FC2ブログ

鞭痕&ケイン痕アーティスト

前回の記事の最後に何気なく書いた後で気付いたのですが、、。

僕のPhotoshopお勉強の方向性というか、当面の目標。

鞭痕&ケイン痕アーティスト!! 元々絵画的才能は皆無なので、Photoshopを駆使して、描きたいFemdom画像を描くまでには色々と難しいことが多かったのですが、これなら何とかなりそう!

そうは言っても、一口に鞭痕&ケイン痕と言っても、打つ強さや打たれる人の皮膚の条件によって千差万別なので、かなり奥が深そうです、、。でも、だから面白そうだとも言えます。

BlogPhoto151229-01.jpg
今回はお気に入りのミストレス、Miss Reed の画像を加工して、マゾのお尻にケインの痕を書いてみました。もっとお尻全体をケイン痕で覆う案もあったのですが、これからもっと酷くされる余地を残した方が刺激的な気がしたので、こんな感じにしました^^!

ちなみに、元画像はこちら。
151229-02.jpg


これから、色々な鞭痕やケイン痕を研究して、また報告しますね〜。

スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

らしい、でしょ?

前回の記事には、ちょっと「らしくない」キレイなイラストなどを載っけたので、今回は思いっきり「らしい」写真で行きたいと思います。

Mistress Jo (Institute of Discipline)のケインお仕置き写真です。

BlogPhoto151227-04.jpg
Mistress Jo登場!! この厳しい雰囲気が大好き!!

BlogPhoto151227-03.jpg
ちょっと不思議な謎めいた笑みを浮かべておられますが、これで事態が好転するという読みは甘すぎるのは、みんな分かってますよね。

BlogPhoto151227-02.jpg
お顔に笑みは残ったままですが、どうやらこの笑みは、マゾのお尻を叩くのが楽しいという笑みらしい^^!

BlogPhoto151227-01.jpg
マゾのお尻はまだあまり大したことにはなっていないので、ちょっと修正を加えようかとおもいましたが、今回は修正なしで。

やっぱり。僕のブログはこの路線が似合うなぁ、と思った次第です。


Merry Christmas

僕はあんまりクリスマスで浮かれるタイプではありませんが、、(分かってますよね)

BlogPhoto151225-02R.jpg
こう言うサンタさんならウェルカムです!!

同じアーティストさんの別のイラストですが、、
BlogPhoto151225-01R.jpg
Merry Christmas !!


見る人が見ると、誰かさんに似ている(笑)!

このステキなイラストの作家の作品はこのTumblrで見られます。


とまぁ、ここでキレイに終わっても良かったのですが、やはり鞭フェチM男としては、クリスマスに鞭で打たれたお尻が無いのは片手落ちであると思いました。 Photoshopお勉強中の経過報告も兼ねて、現時点での鞭痕作成レポートです。
BlogPhoto151225-03R.jpg
こちらは、ちょっとだけスパンキングされた男のお尻に、一本鞭の痕をつけてみました。これはPhotoshopの「焼き込みツール」というツールを使ったものです。 

BlogPhoto11225-07R.jpg
こちらは、結構良い感じにケインで打たれたお尻を、もうちょっと厳しくお仕置きしてもらいました。こちらは「ブラシツール」を使って描画し、カラーバランスと不透明度を調整したものです。

感心するのは、 海外のPhotoshop TutorialではBruiseとかScarなどの、鞭痕やら傷をどうやってPhotoshopで描くかというのを懇切丁寧に説明してくれていたりするのです。さすがに鞭文化の高さを感じる話だと思いませんか?
鞭フェチM男としては。鞭痕やケインの痕には、相当なこだわりを持ちたいので、さらに研究して、ちゃんとした鞭痕&ケイン痕アーティストを目指したいと思います。

ちょっといいじゃん。

いつもやってますが、ちょっといい感じと思うシリーズ。

BlogPhoto151223-01.jpg
美人でちょっと怖いママがお仕置きの途中か、終わりにマゾ息子のお尻の状態をチェック中の図。叩いている時よりも、femdomな妄想が広がる気がするのは、このお母様のステキな雰囲気のせいでしょうか? かなり酷く叩かれた痕にみえますが、個人的には「まだ体が覚えていないかもね」ということで、お仕置き続行を希望します。

BlogPhoto151223-02.jpg
ただの男には、ちょっとセクシーなマダムの下着姿にしか見えないでしょうが、ちゃんとしたマゾには何十通りでも妄想が広がる一枚。 何と言っても、このマダムの雰囲気がステキな上に、真っ白のワンピースといういのがスゴイ! 腰に当てておられる手もfemdom妄想スイッチをオンにしやすいですね。 このステキなマダムにはちょっと短めな一本鞭が似合う気がする(^^!)。

Tumblr

多分お気付きの方も多いと思いますが、最近Whipping Mistressという名前でTumblrをやっております。

文章を書くことが主体のブログに対して、写真を見せることが主目的のTumblrというのが僕の中での位置付けなのですが、、。

これが中々難しい。

BlogPhoto151221-01.jpg
今までで一番反応があったのが、このイラスト。多分誰も目にしたことがなかったせいかと思いますが、、、。 

Blogは僕の好みを押し付けたり、言いたいことを言ったりと、目的が明確(?)なので、やりやすいのですが、Tumblrは今のところ迷走中。 もう少し続けて、方向性が見えてきたら続け、見えなかったら止めちゃおうと思ってます。

手のひら

BlogPhoto151219-01.jpg
ちょっと気に入った写真なのですが、それ以上にこの写真に付いていたキャプションが気に入りました。
'Being spanked for masturbating.' オ◯ニーしているところを見つかって、悪いことした「手」をお仕置きされているって、かなり刺激的な妄想なのであります。 この場合は、学校の先生というよりも、家庭教師の先生にお仕置きされている感じですね。

BlogPhoto151219-02.jpg
こちらは、もうちょっと厳しい雰囲気。学校でオ◯ニーしているのが見つかって、というかこの場合は宿題忘れたでも、試験で落第点をとったでも何でもかまわないのですが、怖い先生にお仕置きされてま〜す、という感じです。Miss Reedがスゴくよい雰囲気だと思いませんか?

Hand(Palm) Spankingというのは、お尻を叩かれるより、「お仕置き」感が強い気がするのは僕だけですか?

妄想回路

あるTumblrを見ていて、そこにあったPhoto Sotryに刺激されて同じことをしてみました。 ちょっと前にHomerさんのブログに書いてあったと思います、心の中の映像はモノクロだと思われるので、本日は全てモノクロです。

BlogPhoto151215-01.jpg
例えば、電車の中で素敵な女性を見かけた場合。

BlogPhoto151215-02.jpg
直ちに妄想スイッチがオンになり、その女性が見かけとは懸け離れたサディスティックな一面を持っていることになり、

BlogPhoto151215-04.jpg
ケインなんか手にしたりして、

BlogPhoto151215-03.jpg
これくらいの痕はいとも簡単につけられてしまう、、、。

てな妄想を描くのに、恐らく1秒も掛からないのであります。

BlogPhoto151215-05.jpg
僕の場合は、この手の妄想の原点にはこの画像があり、多少の変化はあったとしても、このイメージに近いところに着地します。

というPhoto Sotryを書いていて、あまりのバカバカしさに多少呆れたりしておりますが、このアホらしさがこのブログの本質なので、まぁいいかと思った次第です。 お忙しいところお騒がせしました〜。

ありそうでなかった?

ありそうでなかった、ミストレスがお仕置き用の道具を選んでいるシーン。 はるか昔にOWKの中にショップがあって、そこでOWKのミストレス達がマゾのお尻で試し打ちしながら、鞭やケインを選んでいるという写真を見た記憶はありますが、、。

BlogPhoto151213-01.jpg
後ろにズラッと並んでいる鞭の数もいいし、楽しそうなミストレスの表情も素敵ですよね。(ちょっとケインの種類が少ない気はしますが、、)

再開(凍結解除)祝い

このブログで目出度いことがあった時の伝統で、本日はMistress Vixenの登場です。

Photo151210-01.jpg
ちょっと大人っぽくなった以外には殆どお変わりないMistress Vixen。 大分お久しぶりですが、相変わらず美しい。

Photo151210-02.jpg
この写真はごく最近のTwitterからの拝借ですが、素敵でしょう?

Photo151210-03.jpg
なんだかお尻ボロボロにされたくなってきた。

CanedAss151210.jpg
ボロボロとは言いませんが、かなりいい感じに叩かれたお尻で〜す。

無事再開出来て良かったです。

いや、びっくり

いや、びっくりしました!! 一昨日の夜に発生したFC2のブログ凍結事件。 僕のブログも含め、鬼様のブログやその他の知り合いのブログが次々と凍結され、これはいよいよ安倍政権の言論弾圧が始まったか!!と思いましたよ。

結局、FC2の中のどっかのトンマ君のドジだったらしく、翌日ゴメンナサイメールが届いて一件落着しましたけど、、。

そんなわけで、更新どころじゃなくなっていたのですが、またボチボチ通常モードでの更新開始ね。

BlogPhoto151210-01.jpg
なんか、妙に明るいFemdomシーンの写真で口直し。この写真はどうもPhotoshopの合成みたいですが、中々良くできていると思います。僕のソロソロこのレベルに挑戦してみようかな、、。

ではまた〜。
プロフィール

鞭フェチM男

Author:鞭フェチM男
鞭フェチが書く、鞭フェチの為のブログ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR