FC2ブログ

いい写真でしょ!

これ、いい写真でしょ!!

BlogPhoto151110-01.jpg
鞭が乗馬鞭だったり、文句を言い出せば色々ありますが、そう言うものを封印するくらい、オシャレでステキな雰囲気の写真です。

今日は、素敵なムードに浸って下さい。

Photoshop その後

Photoshopを勉強して、自分の好きなFemdom Spanking Artを自由自在に作る。 という壮大な目標に向かってスタートしたプロジェクトですが、元々熱しやすく冷めやすい性格なので、レイヤーマスクとかその辺でちょっと引っ掛かったまま、約3ヶ月程放置状態でした。 最近またちょっとヤル気が出て来たので、再開しようとは思ってますが、、(実は最終的には結構しつこい性格なのです(笑))。

てなこと思っていたら、偶然Photoshopでいたずらした画像を集めているサイトを見つけました。


BlogPhoto151108-01.jpg
今回の一番の傑作はこれ。 (多分)ウィンブルドンのセンターコートで、マリア・シャラポア様がスペインの若手のプレイヤーをお仕置き中の図!! シャラポア様のイメージとぴったりで最高!! お尻叩かれているのがジョコビッチ君とかでもよかった気はしますけど、、。

BlogPhoto151108-04.jpg
次はステキなマチュアミストレスにお仕置きされるジェニファー・ロベスさん。このサイトは基本が普通のBDSMなので、f/mスパンキングは殆どないのが残念です。

BlogPhoto151108-02.jpg
ブリトニー・スピアーズさんをスパンキングするマドンナ様!! マドンナ様はやっぱりスパンキングする側がよくお似合いです。一方のブリトニーさんは、叩かれる側の画像が多い気がします。 

BlogPhoto151108-03.jpg
こちらは、同じ女性が叩く側と叩かれる側に使われている例。 ジェシカ・アルバさんがジェシカ・アルバさんを叩いています。でも髪の毛の色とかを変えると、結構別の女性みたいに見えるということが分かった!! どうやら、このサイトの管理者さんは、ジェシカ・アルバさんが好きみたいです。

今回の事例の殆どはSwapという機能を使ったお顔の入れ替えでやっていると思われ、このレベルは僕にも出来そうです。シャラポワさんの画像だけは、さらに上級のテクニックを使っているようななので、勉強してみよ〜っと。

立ち姿二態

美しい女性の立ち姿はそれだけでFemdom好きマゾの妄想スイッチをオンにしてくれます。

BlogPhoto151106-02.jpg
恐らくこの方はファッションとかアパレル系のお仕事で、サンプルのチェックかなんかをしているだけだと思われますが、充分過ぎるくらいスイッチオンの効果を発揮しておられます。

BlogPhoto151106-01.jpg
この場合は、キレイな先生がケインを持って立っているだけ(笑)。

鞭フェチM男好みの立ち姿二態でした。

美人なだけ?

ちょっと意見が分かれるかもしれませんが、

BlogPhoto151104-01.jpg
この写真を見てFemdomを感じる人とそうでもないひとがいるような気がします。僕は後者に近いですが、写真としても美しかったのでピックアップしました。

BlogPhoto151104-02.jpg
同じMiranda Kerrさんの写真でも、こちらはよりFemdomな妄想がし易い気がする。結構筋肉質なおみ足とハイヒールの組み合わせのせいでしょうか?

BlogPhoto151104-03.jpg
この場合は、暴力的に魅力のある肢体がFemdom?

ほら見ろ、俺の言った通りだろとドヤ顔しているヤツがいる気がする(笑)。

提案ですが、、

道路交通法を改正して、こんな罰を追加しては如何でしょう?
BlogPhoto151101-01.jpg

確か6点で免停(30日?)だったと思いますが、つまらん上に愚にもつかない講習を日がな一日聞かされて1日に短縮してもらうのと、渋谷とか新宿でこんな感じで1時間程晒されるのと2択にしては如何でしょう? もっとも、これだと軽犯罪法違反が追加になっちゃうかな? (Please Fuck Me じゃなくて、Please Spank Meに替えて欲しいですが、、)。

世の中体罰禁止が全て良い事みたいになっておりますが、体罰だって良い事もあると思うな。

プロフィール

鞭フェチM男

Author:鞭フェチM男
鞭フェチが書く、鞭フェチの為のブログ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR