FC2ブログ

これ、なに?

今ちょっとネット環境がプアなところにいるので、当分更新しないつもりだったのですが、偶然にも面白い写真が撮れてしまったので、ご紹介。
これをマゾブログで見たら、お尻にしか見えませんが、桃です。買い物してて、iPhoneを誤操作してこうなっちゃいました。

これだけでは、ふざけるなと言われそうなので、素敵なMadame Catarinaの写真を添えて。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

FEMDOM CANING TUMBLR

FEMDOM CANINGというTumblrを見つけました。 まぁ、かなり細かくチェックしていて気付かなかったので、かなり最近始まったTumblrだと思います。
中身は題名に偽りなく、FemdomなCaningとWhippingシーンの写真が殆どですが、当然というか、残念というか、写真の殆どはこのブログと前のブログ(Whipping Mistresses)で公開したことのあるものです。(笑)

何枚か新しくて、魅力的な写真がありましたのでご紹介。

BlogPhoto150702-03.jpg
今日現在Tumblrのトップに来ているのがこの写真です。ステキなミストレスですよね。腰掛けているのがスパンキングベンチというのも◎ですね(笑)。

BlogPhoto150702-01.jpg
お分かりと思いますが、白いトップスに黒か紺のスカートという大好きなお洋服でマゾのお尻を叩くの図。この手の写真が大好物なのは僕だけじゃないと確信します。

BlogPhoto150702-02.jpg
これまた分かりやすい、ナイスなスパンキングベンチでケインのお仕置きの図。ミストレスの胸が隠れていれば高感度20%アップだったのですが、、。

僕の個人的な好みではこれくらいですが、ケインとお尻叩きに特化したTumblrなので、楽しんで下さいね〜。


Femdomを感じる仕草

マゾによって異なると思いますが、何故かやたらとFemdomな妄想につながる、女性の仕草があると思います。

鞭フェチM男の場合は、『髪の毛を搔き上げる』という仕草に遭遇すると、Femdom妄想スイッチがオンになっちゃいます。

BlogPhoto150701-03.jpg
これなんかは、まだ穏やかな方で、OTKでお尻ぺんぺんくらいの妄想です。

BlogPhoto150701-01.jpg
この辺になるとかなりヤバく、家庭教師にケインでお尻を叩かれるくらいまでは軽く行っちゃいます。

BlogPhoto150701-02.jpg
本日一番ヤバいのがこれで、この女性は表情一つ変えることなく、僕のお尻を血だらけにしてから、『じゃぁ、これからお仕置きね』なんてつぶやいたりする気がする^^!

やっぱり女性ってスゴいなぁ!!
プロフィール

鞭フェチM男

Author:鞭フェチM男
鞭フェチが書く、鞭フェチの為のブログ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する