FC2ブログ

とりあえず

またあんまり長期間放置すると、変な広告が出たりするので、取りあえず最近見つけたお気に入りPhoto達を載せておきます。

ま、かなり雰囲気重視で、本格的にエグいのはありません。

BlogPhoto150531-01.jpg
僕の印象としては、ホンワカした印象の水玉ドレスの女性と、全く正反対に超痛そうな長〜い柄のブラシの組み合わせがステキな一枚です。このブラシで叩かれたら泣きますよ^^!

BlogPhoto150531-02.jpg
これは痛そうとか何とかいうよりも、ライトをを上手く使って印象的な画像になっていると思いませんか? 主役は適度に赤くなっているマゾのお尻と、ちょっと年上な雰囲気のステキな女性の両方ですね。

BlogPhoto150531-04.jpg
僕が大好きなBritish InstitutionのMistress Joの立ち姿がステキな一枚。マゾのお尻の状態から想像するに、これから本番開始という感じですね。

BlogPhoto150531-03.jpg
もしかしたら、今回で一番のお気に入りはこれかも。 やたらと『普通の女性』っぽいこの方とケインの組み合わせが好き。

又、忘れた頃に更新します。よろしくね〜。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

今更という気もしますが、、。

このブログの読者からすれば、何を今更と言われそうですが、、。

こういう位置関係の写真好きみたいです^^!
BlogPhoto150507-03.jpg
この場合ミストレスの胸が露出されているのがヒジョーに残念ではありますが、、。(あと、痛くなさそうな乗馬鞭も何とかして欲しい)

BlogPhoto150507-01.jpg
これなんかいいなぁ、、。 これ大分前のRussian Mistress の写真と思いますが、やっぱり好きなものは好き。 男の拘束のされ方も好みですね。

BlogPhoto150507-02.jpg
この場合、男の写り方はもう少し小さくてもよい気がしますが、、。やはり好みです。ミストレスの立ち方が超好み(笑)!

実は今将来Photoshopを使いこなせるようになった場合に使えそうな、資料画像を収拾中なのですが、やはり好みがハッキリ出ていて、ミストレスの立ちポーズではこんなのばっかりです^^!


BlogPhoto150507-04.jpg
追加でもう一枚。これもかなり好きなので,

BlogPhoto150507-05.jpg
このシルエットの立ち方フェチなのかもしれません(笑)。


ステキでしょう!!

BlogPhoto150501-02.jpg
スゴくお気に入りなので、過去にも何度か登場しているこの写真ですが、

BlogPhoto150501-01.jpg
同じ方と思われる、これまたステキな写真を見つけてしまいました。

上の写真が飾りっ気の無さが魅力の、Governessという雰囲気でステキだとすれば、下の写真は豪華なドミナそのものですね^^! どっちも大好きです。 それと、やっぱり大事なのは『目』=目力ですね〜!
プロフィール

鞭フェチM男

Author:鞭フェチM男
鞭フェチが書く、鞭フェチの為のブログ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR