FC2ブログ

Tumblr最近の事情

最近Tumblrと上手く行っていません。 Tumblrがブログより楽しい理由の一つが、鞭打ち動画を自由にアップ出来るという点にあったのですが、この1ヶ月程動画のアップロードが出来なくなっちゃいました(>-<)。

細かい話は置いておくと、どうやら僕が大量に動画をアップした結果、Tumblrのキャパシティーを使いすぎの状態になったようなのです。現在は僕が動画をアップロードすると、即時に削除されて、Sexually Explicitな動画はアップ出来ません、という機械的なメッセージが来ますが、どう考えても僕の動画の100倍以上Sexually Explicit な画像やGIFアニメが投稿されているので、本当の理由はキャパの使いすぎと考えたわけです。 試しに動画から作ったGIFアニメを投稿してみたら。問題なくアップロード出来たので、内容の問題というより、キャパの問題と確信した次第。

というわけで、当分Tumblrには動画は投稿出来ないので、動画から作ったGIFアニメでお茶を濁すことになりそうです、、。(つまんないなぁ、、、。)

ところで、Tumblrにはゲスト投稿というのがあって、僕のTumblr を気に入ったらしいどこかの誰かが、自分のお気に入り画像を送りつけて来ます。 その中にいくつが面白いのがあったので、それを載せておきます。

tumblr_o982z6JEkD1u1ognso1_1280.jpg
なんかものすごく素人くさい写真ですが、どうやらこの痕は本物らしい。 鞭痕眺めて笑っている女性もナイス!

tumblr_o5dfve2WO61r7jcmio1_400.gif
よく考えたら、これはゲスト投稿ではなくて、リブログしたものだったのですが、久しぶりにちょっとドキドキしちゃいました。 こういう感じに出会ったら即死ですね^^!
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

さようなら、白川由美さん

女優の白川由美さんが79歳で亡くなりました。 今のようなお化粧技術もなんにも無い時代に正真正銘の美女だった女優さんです。

160615-01.jpg
多分昭和35〜36年くらいの時の写真だと思いますが、もしこの時代に本物の白川由美さんに遭遇していたら、(嬉しすぎて)ショック死していたかもしれない、、。

160615-02.jpg
これだけの美人なので、僕の中ではもちろんS女さまに分類されており、鞭が似合う数少ない昭和の日本女性の一人でありました。

160615-03.jpg
旦那はこの方、二谷英明さんで、これまた交通事故を装って死んでもらいたいくらいのハンサム男でした。

160615-04.jpg
で、そのお二人の作品がこの方、二谷友里恵さん。 どう間違っても美人にしかなりようのないDNAの組み合わせの結果です。

まぁ、年齢を顧みずに妄想すると、友里恵さんのボーイフレンドになって舞い上がって、お家まで行ったら、もっと綺麗なママが出てきて気絶しそうになったという話が出来上がりそうです。 まぁ、もちろんその後で、二人の美女から鞭で叩かれることになるのですが、、^^!

79年間も多くのM男の妄想のネタ元を務めてくださり、M男を代表してお礼申し上げます。安らかに天国で過ごしてください。

プチ発見

当然ですが、僕はNHKの朝ドラとかには興味ゼロなのですが、先日奥様が見ているのを、見るともなしに眺めていたら、、。

ステキな人を発見。
160611-01.jpg
なんか主役の女の子に意地悪なこと言ってるし、、^^!

160611-02.jpg
意地悪っぽさがごく自然で、この人いい感じと思って調べてみたら、、。

既にかなり話題になっておられました。 って世の中マゾが多いってこと?? 

160611-03.jpg
元々はアイドルさんでモデルでもある、真野恵里菜さんという女優さんでした。

160611-04.jpg
スレンダーボディなのですが、場所によってはかなり暴力的でもあります。!

160611-05.jpg
多分アイドル時代のスナップ写真と思いますが、口元が自然に意地悪でステキですよね!!

一説によれば、同じく女優の満島ひかりさんに似ているという話もあるので、単に僕の好みなだけかもしれませんが、、。

生きてますよ〜

生存確認の更新です。

JudicialCaning.gif
結構いい感じの「ケインで叩かれるお尻」でしょ? 叩かれる直前にお尻が緊張するのが(笑)ですよね。
プロフィール

鞭フェチM男

Author:鞭フェチM男
鞭フェチが書く、鞭フェチの為のブログ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR