FC2ブログ

Femdom Hotel

世界のどこかにある、Femdom Hotelに滞在すると、、、

170531-01R.jpg


Dinner Time が終わった後で、暖炉のあるサロンで、Cane Timeのサービスがあったりします^_^!。


スポンサーサイト
[PR]

Great POV

マゾ全般に共通する好物、POV(Point Of View)=見下し目線の画像です。

付いていたキャプションが、”Great POV of Miss T"、
170530-01.jpg
納得!!。 確かにこれはグレートというに相応しいですね!!

170530-03.jpg
参考出品。 一応ケインバージョンも作って見ました。


170530-02.jpg
好みの違いによっては、こちらの方が好きというマゾもいるかもしれません。 まぁ、僕は両方大好きですけど、、。

170530-04.jpg
こちらは中々難しかったですが、なんとかブルウィップを持っていただくことにしました。

こういうアングルでシャッター押す時は、カメラマンもマゾの気持ちになっているかもですね(笑)。

Kitchen Femdom

欧米人大好き&僕も大好きな、Kitchen Femdomの2枚組です。

最初の写真は一昨日投稿したものです。(スミマセン。)
170529-02.jpg
オリジナルの痛くなさそうな乗馬鞭をケインに持ち替えていただいた、と説明しましたが、、。

170529-01.jpg
実はペアになっている別の画像があったので、こちらもケインに持ち替えていただき、ケインでお仕置きされたのにふさわしいお尻にスワップしてみました。

こういうの、楽しい(笑)!

ミラノにて

勝手な想像ですが、、。

170528-01.jpg
女主人とお供の男、夜のミラノ・リナーテ空港にてという感じ。 (イタリアだとマゾもイケメンっぽい、、。)

しかし、この写真いいなぁ。

小ネタ

ごく簡単な改造で鞭フェチ好みにした画像をいくつか、、。

170527-01.jpg
優しいと思っていたら、実は怖かった英語の先生。 先生にはスクールケインが似合うと思いました。 こういう先生が居たら、英語の上達もっと早かったと思うなぁ。

170527-02.jpg
家庭教師と言いたいところですが、やっぱり秘書様ミストレスですね。後ろにチラッと古〜いタイプライターが置いてあるのが、撮影したカメラマンのこだわりかも。 ちょっと細長いパドルを手にしていただきました。

170527-03.jpg
一見優しそうな継母様。 おと〜さんが出張で出かけたので、お母様のルールをお尻に教えて下さるところです。 持っていらっしゃるのは、超痛いロングブラシ。

170527-04.jpg
これもかなり有名なキッチンFemdom画像ですが、元々はあまり痛くなさそうな乗馬鞭だったので、ウチにあるケインに持ち替えていただきました。

170527-05.jpg
香港島の夜景の見えるホテルのテラスで、何やら有名な女優さんに似ている女主人にケインで叩かれる妄想。 キレイな夜景が見えると言っても、ケインで叩かれたら夜景もクソも無くなりますけど、、。

セリフ付き画像

これもかなり有名な写真なので、見たことのある人もいらっしゃると思いますが、元画像にパドルを追加して、ちょっとセリフを足してみました。

170526-01.jpg
これの後でも意見が変わらないかどうか、見てみましょうね。 という感じなのですが、このかなり厳しそうな女主人の雰囲気にあわせてみたのですが、如何でしょう?

Cane Lady

これぞ、Cane Lady。

170525-01.jpg
お尻が赤黒くなる前に何か言いたいことある? という雰囲気ですが、もちろん沈黙は金ですよね。

地下室Femdom

Cruel AmazonsのMistress Zitaのステキな画像があったのですが、、。

170524-02.jpg
背景があまりにも味気ないので、、。

170524-01.jpg
地下室に移動していただきました。 このイメージ、僕が理想とする、地下室でFemdomというイメージにかなり近づいています。

バリエーション

有名な写真を鞭フェチ流に勝手に改造シリーズ。

本日の元画像はこちら。
170523-01.jpg
「ほら、お前はココ。」のかなり有名な写真ですが。

170523-02.jpg
ケインバージョンはこんな感じ。 鞭フェチ的には次に何が起こるか分かりやすくなって好きなんですが如何でしょう?

170523-03.jpg
ブルウィップバージョン。こちらの方が写真的には迫力あるかな? ケインとどちらが好きかは好みの問題と思いますが。

まぁ、色々やって遊んでます。

ハイヒール&ブーツフェチ専用?

たった一枚ですが、とても印象的です。

170522-01gif.gif
これだけでゾクゾクするマゾは、ハイヒールのブーツを履いたミストレスに鞭で叩かれてみるとよいかと思います。
プロフィール

鞭フェチM男

Author:鞭フェチM男
鞭フェチが書く、鞭フェチの為のブログ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR