FC2ブログ

ケインでお仕置き

本日はこのブログらしく分かりやすい、『ケインでお仕置きされるお尻』です。

BlogPhoto151011-01.jpg
スパンキングホースが丸い台(回転するのかな?)に置いてあるのがちょっと気になります。そしてよく見ると、折れちゃったらしいケインが床に転がっております。

BlogPhoto151011-02.jpg
大分いい感じになっているお尻。 痕の付き方を見ると、ケインの先端がかなり強く当たっているみたいで、その部分に血が滲んでおります。

BlogPhoto151011-03.jpg
この一連の写真がすごく気に入ったのは、ケインのお仕置きが更に続くことで、打たれているマゾのお尻では鞭痕がお尻全体に広がっております。 この後どうなるかは、もう分かりますよね(笑)!

お気に入りポイント

普通の写真でもそうですが、Femdom Photoの場合、この一点で魅力倍増ということがあります。

Photo151008-01.jpg
例えばこの写真は、大人でステキな女主人然とした女性がスゴく魅力的ですが、その魅力を引き立てている影の主役は、女性が坐っている(あるいは寝そべっている)籐の椅子だと思います。その微妙な曲線が、Femdomな姿勢を取るステキな女主人の姿を際立たせております。

Photo151008-03.jpg
黒髪の女性もステキだし、ボディスーツの地柄模様もよいのですが、何と言ってもこの写真を際立たせているのは、真っ赤で女性のウェストに張り付いた様にフィットしているコルセット様です! これが無ければ、この写真はフツーのキレイな女性の写真で、鞭フェチのFemdomレーダーには引っ掛かりません。

Photo151008-02.jpg
最後は鞭ファチ的こだわり! この写真が気に入ったのは、お尻を叩かれているマゾ両手が手錠で拘束されているからです。つまり主役は手錠様! もし手錠で拘束されていなければ、ごく当たり前でフツーのケイン写真だったのですが、手錠のおかげで妄想回路のターボチャージャーがオンになりますです。

微妙に好き、、


大好き〜!!と大騒ぎする程でもないのですが、何となく微妙に好きな画像、、(何度目か)。

BlogPhoto151007-01.jpg
いくつかポイントがあるのですが、、、。 一番目は、ケインを振るっている女性の姿勢。 マゾのお尻を狙ってケインを振るうために、腰を屈めている姿勢が妙に女性っぽくて好きです。 一方写真の右側で腰に手を置いてマゾが打たれるのを眺めている女性の後ろ姿は、なにやら非情な雰囲気が漂ってよろしいかと思います。 もちろんお二人が来ている迷彩柄の戦闘服もFemdom妄想を強化する役割は充分に果たしていると思います。

BlogPhoto151007-02.jpg
Mistress Akellaですが、目が表情豊かですよね。 これから何か意地悪な事をしようとしているという妄想の広がる目つきがいいなぁ、、。
BlogPhoto151007-03.gif
例えば、こんな目に遭わされるとか^^!

BlogPhoto151007-04.jpg
このミストレスの服装、お顔の雰囲気等々、全体のバランスが微妙に気に入りました。でもしかし、、、

PlogPhoto151007-05.jpg
元画像では、全く妄想を刺激しない痛くなさそうな乗馬鞭だったので、Photoshopでいたずらして、一本鞭に変えさせてもらいました^^!

BlogPhoto151007-06.jpg
微妙に暗くて殺伐とした古いビルの地下室みたいなところで、マゾが鞭で叩かれるという僕好みの画像ですが、、、

BlogPhoto151007-07.jpg
元画像のマゾのお尻があまりヒドいことになっていなかったので、ちょっと赤味を足してみたのですが、なんか不自然かな、、。

英国定番シリーズ

スパンキングが三度のご飯より好きな英国人の、定番的なスパンキング妄想写真。

BlogPhoto151005-01.jpg
英国人じゃない僕もやっぱり大好きな、家庭教師にお尻叩かれるシリーズ。かなり怖そうな(Princess Toniのような気がしますが、、)家庭教師の先生に、なにやら問い詰められている様子。(いくつになっても、僕の気分は叱られている男の子なんですよね(>_<))。この場合、やはりケインが見えているのが大事で、この後、お尻ズタズタになるまで叩かれる妄想を構成するために重要なんです。

BlogPhoto151005-02.jpg

BlotPhoto151005-03.jpg
こちらは2枚で一組みたいな感じですが、『隣の家の奥様にお尻叩かれる』シリーズです。これは比較的アメリカにありがちな妄想パターンですが、今日はその英国版。やっぱり、何となく上品^^! 特にケインを手にした上の写真は、奥様の立ち姿が大変優雅でセクシーですよね。下の写真はハゲのオッサンを何とか消そうとしたのですが、構図的にどうしても消せず、となりの奥様にお尻叩かれる少年妄想の邪魔をしております!!



メディカル?

鞭フェチM男は、当然ながらメディカル系のSMについては、素人同然、あまり知識も経験もなく、本当のところそれ程興味もないのですが、、、。


この写真はステキだなと思いました。病院に入院して、こんな看護婦さんが登場したら、退院したくなくなりそう^_^。

写真としても、カッコ良いですよね。
プロフィール

鞭フェチM男

Author:鞭フェチM男
鞭フェチが書く、鞭フェチの為のブログ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR