FC2ブログ

Mistress Jodi Cline (一人コラボその11)

この動画は未公開だったと思います。 10年近く前に購入したお気に入り動画なのですが、ファイルフォーマットのせいで短く編集出来ずにいたので、未公開になっていました。

Nu/West-ledaのMistress Jodi Clineがマゾ男のお尻をケインで叩く動画なのですが、Jodi Clineさんのケイン動画の中でもこれがベストだと思います。
BlogPhoto160327-04.gif

実はこの動画、ちょっとしたストーリーがあり、このマゾはJodi様のお尻を見せてもらった代償としてお尻をケインで叩かれています。(話がウマ過ぎる気もしますが、、)

BlogPhoto160327-08.jpg
お尻を見せてもらった罰でお尻叩かれる幸せな状態!

BlogPhoto160327-09.jpg
お尻叩かれながら、途中でブーツを舐めさせられたりもしております。

BlogPhoto160327-010.jpg
「私のお尻がそんなに好きなの?」 とJodi様。 

ケイン動画としても、とても出来の良い作品なのですが、このちょっとしたストーリーのおかげで、何やら昔よくやった「お医者さんゴッコ」的な、悪いイタズラの面白味が加わっております。 それにこの動画のJodi Cline様は黒いシャツ・レザーのショートパンツにサイハイブーツが似合いすぎに似合っていて、とても素敵でしょう?

動画はこちら


スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

先週の色々

先週と先々週くらいに、ネット上で気になった(気に入った)写真のコンクールです。

まずは「お尻 of the week」賞。
BlogPhoto160327-01.jpg
全体に赤くなって、皮膚の表面も少し鳥肌みたいになっていて、いかにも「今叩かれました」という感じが素敵ですよね。少し血が滲んだ鞭痕も、厳しくお仕置きされました感を強調していてナイスです。もっと酷く叩かれたら血だらけになるのですが、写真としてはこのくらいが一番刺激的ではないでしょうか?

BlogPhoto160327-02.jpg
叩かれたいシチューション大賞。 厩の中でスパンキングホース(ベンチ)に縛り付けられて、女主人は乗馬服でケインのお仕置きと夢のようなお仕置きシチュエーションです!! 羨ましいなぁ!!

BlogPhoto160327-03.jpg
こちらはその正反対の、いつものお仕置き賞。ヘアブラシの女性がまるっきり普段着でしかもメガネをかけておられるのが◎。でもよく見ると、このヘアブラシかなり柄が長くてかなり痛そう^^!

BlogPhoto160327-04.jpg
こちらも物置でお仕置き、という感じの日常お仕置き系なのですが、何故か鉄パイプ? 普通お仕置きで鉄パイプは登場しないと思い。一生懸命見てみると塩ビのパイプのような気がしないでもない。。 でもこの場合は鉄パイプのお仕置きということにしておきましょう。(でもコイツ何をやらかして鉄パイプでお仕置きされることになったんだろう、、?)

BlogPhoto160327-05.jpg
こちらは、かなり強力な破壊力のバストが目立つ女主人+パドル編。なにやらちょっと色っぽい仕草が素敵ですが、バストが大きいとか色っぽいというのは、お仕置きの厳しさとは無関係で、15分後にはお尻が紫色に変色して腫れ上がっている予定です。

BlogPhoto160327-06.jpg
この写真は先週見つけた中で一番カッコよかった写真です。レザーが似合いすぎの女主人というのはも〜そ〜好きマゾにはたまらんです!! 僕の場合、この女主人が手袋をしてくださっているのがさらに好き!!

BlogPhoto160327-07.jpg
そして最後はもっともセンスのよかった写真。構図も良いと思うし、赤い靴と黒い手袋の配色も素敵でしょ? この写真撮ったカメラマンのセンスに乾杯!!


Lady Jenny 特集 (一人コラボその10)

多分ですが、万人ウケというよりも、ごく一部のコアなマニアにはスゴくウケている、というタイプのミストレスと思われます。

ハンガリーが誇る鬼系ミストレス、Lady Jenny です。 

BlogPhoto160326-02.jpg
この方の魅力は、殆ど表情を変えずに酷いことを平然とやって下さること。その分、ごくタマに微笑んだりされるとゾクッとさせられます。

BlogPhoto160326-01.jpg
叩かれているマゾのお尻はこんな感じ。

結構本気で悲鳴を上げていますが、Lady Jennyに対しては、何の効果もないみたいです。(笑)

今回は幾つかの動画をまとめてアップしましたので、ごゆっくりどうぞ。

最初は、マゾのお尻を鞭打っている動画

続いて、可哀想な女性を電気拷問している動画

最後は氷のように冷たくケインを振るっている動画

ところで、ふと気付いたのですが、このブログとTumblrの存在を両方とも認識されていて、動画はtumblrの方で勝手に楽しんでいる方からすると、この「一人コラボ」の記事は単なる手抜きにしか見えませんですね。 最初はナイスなアイディアと自画自賛していたのですが、なにかもう一工夫しないといけないなぁ、、、。 


連休三日目(一人コラボその9)

週末から何となくイヤな感じだった喉のイガイガが、昨晩から微熱に発展しやがったので、今日は地味に家で静養中。

というわけで、ブログの中身もちょっと地味な内容で、、(関係ないんですけど、、)。

BlogPhoto160321-01.jpg
地味は地味なのですが、実は結構お気に入りの動画です。どう見ても、お母様が悪ガキをお仕置き中という動画なのですが、お母様の顔に浮かぶ、サディスティックな笑顔がなんとも素敵。

BlogPhoto160321-02.jpg
電気コードというのも、地味に湿った痛みで、好きなお道具だったりします。

1分ちょっとの動画の後半15秒くらいのお母様の邪悪な笑顔は一見の価値があります。 動画はこちら

連休2日目の過ごし方(一人コラボその8)

このブログでは、何か目出度いことがあると登場されることになっている、Vixen様です。 といっても、今日が三連休の二日目だという以外に特に目出度いことはありませんが、、。

BrogPhoto160320-01.jpg
相変わらず見事が腹筋といいうか、スタイルを保たれているVixen様。 カッコイイですよね。

BlogPhoto160320-02.jpg
プラチナブロンドの髪と黒いベストが絶妙なコントラストの一枚。 この背景で手に短鞭というのは、どういうも〜そ〜と繋げるか、マゾ妄想力テストとしては、ちょっと上級者向けですね。

BlogPhoto160320-03.jpg
Vixen様の綺麗なお尻以上に目立っているハゲ頭は、Photoshopで消せるのですが、面積が大きすぎて時間が掛かるので、そのままで我慢して下さい。マゾが得意の見たくないものは視野から消すの術を使えば問題ないでしょ?

で、動画ですが、かなり前の作品で、女装のメイドのお尻を鞭で叩くお仕置き動画です。Vixen様特有の運動神経抜群鞭打ち動画を楽しんで下さい。動画はこちら

パート2もアップしたので、それはこちら

ただね、ちょっと不思議なことに、この動画今までの他の動画に比べると、やや反応が鈍いんですよね。やっぱり外人の好みはまだよく分からん。

朝っぱらから失礼します(一人コラボその7)

3連休の朝っぱらから何してんだ?とノーマルの方からは非難されそうですが、鞭フェチマゾとしてはこれが正しい3連休初日の過ごし方なので、放っておいて下さいという感じです。

今回はちょっと前の投稿ですが、かなりウケている動画です。 僕にしては珍しいM/Fケインなのですが、このオジさんの情け容赦ない叩き方は、鬼様を思わせるので好きなんです。

BlogPhoto160319-01.jpg
20発くらい叩かれたお尻。柔らかい女性のお尻なので、かなりいい感じの痕が付いています。 この辺りで、叩かれている女性は泣き叫んでおります。(これがまたリアリティーがあってナイス。)

BlogPhoto160319-02.jpg
実はこの女性はかなりの美人さんで、本来ならばケインを振るう側に居てほしいレベルの方です。

BlogPhoto160319-03.jpg
叩いているのはこのオジさんというかお兄さん。無慈悲で情け容赦ない叩き方が「男鬼様」みたい(笑)。

BlogPhoto160319-04.jpg
上の写真と比較すると分かりますが、たった10発でこれだけ酷いことになるので、どれだけ強く叩いているか分かりますね。

動画はこちらからどうぞ。

では、連休を明るく、楽しく過ごして下さい(笑)。

Cassie Hunterさん(一人コラボその6)

この前のブログのそれも初期にかなりお世話になった、Cassie Hunterさんのケイン動画を二つ。

BlogPhoto160316-01Cassie.gif
これは本格的ケイン動画を初めて見ました〜、という感じの記念碑的動画。今見ても迫力ありますね。 動画はこちらで

BlogPhoto160316-02Cassie.gif
こちらは、「これからケインを練習しようと思ったら、参考にしてください」的な価値のある、殆どケイン教科書みたいな動画。フレアスカートのCassie Hunterさんも魅力的な作品です。 動画はこちら

大分ご無沙汰しておりましたが、久しぶりに見るCassie Hunterさんのケイン動画、悪くないですね。

一人コラボその5

本日の動画は、数あるケイン動画の中でもベスト3に入る、British InstitutionのMistress Joのケイン動画です。

フルスウィングに加えて、ワンステップしてからケインを振り下ろす、迫力満点のケイン動画を楽しんでください。

BlogPhoto160315-01.jpg
僕はこの方、Mistress Joの雰囲気が何しろ大好きなんですよ。

BlogPhoto160315-02.jpg
しかも運動神経抜群で、ケインの打ち方もパーフェクトです。 動画はこちら

スパンキング!!

お尻叩かれるのに興味ない人にとっては、WhippingだのCaningだの、はたまたSpankingだの、何がどう違うのかチンプンカンプンだと思いますが、今日はスパンキング特集です。広義では鞭やケインで叩くこともスパンキングに含まれますが、手やブラシで叩くことを特定してスパンキングとう使い方をすることもあるので、本日はそちらの使い方。

BlogPhoto160314-04.jpg
多分本日一番のお気に入りがこれです。お気に入りポイントは、ミストレスが腕まくりをしているところ!! 長い髪を束にしたり、腕まくりしたりというのは、「さぁ行くぞ」感が強調されて好きだなぁ、、。(多分他のマゾの一部も同じ感覚のはず。)
それに、この写真のブラシは、無用に大きいと思いませんか? これで叩かれたら、数発で悲鳴絶叫ですね^^!

BlogPhoto160314-05.jpg
こちらは、ヒョウ柄と、この跨り方がナイス! やはり「跨る」というのは、支配するという感じの具体的表現と思われるので、お仕置きされるときはこのスタイルがいいかも。

BlogPhoto160314-06.jpg
この場合は、かなり強調されたバストとピンクのお尻のコントラストかな? 実はこの写真、どこがどう良いと上手く言えないのですが、例えばブラシのブレ方でブラシのスピード感が出ていたりして、なんかいい感じなんですよね。

なんだか、どさくさ紛れで、ブログ更新ラッシュ継続という感じですが、素材が集まる時は何故か自然と集まってくるので、流れに任せてみました。

ではまた。

一人コラボ継続決定のお知らせ

先週から始めた(と言っても土曜日からですが)、Tumblrとの「一人コラボ」ですが、、。

「もし、このパターンの評判が良ければ、色々と動画を見られるようにしたいと思いますので、ご感想聞かせてください。」
とコメントしておいたにも関わらず、最近僕の事を「裁判長」と勘違いしているらしい、H○merさん以外からは、たった一人しかコメントをもらえず、普通ならこれは「マゾに嫌われちまった〜」と判断して、方向転換するところなのですが、、。

実は、その一人が、

鬼様

だったのです。

鞭フェチ家の家内ルールで、ミストレスの一票はマゾの100票と同じ価値となっており、さらにミストレスの中でも鬼様の場合は、10倍のプレミアが付くので、

1000票の大量賛成票

をいただき、猛烈に継続することに決定を致しました!!!。

それで、昨日アップした途端にやたらとウケた動画のご紹介。

BlogPhoto160314-01.jpg
前のブログのそれも、かなり最初の頃にご紹介した、Nu-West/Ledaの動画で、「Fat Boy Whipped」という題名なのですが、かなりアメリカ的に怖そうな女主人が、ブーツ磨きを命じておいたStable Boy=牧場の雑用係りがちゃんと命じられたことをやらなかったので鞭でお仕置き〜、というストーリーです。これはPart Oneで、電話でその雑用係りに「あと3分でそっちに行って鞭で打つから、準備しておくのよ」と命令しているところです。動画はこちら

BlogPhoto160314-02.jpg
で、その怠け者の雑用係りを面と向かって叱りつけた後で鞭打ちを始めるところ。 動画はこちら

BlogPhoto160314-03.jpg
そしhて最後が、全く空気を読めない怠け者雑用係りが、なんと女主人に「口答え」をして、火に油を注ぎ、さらに酷く鞭打たれるところ。動画はこちら

という感じです。どうやら、外人さん達も、何らかのストーリーがあって鞭のお仕置き〜、という流れが好きらしく、この動画はそのツボをピンポイントでヒットしたみたいです。

ではまた。
プロフィール

鞭フェチM男

Author:鞭フェチM男
鞭フェチが書く、鞭フェチの為のブログ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR