FC2ブログ

Photoshop 最近のお遊び

Photoshopも極めて遅々とした歩みですが、進歩はしております。

とは言っても、元々絵画的才能はゼロなので、あくまで既存のFemdom Photoをレタッチして好きなイメージにする範囲ですが。

今回はネット上で見つけた、ステキなのにちょっと残念なイメージを自分好みに作り変えました。

170429-01.jpg
とってもアメリカンでセクシーなミストレス、しかも赤いボンデージというところまではよろしいのですが、手にしているのまったくオモチャみたいなバラ鞭(>_<)! この組み合わせは、あまりにもミスマッチなので、、。

170429-02.jpg
ケインに持ち替えていただきました〜。 これだと、このミストレスのちょっとキツそうな雰囲気ともぴったりでしょ?

170429-03.jpg
こちらは雰囲気最高なモノクロFemdom Photoなのですが、多分この写真撮った方は、足フェチで鞭はついでに持っていただいたという感じでしたので、

170429-04.jpg
鞭フェチバージョンにしました〜。 

170429-05.jpg
とてもいい感じの女主人が奴隷をガチガチに固定してお仕置き中という画像なのですが、女主人の胸が露出されているのが、こちらの妄想基準とは一致しないので、、

170429-06.jpg
胸まで覆うコルセットに着替えていただきました〜。

あまり細かく見られると色々とアラが見立って来るので、大らかな気持ちで見て楽しんで下さいませ。
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

ケイン関係のお気に入り写真

170427-01.jpg
最初ですが、全部気に入ってます。スパンキングベンチの固定ベルトもいいし、ミストレスのケインの構え方、お顔の表情等々、とりあえず文句なしのケイン写真です。

170427-04.jpg
このケイン痕は良い!! これだけキレイにケイン痕がつくお尻は偉い!(ちなみに僕のお尻はすでに変色しているらしく、こんなにキレイには痕がつきません。)

170427-03.jpg
この場合、ケイン写真というのはちょっと気が引けます。このミストレスのスタイルの良さはどうしたんでしょう!! 汚ったないマゾの下半身とのコントラストが見事な一枚でした〜。

170427-02.jpg
最後はハンバーグと目玉焼き、あるいはカツカレーみたいな、好きなものが二つ。素敵なミストレスのヒョウ柄のドレスとケイン。なんでこの二つはしっくりするんだろう? 

Miss Jessica Wood

Jessica Wood様です。

170425-01.jpg
正真正銘のスクールミストレスの雰囲気ですね。英国人大好きなイメージを完璧に表現している気がします。

170425-03.jpg
アップで拝見すると、瞳が青い! 青い目って、昭和生まれおじさん的には外人のイメージその1です。

170425-02.jpg
こちらは家庭教師イメージかな? 黒いパンプスがとても魅力的に見えます。

170425-04.jpg
Sado Ladiesの動画からの写真みたいですが、いつもとちょっと違う雰囲気のMiss Jessica Wood。 後ろのオッさんはSado Ladiesでよくお尻叩かれたりしてるオッさんですね。

Miss Jessica Woodのケイン動画はこちら
https://jp.xhamster.com/movies/3531929/caning_with_miss_jessica_wood.html

英国が誇る正統派スクールミストレスのMiss Jessica Wood様でした。

ちょっと地味ですが、、

本日はちょっと地味ですが、分かる人には分かるステキな画像を二つほど、、。

170423-01.jpg
一見フツーのケイン写真に見えるのですが、この部屋がヨーロッパ風の事務所っぽいのと、なにやらとても明るいところが気に入っております。午前中の健康的な雰囲気の中で、こういうアブノーマルなシーンがあるのが良いと思いますが、、。

170423-02.jpg
170423-03.jpg
この2枚続きの写真ですが、動画からのキャプチャーなのでちょっとボケていてスミマセン。 何が良いかというと、このミストレスのフツーっぽさです。髪型といい、着ていらっしゃるお洋服といい特別な感じは皆無ですが、そこがなんとも魅力的! この動画は減量の宿題を怠けた男をGovernessがお仕置きという英国人得意の家庭教師ものなのですが、この女性のリアリティーが素晴らしいです。 しかもケインの打ち方はスゴくちゃんとしており、とても痛そうなところもVery Goodなのであります。
動画で確認したい方はこちら

専門外ですが、、

この沈め方いいと思います。 男の頭を踏みつけたまま、ゆっくりと沈めて行くブーツの脚がとても刺激的で素敵です。

tumblr_mjzeahYjZt1qedb29o1_500.gif
沈められる男の顔もシュールでイケてる!

Office Femdom by Mistress Sidonia

英国人がSchool Femdomの次くらいに好きなOffice Femdomのイメージです。 今回は、如何にも仕事できそうな社長秘書様が間抜けな総務課長だかなんだかを呼びつけてお仕置きです。

170419-01.jpg
間抜けなオッさんが中々いい味出していると思いますが如何でしょう?

170419-02.jpg
お仕置きは英国伝統のスクールケイン! 学校が事務所に変わってもお仕置き道具は一緒ですね!

170419-03.jpg
今日はこれくらいで許してやろうか?と秘書様は考え中。 でもこのお尻では許してもらえませんよね!

Mature Lady

実はちょっと色っぽいけど、怖そうな大人の女性とその手に握られた鞭。 写って欲しいものがちゃんと写っている写真はいいですね。

170417-01.jpg
写真に付けられたキャプションも中々です。


170417-02.jpg
こちらはやはり大人の女性代表のMistress Brown。 手にあるのはスゴく痛そうなヘアブラシ。 なにやら感情が表に現れない冷静な表情で怖さ倍増です。この方左利きらしいので、ブラシは左手にありますね。

やっぱりいい。

現代版ですが、白人の女主人が黒人を鞭でお仕置き。

170415-01.jpg

人種差別とか色々難しい問題はさておき、やっぱりクラシックで正統派なイメージで好きです。

今のところ、今年見つけた中で一番のお気に入りのWhipping Photoです。

Office Femdom

大好きなOffice Femdom妄想の素敵な写真を見つけました。

170413-01.jpg
Mistress Sidoniaと思われますが、とても魅力的ですよね。 この場合、やはり超有能秘書様とトンマ上司でしょうか?

Nice Photos !

本物のRiding Mistress、Mistress Ama-Kのステキな写真見つけました。
170411-01.jpg
青空と乗馬鞭そして、Mistress Ama-Kの横顔がとてもステキな一枚です。

170411-02.jpg
もう一枚は打って変わった、全然美しくないケインで叩かれたお尻(笑)! 強くケインが当たったところが白くなって赤く腫れた部分とのコントラストがいい感じです。 これだけ見事に痕がついたケイン尻はなかなか無いと思いますが、如何でしょう?

美しい写真とその正反対のお尻写真、どっちも好きな鞭フェチなのでした。
プロフィール

鞭フェチM男

Author:鞭フェチM男
鞭フェチが書く、鞭フェチの為のブログ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR