FC2ブログ

iMovie

Tumblrにアップする動画を編集するのに、iMovieを使いたかったのですが、結構使いにくい部分があったので、今まで別の無料ソフトでお茶を濁しておりましたが、今回改めてiMovieで編集するようにしました。

iMovieだと、細かくカット位置を調整したり、つなぎ部分を自然に見せたり、タイトルや静止画を挿入したり、多分もっと色々と出来そうなので、これからはiMovieで編集することにします。

本日はまだ未公開だった動画をiMovieで編集したものを2本アップしました。

BlogPhoto160426-01.jpg
日系ミストレスのGoddess Katamuraの動画。

BlogPhoto160426-02.jpg
Mistress Jodi Cline の素敵なケイン動画

楽しんでくださいね〜。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

電気系情報続き

もしかしたら、僕以外の誰も興味を持っていないかもしれない、電気系お道具情報その3です。

世の中には本当にすごい人がいるもので、電気系の責め具を自作していらっしゃる方がいます。
http://misawaryu.h.fc2.com/newpage1.html
かなり前からあったみたいなので、皆さん一度は読んだことがあるかも、、。


その三沢さんの作品。パンドラボックス!! 名前を付けるセンスも素晴らしいですね。
ちなみに、下段左端がそのパンドラボックス。これは初期の作品らしく、その他にバッテリーや変圧器、オンオフタイマーなどが付属しています。その後改良されて大分シンプルになったようですが。


その三沢コレクションですごく気に入ったのがこれ。電気鞭!! やっぱり鞭フェチとしては電気系でも鞭がいい!! 

鞭の先端はピンポイールみたいになっているという芸の細かさ!!

情報って不思議で、集まり始めると加速度的に集まるんですね。それに連れて興味というか、やってみたい(やられてみたい)テンションもどんどん上がるんですよね〜。

ついでのようで恐縮ですが、電気系情報の前に書いたMegumiさんのちょっと素敵な写真を見つけたので、オマケ。

意地悪そうな目がステキ!!


パンドラボックスが似合いそうな気がする^^!

ESTIM

この間DREAM LOVER 2000という、とんでもない器械を見つけてから、一気に電気系対する興味が強まり、今回は電気系でZEUSと双璧をなす、ESTIMのお話です。

間違っていたら訂正して欲しいのですが、
ZEUS=アメリカ=低周波
ESTIM=英国=普通の電波
という理解をしております。

そのESTIMでもっとも強力なのが2Bという発信器で、それに色々とヤバい付属品をセットしたキットがあります。
160417-05.jpg
中々面白そうな付属品がいっぱい含まれたフルセットですが、399ポンド(65,000円くらい?)です。

160417-04.gif
これが声や音に反応して発信するというAUDIO POWER BOX。 どうも、変な外人が鬼様にプレゼントしたのがこれのような気がします。

160417-06.gif
これは無線発信器。

160417-07.jpg
色々ある付属品の中で、僕が一番興味あるのがこれ。 元々転がされるだけで痛いピンホイールに電気が加わったらどうなるんだろう、と興味津々。

前にもどこかで書きましたが、
低周波=「ど〜ん」という感じで、深く浸透してくる感じの鈍い痛み。
電波=「ピリピリ」という感じで、皮膚の表面で感じる鋭い痛み。
という違いがあるので、この二つの痛みを同時に加えられたら、どうなるのかな? 

僕は、鞭好きで、痛みが好きな訳じゃ無いと思っていたのですが、、、。 マゾってわからないものですね〜。





Megumiさん

ミストレスに相応しい女性シリーズで、大事な方を忘れてましたという感じです。


女優のMegumiさん。最近はお母様として育児が中心になられた様子ですが、、。


グラビアアイドル時代は、暴力的なグラマーボディで世の中の男どもを圧倒しておられました。