらはもっとオマケ。この辺は僕が演技指導に行きたかった(笑)。

Danmitsu-08.jpg
サディスティックというより、色っぽい檀蜜さんでお終い。

例のPhotoshopの方はどうなっているんだ?と聞かれそうですが、非常に少しずつすすんでおります。Photoshopと平行してIllustratorも復習中で、新たにGradient Meshという面白いトレース技法も勉強中。
VectorGirl0430.jpg
僕がやったのではありませんが、Gradient Meshを使うと、これくらいのイラストは割合簡単に出来ちゃいます。
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

大塚久美子社長!!

1ヶ月以上更新しなかったら、ブログのトップに変てこな広告スペースが現れたので急遽更新^^!

今年の1月から3月末まで結構楽しませていただいたのが、大塚家具の社長の椅子を巡る親子の戦い。 僕の目からは70過ぎのオトーさんの老害にしか見えなかったのですが、その一方でかなりの数のマゾ達が楽しんでいたと確信します。

OtsukaKumiko0402.jpg
大塚久美子社長。 キレイな方ですが、それ以上にマゾを刺激する雰囲気をお持ちです。この方Governessという雰囲気満載じゃないでしょうか?しかもご本人も独身!!

厳しい顔で記者会見する映像見て、ドキドキしたマゾ達も大勢いたと思いますよ〜。

こういう雰囲気の方が日本にいらっしゃったというだけで、ちょっと嬉しい気分になりませんか?
プロフィール

鞭フェチM男

Author:鞭フェチM男
鞭フェチが書く、鞭フェチの為のブログ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR