FC2ブログ

ケインおじさん

何時からかはハッキリ覚えていないのですが、最近鬼様とオジキのゆみ子さんが僕の事を『ケインおじさん』と呼びます。

まぁ、実年齢との比較で言えば、『ケインお爺さん』と呼ばれないだけ、気を使っていただいていると思うのですが、実は内心ちょっと不満です(>_<)!
え〜っと、つまり僕の気持ちは、毎日起きている時間の99%女の人&SMの事ばっかり考えていた、高校時代から殆ど進歩(or変化)をしていないわけで、つまり僕の気持ちとしては『ケインお兄さん!!』なのであります。

もうひとつは、僕のちょっとしたライバルの家事奴隷マゾが、『プリンス』という(恐ろしく分不相応な)カッコ良い名前をもらっているのと比較して、ちょっとひがんでいるというのもあったりします。

でもまぁ、今年は鬼様に誘っていただき、『オジキの海』に行ったりして、よく考えてみたらかれこれ40年ぶりに真夏の海の磯の匂いをかいだりしてホントに、ん十年前にタイムスリップした気分を味わったりしましたです。

実はタイトルが先に頭に浮かんで記事を書き始めてしまったので、画像が後からこじつけになってしまいますが、この夏の鬼様&その奴隷達Photoでもどうぞ。

BlogPhoto150831-04.jpg
先ずは、最近トレーニングをした結果、元々スリムだった体型が、ちょっとばっかりグラマーになって、危険度増大の鬼様in今年の水着。 カッコいいですよね!!

BlogPhoto150831-02.jpg
湘南海岸に出没するサメをマゾみたいにやっつける準備完了の、シャークハンター鬼様!!

BlogPhoto150831-01.jpg
本人的には殺される〜〜、と思ったらしい水責め直後の家事奴隷マゾ=プリンス。相当消耗している感じは分かるな(他人事^^!)。

BlogPhoto150831-03.jpg
そして僕の宝物!! 夕暮れの湘南海岸で鬼様と一緒!!!

とまぁ、今年の夏も色々楽しかったなぁ〜〜、というお話でした。

スポンサーサイト
[PR]

[PR]

Black Magic Woman

Carlos Santa, Black Magic Womanと聞いて、なにやら懐かしいとか、あぁアレね、と思う人は間違いなく50過ぎのオッサンかオバさんだと思いますが、、。

フト気付いたのですが、、

この曲、何となく鬼様のテーマソングにピッタリな気がする。

(少なくとも僕の中では)天才としか言いようのないギタリストの、エレキギターの繊細で荒々しいというまことに不思議な音楽は、誰にも似ていない鬼様にピッタリだと思うのですが、、。

今日は僕の勝手な思いだけで、キレイな写真とかは無しね(>_<)!

これなら出来そう

BlogPhoto150821-01.jpg
前からこの鞭打ち台が作れないかなぁと思っていたのですが、作れそうな見通しがたちました.置く場所の問題もあったのですが、それもなんとかなりそう^_^ 出来上がったら、写真公開しますね〜!

BlogPhoto150821-02.jpg
実はこれも作れそうなのですが、こちらは置く場所の問題でチョット保留。そのうちね。

生存確認

スミマセン、ずっと更新していなかったら、変な広告がトップに来ちゃったり、知り合いから『死んだんじゃないか?』と確認電話が入ったり、色々とお騒がせしております。

ただ単にネット環境が悪いところに滞在しているので、手も足も出ないというだけで、生存しており、かつマゾ度も低下はしておりません。

お詫びの印。

BlogPhoto150808-01.jpg
このお母様のお尻叩き好きだなぁ。この方のお顔が好みというのもありますが、パンツの真ん中を上の方に持ち上げて、お尻を剥き出しにしつつ、動けないようにして叩いているのも好き!!

BlogPhoto150808-02.jpg
かなりフツーのケインを持ったミストレスですが、この胸は結構な迫力ですね。ケインと胸というのは、僕としてはあまり重要な取り合わせではないのですが、もちろん嫌いではありません。

BlogPhoto150808-03.jpg
脚のタトゥーさえなければ、三重○(さんじゅうまる)なのになぁ、、、。でもスレンダーでステキなミストレスですね^^!

また、機会があったら更新しますので、タマにチェックお願いします。
プロフィール

鞭フェチM男

Author:鞭フェチM男
鞭フェチが書く、鞭フェチの為のブログ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR