FC2ブログ

さらに続き

161229-01.gif

これは最初のスーツ&ケインバージョンの続き。 似てるけど、アングルが危険でこれも素敵!
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

続き

前回のGIFアニメの続きです。

161228-01.jpg

161228-02.jpg

161228-03.jpg

161228-04.jpg

日本の女性のこういうケイン写真、意外と少ないので結構貴重品ではないかな? 

さらに、この写真ではルブタンぽいピンヒール、黒いストッキング、濃紺のタイトスカート、首に巻いたスカーフ等々、鞭好きマゾの好物がてんこ盛り状な無上に、全体的に昭和の匂いもしたりなんかして、とても嬉しい写真になっているとおもいます。。



多分同じ人

161222-01.gif
多分この前の記事と同じ方と思いますが、こちらも素敵。唇に浮かんだ笑みが刺激的ですよね。

ぞくぞく

かなり、ぞくぞくするGIFアニメを見つけちゃいました。

161215-01.gif
日本人かな?と思われる素敵な女性が、ケインを手にして、何事か口にしながらケインをしならせている様子なのですが、着ていらっしゃるスーツも素敵だし、僕の好みだらけなんです。

この体勢で見下ろされているので、マゾは床にうつ伏せになっていると考えられます。

好きなイメージ色々

最初は大好きなモノが二つも写っている写真。
161214-01.jpg
美しい脚とその脚にピッタリのハイヒール、それだけでも十分ですが、この写真には可愛い猫ちゃんまで入っております(^_^)。この構図を考えたカメラマン偉いです。(ほぼ確実に猫好きなマゾと思われます。)

161214-02.jpg
こちらは説明不要というか、説明不能なキレイな女のひとの写真。これだけ美しいともう芸術。

161214-03.jpg
最後はお仕置きするママ。 生活感漂う(でもかなりお金持ちっぽい)空間でのお仕置き。 大好物です。

Femdom トレーナー

問答無用でエクササイズする必要のある方にオススメ。

Femdom トレーナー様。

161213-01.jpg
この写真でトレーニングさせられているのは、どうやら女性らしい(履いているハイヒールと綺麗な脚から想像)と思われますが、もちろん毛むくじゃらの男でも一向に差し支えありません。 でももしかすると、毛の薄い男に「ハイヒールランニング」のトレーニングをしているところかもしれません。

このトレーナーはMistress Sidonia様と思われ、相手が女性なので乗馬鞭を手にしておられますが、相手が男の場合はケインに変わったりします。

ちゃんと見ると、この場合両手が全く使えなくされているので、この体勢で走るのはものすごく難しそうです。当然ですが、走るのを勝手に止めたり、トレッドミルのベルトからはみ出したりしたら、思いっきり後悔する程お尻を叩かれることになります。

楽しそうだな〜。

妄想シリーズ続き 英才教育

好きなイメージが見つかる時は次々と見つかるもので、、、。

161212-01.jpg
これイイでしょ? 良家のお嬢様がママに教わりながら、奴隷だか下僕だかのお仕置きの仕方を練習中! 

ケインの持ち方やら、構え方がちょっと「初心者」っぽいのですが、この写真では全然オッケーです。何しろこの女の子が発散してるFemdomな雰囲気=奴隷や下僕のお尻を叩くのを当然と思っている雰囲気が良い上に、どういう訳かケインを構えた姿全体の印象がやたらと鬼様に似ているので、この女の子は直ぐに天才的なケインミストレスになるものと思われます。

妄想です

久しぶりに妄想スイッチが入りました。

161211-01.jpg
ここは全寮制の男子校で、先生は皆女性。さらに先生は常にケインを携帯しており、生徒のちょっとした規律違反をみつけると、その場でパンツを下ろしお尻を剥き出しにしてお仕置きです。こいつは、廊下で喋ってはいけないというルールを破ったところを見つかって、廊下の隅でお尻を叩かれているところです(^_^)。

161211-02.jpg
もうちょっと本格的に校則違反をすると、お仕置き部屋に呼び出され、裸にされた上でお尻を叩かれます。しかも、お仕置き部屋でお仕置きされた生徒はその日は一日裸でパンツとズボンをはく事は許されず、どんなお仕置きを受けたかを皆に見られるようになっております。

という感じの学校があったら、是非入学してみたかった!

究極のお仕置き

かなり究極のお仕置きと思われるGIFアニメをTumblrで見つけちゃいました。

161210-01.gif
これなら、少なくとも数ヶ月は同じ間違いを犯すことは無くなると思われます。

お尻叩かれた後で、こんな目に遭っているマゾがちょっと羨ましい、、。

最近の掘り出し物

中々これっ、という素材に出会わなくて、記事を書く気になれない最近ですが、、。

ちょっといいじゃん!と思うイメージがいくつか溜まったのでご紹介。

161209-01.jpg
この写真の女性も大人の色気のある素敵な方ですが、何といっても圧巻はこの女性が手にしているストラップ。長い、厚い、硬そうと痛そうな要素が三拍子揃ってます。 これだけの長さのあるストラップだと、叩く方も大仕事になっちゃうかもしれませんが、叩かれてみたいなぁ。

161209-02.jpg
これは写真全体が好き。ハレーションを起こしているライト(天井の灯り?)と、ある種の生活感のある空間がリアリティを高めている気がします。 女装(させらているのかな?)の男がお尻剥き出しにされているのも悪くないし、、。

161209-04.jpg
こちらはキャプションが気に入った一枚。 デルリンケインが一番らしいよ、というのが気に入りました。 昔々、Adam & Gillianのグラスファイバーケインをミストレスにプレゼントして叩いていただき、その「嫌〜〜な痛さ」に即ギブアップした記憶があるのですが、鬼様ならギブアップとか言っても、全く聞こえないと思われるので、試してみたい気もします。

161209-03.jpg
結構強度に気に入った一枚。 真っ赤になったお尻の製作者と思われる女性が所謂美人じゃなくて、普通に出会えそうなちょっと年上の女性(自分の歳に無関係に「年上の女性」に憧れるクセあり)なところが◎!!
プロフィール

鞭フェチM男

Author:鞭フェチM男
鞭フェチが書く、鞭フェチの為のブログ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR