FC2ブログ

間口は狭いがストライクゾーンは広め

「素敵な女性にお尻を叩かれるイメージだけが好き」という極端に間口の狭いマゾではありますが、その中では結構広いストライクゾーンになっていたりします。 以下、その実例達。

170306-01.jpg
Cassie Hunterさんのベルト(ストラップかも)スパンキング画像です。 僕は取り立ててCassie Hunterさんのファンではないのですが、この写真はかなり◎です。 一番のお気に入りポイントはCassieさんの表情。 マゾのお尻を思いっきり引っ叩こうとするあまりの表情と思われますが、とても素敵です。 ネイビーブルーのスカートとブルーのシャツ&黒ストッキングにパンプスというのもかなりポイント高いですが、この写真のチャームポイントはCassieさんの表情ですよね!!

170306-02.jpg
こちらはKelly Paneさんのベルトスパンキング画像なのですが、この写真がストライクなのは「とても高いリアリティー」です。 Kellyさんが本当に居そうな「隣の奥さんムード」なのが大きいです。それに加えてキッチンという場所もリアリティー度アップに貢献しております。こんな感じに隣の家のお母さんにお仕置きされたいなぁ、、。

170306-04.jpg
この辺になると、具体的かつ科学的に説明するのが困難になるのですが、なんか好きです。 やっぱり、スカート&シャツのコンビがいいのかなぁ、、? あと、ちょっとだけ映っているミストレスの唇がクールなのも大事かも、、。 (あまりよく分からん説明でスミマセン、、)。

170306-05.jpg
実はこのCruellaのミストレス結構好きなんです。 鞭を思いっきり振りかぶって叩く時の体のバランスが良くて、カッコ良いので大好きなのですが、、、。 この写真がお気に入りに追加された一番の理由は、ミストレスではなくて、背景の芝生です。 昭和前半生まれのマゾとしては、芝生=(スゴイ)お金持ちの家=ミストレスのいるお家という三段妄想回路があり、こんな芝生の生えているお庭のあるお家の中で、素敵なミストレスが鞭を振りかぶって下されば、マゾのお尻の位置が低いだの、刺青とかしてんじゃないよ、とか言った文句は二の次、三の次となる訳であります。

170306-03.jpg
最後のこれは、多分分かる人には一瞬で分かると思うのですが、、、。

そうです、なにがどうというわけではないのですが、全体の印象が鬼様に似ているのです。 というわけで、今日の一番はこの写真ね。

分かりやすく

最近Tumblrで良く拝見するMs. Brown様です。

2017030418532805a.jpeg
あまりというか、全く余計な要素が入り込まない、直球勝負のWhipping Mistressでいらっしゃいます。
写真がモノクロなので、その印象が更に強調されている気がします。

201703041853307fe.jpeg
大人の女性で、清潔な白いシャツがとても似合っていて素敵ですよね。

20170304190750dd2.jpeg
で、Ms. Brownに叩かれたお尻の見本ひとつ。今回は割と軽めのお仕置きだったみたいです^_^。
プロフィール

鞭フェチM男

Author:鞭フェチM男
鞭フェチが書く、鞭フェチの為のブログ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR