FC2ブログ

アホなことを大真面目にやる大人はカッコ好い!!

Cavelry Charge=騎馬戦という題名の動画がYou Tubeにアップされてますが、情報通のマゾ達はもう見てますよね!!



オジキのゆみこさん監督プロデュースの動画なのですが、作ったオジキはもちろん、主演の女王様、助演のマゾ共、そして制作スタッフみんなカッコよいです!! 
ストーリーは、どうやら悪の黒女王様と善の白女王様が騎馬戦で雌雄を決するというお話らしいのですが、このちょっとアホなストーリーを大真面目に、かつ本気で作り上げたマゾ馬たちや、女王様ホントにカッコ好いです!!

BlogPhoto151002-08R.jpg
三大マゾ馬の介さんをはじめ全員本物のマゾ達で、友情出演と思われます。みんなよくなるよな〜(笑)!!

BlogPhoto151002--1R.jpg
黒女王様は、舞子様。オジキが動きがキレイと仰っていたのですが、そのつもりで見ると、確かに動きが美しいです。さすがにショーやステージで鍛えていらっしゃるだけのことはありますね!!

BlogPhoto151002-02.jpg
白女王様はさくら様。 さくら様といえば、忘れられないのが、、、。

BlogPhoto151002-13.jpg
スナイパーEVEの創刊号の表紙!! この本を買いに走ったマゾはいっぱいいたと思うなぁ、、。(僕も含む)

BlogPhoto151002-03.jpg
黒女王様の瞳に炎!!(笑)

BlogPhoto151002-04R.jpg
白女王様は余裕の笑顔!!

BlogPhoto151002-05.jpg
マゾが喜ぶ、キレイなお尻のアップがあったりして、やっぱり分かっている人が作る作品は、押さえるところを押さえてます(笑)!

BlogPhoto151002-06.jpg
マゾ馬に跨がった、舞子様のお尻!!

BlogPhoto151002-07.jpg
同じくさくら様のお尻!!

BlogPhoto151002-09.jpg
そしてかなり本気な騎馬戦シーン!!

BlogPhoto151002-10R.jpg
そして最後は黒女王様と白女王様が同時に鉢巻きを奪い合って、目出たく引き分け〜というハッピーエンド(?)なのですが、鞭フェチM男としては、ちょっと文句があります!! やはり、この場合どちらかの女王様が負けて、負けた側のマゾ馬達が後でお尻ズタズタになるまで鞭で叩かれて、おしまいとして欲しかったです!!

BlogPhoto151002-11.jpg
そして僕の勝手な印象ですが、、。 この写真をみても分かる通り、撮影なのにさくら様が本気で勝ちに行ってます(笑)! ニコニコ笑いながら、かわいいお顔をして気が強そう!!

しかし、これだけのマゾ刺激映像を駆使して空撮まで入れて、ちゃんとした(?)ストーリー仕立てになっている動画を作り上げるには、撮影の前後にどれだけのエネルギーをつかったのかと、驚くばかりです。 こういうのを『大人の遊び』っていうんですよね!!

オジキ、制作スタッフ、女王様、マゾさん達、ご疲れ様でした〜〜!!

ちなみに、別の角度からこの動画についてHomerさんが語っている記事はこちら




スポンサーサイト
[PR]

[PR]

Princess Toni 2回目(多分)

英国のミストレスで僕が好きな方と言えば、British Institution のMiss Jo、Institute of DisciplineのMistress Jo、Mistress Vixenと今日の主人公、Princess Toniです。

BlogPhoto150929-01.jpg
如何にも英国の田舎町っぽい街並を歩くPrincess Toni。もう、この段階で充分Femdomであります^^!

BlogPhoto150929-02.jpg
手始めにバーでマゾのオッサンに靴(靴底!)を舐めさせるPrincess Toni。似合い過ぎ&当たり前過ぎ!

BlogPhoto150929-03.jpg
このブログを読んでるマゾにサービス! 自分もPrincess Toniのブーツの靴底を舐めさせられてる気分になってね^^!

BlogPhoto150929-04.jpg
僕用はこっち。Princess ToniはBullwhipの名手でもあるんですよね^^!

BlogPhoto150929-05.jpg
ちょっと地味だけど、かなりお気に入りなのがこれ。このマゾのお尻にかなり痕がついてるのがさらに刺激的。残念なことに鬼様は煙草を吸われないので、このプレイは出来ないなぁ、、。

BlogPhoto150929-06.jpg
最後はやっぱり鞭で閉めたい、でも残念なことに乗馬鞭だ(>_<)、、。Princess Toniが叩くんだから、ちゃんと痛いということにしとこ〜っと。


井川遥さん、2回目

世のオヤジ連中に絶大な支持を受けている井川遥さんですが、それに目をつけたサントリーのCFがやっぱりよいです。

BlogPhoto150927-04.jpg
前回はこのお顔でマゾが胸キュンとか言っておりましたが、、。

BlogPhoto150927-01.jpg
今回の場合、新しい切り口として唐揚げを味見兼つまみ食いする井川遥さんがステキです。

BlogPhoto150927-02.jpg
今まで気付きませんでしたが、この唇も相当ヤバいと思われます。

BlogPhoto150927-03.jpg
まぁ、この写真はマゾ神経直撃なので、説明不要と思います(笑)。


動画はこちら。


今までの記事はこちら。
『癒し系?』
『ちょっと胸キュン』

誰かに似ている!

BlogPhoto150925-01.jpg
Femdom Artというか、Spanking Artを物色中に、中々ステキなイラストを見つけました。 いくつかお気に入りの点があるので、説明させてもらいますが、、。

その1。 男の子のお尻。鞭痕が残っております。つまり、このイラストのシーンは、男の子がこの女性に鞭で叩かれた後のシーンであります。これが、お尻がつるつるにキレイだと、単なるHumiliationイラストになってしまいます=僕は興味なし。
その2. 当たり前ですが、この女性の意地悪そうな表情がステキです。俯いている男の子に、何やら意地悪な事を言っているという雰囲気が上手く描かれております。
その3. お洋服がクラシックというか、レトロというか、キッチリとウェストを締め付けているコルセットと、フリルの付いたお洋服が絶妙なコントラストになっております。
その4.最初に見た時に、直感的に『誰かに似ている!!』と思ったのですが、分かりました!!

BlogPhoto150925-02.jpg
この方!! 黒木メイサさんと似てませんか? そのうち、Photoshopを使ってお顔のスワップをやってみたいと思います。
それにしても、黒木さん早く今の旦那と離婚しないかなー、、。

目の美しい人

僕にとっては顔のパーツで一番大事なのは目です。

心の動きを映し出す目、意志の強さがハッキリと見える目。 目にはその人の内面が現れると思います。

BlogPhoto150923-01.jpg
目が美くしさが特徴的な女優さんと言えば、原田美枝子さんです。この人の目には何とも言えない透明感があって、世の中のつまらない決め事とは別の次元で生きている気がします。

BlogPhoto150923-02.jpg
遥か遠くを見ているような目。

BlogPhoto150923-03.jpg
目に豊かな表情があるって、言葉の何百倍も雄弁ですよね!!

BlogPhoto150923-04.jpg
そして、目の美しい人の笑顔はこんなにステキです!

心のキレイな人、心が強い人、心が独り立ちしている人、そう言う人は透明で美しい目の輝きを持っています。 もちろん、鬼様も!!


誰に叩かれたい?

鞭フェチマゾがFemdom系写真を見る時は、殆ど『この人に叩かれたいかどうか?』という視点で見ておりますが、、。

BlogPhoto150921-03.jpg
先ずはMistress Vixen様! 白いブーツががちょっと子供っぽい気もしますが、その分差し引いても充分叩かれたい願望を刺激して下さいます!!

BlogPhoto150921-04.jpg
背が高くてスリムというだけで、既に充分叩かれたいですが、ケインを手にして腰に手を当てたポーズが似合うのはヤバいですよね!!

BlogPhoto150921-05.jpg
大人で、貴族的な女主人のイメージという叩かれたい女性像の理想に近い方ですね!! 黒い革手袋も妄想刺激物です!!

BlogPhoto150921-02.jpg
家庭教師妄想に理想的な方!! ドイツ系と思われます。ちょっと気取ったケインの持ち方が意地悪そうで大好きです。

BlogPhoto150921-01.jpg
キレイな女の先生にお尻叩かれるのは、鞭フェチマゾの憧れですが、この方はほぼ完全なイメージです! ストラップやらパドルに囲まれた美人の先生なんて、いいなぁ、、。

吉田羊さん

BlogPhoto150919-05.jpg
スゴくステキな方ですが、女優さんなので、もっと美人なだけの女優さんはいっぱい居ますよね。

BlogPhoto150919-03.jpg
この写真を見れば明かですが、とても頭の良い人です。単純に勉強が出来るという意味じゃなくてね。

BlogPhoto150919-02.jpg
ものスゴく頭の回転がよく、会話も歯切れがよく、聞いていて気持ちよいです。

BlogPhoto150919-01.jpg
問題はFemdomかどうか?なのですが、『美人はみんなS女様』の法則を拡大解釈して、『賢い女性はみんなS女様』という第二法則を作りたいと思います。従って、美人で賢い吉田羊さんは、ドS女様!!

BlogPhoto150919-04.jpg
Wikipediaで調べてみたら、この方舞台の方でマグダ・ゲッべルスさんを演じた事があるらしい。わ〜ぃ、このブログとも縁があるじゃん!!

見どころ

どうも、前回の記事の続きみたいになっちゃいますが、、、。

BlogPhoto150917-01.jpg
ネット上で配信されているこのCFがちょっと注目です。 もちろん主演のScarlett Johanssonさんが主人公ですが、個人的にはこの車にも注目です。

BlogPhoto150917-02.jpg
おそらくこの車、MG-Aと思われます。丸っこい線が優美で好きな車です(宝くじ当たったら買います!)。

BlogPhoto150917-03.jpg
シャンプーの広告なので、美しい髪が風に揺られるシーンが最も重要なシーンなのでしょうが、、、。

BlogPhoto150917-04.jpg
マゾ目線では、2秒目くらいの、束ねている髪をほどく動作の時の表情が、この動画の全て!!であります。 この意地悪そうな目、そして唇の端に浮かんだ、これまた意地悪そうな笑み!! このまま鞭を手にすれば、完全なFemdom Whippingシーンが出来上がります!!


動画はこちら。

最近、この手のちょっとFemdomな画像や映像が増えている気がする、、。


美人はみんなS女様2

『美人はみんなS女様』と断言している、知り合いのマゾにプレゼントみたいなもんです。

BlogPhoto150915-01.jpg
Diorのリップスティックの広告のJennifer Lawrenceさん。存在自体がfemdomです。

動画はこちら。

似合ってる!!

BlogPhoto150913-04.jpg
なんかこの無慈悲な感じの縛り付け方とか、爪先立って痛そうにしている感じ、いい写真ですね!

BlogPhoto150913-01.jpg
この表情!! 好きだな〜。 真剣に痛そうなんだもん。

BlogPhoto150913-02.jpg
背中とお尻をアップにするとこんな感じ。 もっと酷い、血だらけのお尻や背中もありますが、ビジュアルとしてはこのくらいがいい感じ!

BlogPhoto150913-03.jpg
このちょっと真面目そうな女の子、意外な組み合わせに思われるかもしれませんが、この子ならやりそう!!

酷い鞭の痕が似合う女性ってステキですよね〜!!
プロフィール

鞭フェチM男

Author:鞭フェチM男
鞭フェチが書く、鞭フェチの為のブログ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR