FC2ブログ

不屈のマゾ根性

Tumblrから動画を削除しました、というお話をしたばかりですが、、。

動画を削除した替わりに、削除した動画から作成したGIFアニメを投稿することにしました。 つまり、動画の中のクライマックスシーンというか、一番刺激的と思われるシーンをGIFアニメで見せようという魂胆です。

我ながら、何事にもめげないマゾ根性ってスゴイなと、自分に感心しております。でも、殆ど全ての出来事を自分に都合よく解釈するというか、都合の悪い部分を忘れて眺める能力って、マゾだけの特殊能力みたいな気がするなぁ、、。

で、その連載開始したGIFアニメの幾つかを載っけておきますね。

160721-SwishingWhip-01.gif
名作「Swishing Whip」より。


160722-CassieCane.gif
Cassie Hunterさんの迫力満点のケイン。 Tumblrではベスト5に入る人気動画でしたが、、。

MissTaylorHairBrush.gif
Tumblrではやたらとウケた、Miss Taylorのヘアブラシスパンキング。

ネタはいっぱいあるので、暫くはこの手で続けようかと思います。
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

谷村奈南様ご成婚

160721-01.jpg
ちょっと日本人離れした雰囲気でFemdomな匂いを発散されていた、谷村奈南様がご結婚されることになりました。

160721-02.jpg
お相手が世界最強のボクサーの井岡一翔さんなので、一言も文句言う気はありません。

160721-03.jpg
まぁ出来ればで構わないのですが、こんなFemdomオーラをキープしていただければ幸いです。

ご結婚おめでとうございま〜す。

最近のコレクション

SM的には極めて平穏というか、あまり刺激のない日々を送っておりますが、、、。

この1ヶ月程度で手元に集まったちょっとお気に入りの写真たちです。

CaneMistress-03.jpg
先ずはこの写真の続編。 この写真は僕のお気に入りベスト5に入るのですが、、。
160720-03.jpg
正面のカット。写真としては横顔の方が雰囲気があって全然好きですが、思わず嬉しくなって保存しちゃいました。

160720-02.jpg
なんかすごく日常的な雰囲気の割に、お尻の状態が中々ヒドくて魅力的な一枚。 ミストレスの笑顔と赤黒くなったお尻のコントラストが素敵な写真です。

160720-04.jpg
なんかファッションショーの舞台裏でのお仕置きという妄想に最適な一枚。ものすご〜く昔の20代の時に、ファッションショーの舞台裏でモデルさんの着替えを手伝うという、恐ろしく楽しくて、ちょっとFemdomな体験があるので、その時の記憶とピッタリ符号してしまいました。ファッションショーの舞台裏では、キレイなモデルさん達がバンバン服を脱いで着替えるのを、ひざまづいて靴なんか履かせて差し上げつつお手伝いするのですが、時間がないのでかなり緊張した空気が漂います。そんな時にグズで間抜けな坊やがいたりすると、モデルさんのストレス解消も兼ねてこういう目にあったりしたりして^^! それにしても、ん10年も前の話をどうして鮮明に覚えてるのかなぁ(笑)?

160720-05.jpg
ちょっと電気系に興味津々なので、この写真とキャプションに引っかかりました。お尻をクリップで挟んで、そこに電気流すっていいですよね!!

160720-06.jpg
なんかこう、日常的にFemdomな一枚。実はこういうシーンに出会うのが物凄くドキドキしたりして、、。

ところで、ど〜でも良い話ですが、Tumblrの動画を全て削除しました。 最近Tumblrの「性的表現の動画規制」がやたらとうるさくなってきて、面倒なので全て削除しちゃいました。今後はtumblrは写真とGIFアニメで地味に細々と続けます。




奴隷村?

「ルーマニアに奴隷村」という記事を見つけました・

160715-01.jpg
よその村から拉致して来て、奴隷として働かせていたらしい、、。

「 組織犯罪対策部の検察官によると、被害者は約40人で、2008年以降に「教会や鉄道の駅のそばの公共の場所や、自宅」から拉致された。「鎖やひもでつながれ、暴行され、屈辱を与えられ」、食料を十分に与えられず、残飯を食べさせられ、家事や動物の世話、違法な伐採などをさせられていたという。」

160715-02.jpg
ルーマニアの首都ブカレストの北170キロにある、ベレボイエシュティ(Berevoiesti)村というところだそうですが、、、。

この村の村長さんと会って、話聞いてみたい気がします^^!。

中村アンさん

160706-01.jpg
高島ちさ子さんに続き、特集して当然シリーズの続きです。この方も世間からはかなりSっぽいと言われており、そのせいかこのブログで取り上げるのが遅くなってしまいました。モデルの中村アンさん。 このブログの読者のレベルの高いマゾさん(変な日本語ですが)達には、この写真だけで説明不要とは思いますが、、。

160706-02.jpg
バリバリのトップモデルさんで、綺麗なのは当たり前ですが、「媚び笑いしない」「自分の言葉で喋る」「無用な遠慮をしない」等、僕なんかからするとちゃんとした大人なら当たり前という態度を崩さないので、おかしな日本の世間からはSっぽいと言われたりされております。 もちろん女主人にふさわしい方だとは思いますが、それは綺麗なだけじゃなくて、頭が良いとか、毅然としているという、人間の中身が女主人らしくできているかなんですよね。

160706-03.jpg
バシッとメイクしてプロの写真家が撮れば、これくらい美しく映ります。

160706-04.jpg
でも、こういうちょっと何気ないスナップショットの方が女主人ぽさが現れるから不思議、、。

160706-05.jpg
これは、マゾ好みのコスチュームだったので、サービスです。

160706-06.jpg
こういうお顔で意地悪なことを言ったり、したりすると、も〜そ〜させる力がおありの中村アンさんでした。

高島ちさ子さん

高島ちさ子さん。

一般人&世間様からはドSのレッテルを貼られており、あまりにもこのブログにピッタリだったので、かえって遠ざけていたという本命のミストレス候補女性です。

自他共に認める強気な性格と、機知に富んで歯切れの良い喋り方を見ていると惚れ惚れしちゃいますね。
個人的には、日本中の女性がみんな高島ちさ子さんみたいだったらいいなぁと思ったりしております。

160704-01.jpg
本職はプロのバイオリニストで、当たり前ですがバイオリンと一緒に写っている写真が一番サマになりますね。

本職のバイオリン以外でも、しっかりとご自分の言葉で喋り、頭の回転も抜群に早いので、バラエティーでも他を圧する存在感がおありです。

160704-02.jpg
一方で、ちっとも飾らないナチュラルな雰囲気も魅力ですよね。

160704-03.jpg
もちろん、その気になれば凛とした雰囲気を漂わせることも出来、

160704-04.jpg
多分車の運転も上手そう、、。

もともと僕の中では、「音楽をやる人」というのはワンランク上なので、ほぼ完璧な「女主人」候補の女性なのであります。

160704-05.jpg
でも、やっぱり楽器を構えた写真、カッコ良いですね〜。

Euro2016

英国がEU離脱を国民投票で決めたりして、サッカーどころじゃないはずなのですが、そんなこととは無関係に試合は進んで、いよいよ準々決勝まできてしまいました。 これから後の試合はすべて欧州現地時間のゴールデンタイムの試合開始(多分午後9時)なので、日本で見るには朝4時起きと大変ですが、ヨーロッパのサッカーのレベルの高さを考えると、事実上の世界一決定シリーズなので、頑張って見ております。

ワールドカップにせよ、オリンピックにせよ、この手の世界的な大会になると、何時も「美人サポーター」の画像が氾濫しますが、やはりEuroサッカーは、こちらでもレベルが高い!!

160702-01.jpg
先ずは開催国を代表してフランスの美女様。綺麗なだけじゃなくてオシャレなのがこの国の美人の特徴ですよね。

160702-02.jpg
結構レベルが高いので嬉しい驚きがウクライナ。こちらも色々ともめ事が多くて大変みたいですが、美人が沢山いるのでウクライナの男どもは結構幸せに暮らしているかもしれませんね。

160702-03.jpg
まぁ、文句なしのドイツ美人ですね。ちょっと面白みに欠けるうらみはありますが、、。でも、こういう人だちゃんとS女さんだったりするとギャップの分だけ嬉しい^^!

160702-04.jpg
この辺までくると説明不要になっちゃいますが、まるで女王様の威厳を漂わせるロシア美人。こんな人の前で無様な負け方したら、1ヶ月間毎日ケイン100発の刑ですね!!

160702-05.jpg
実は個人的に今回ベストな美女様はこちら。どうやらアルバニアのサポーターらしい。 アルバニアは全くノーマークだったのですが、一度チェックに行こうかな??

明日の明け方はいよいよ事実上の決勝戦のイタリアxドイツです。イタリアが奇跡を起こすかな?? Forza Italia !!


その後と訂正: イタリア負けちゃいましたね。でもPK戦まで行ったからいいか、、。 あと、一番下の美女は北アイルランドサポーターでした。スミマセン。
プロフィール

鞭フェチM男

Author:鞭フェチM男
鞭フェチが書く、鞭フェチの為のブログ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR