FC2ブログ

次はお前

鞭で叩かれる時に刺激的なシチュエーションとして、別のマゾが酷い目に遭っているを見せられて、「次はお前だよ。」というのがありますが、今日はその妄想です。

170620-01.jpg
オーソドックスなタイプで、校長先生と思われる怖そうな先生です。叩かれているマゾのお尻はまだ大したことないので、自分の番が回ってくるまでにはちょっと時間がありそうですが、こういう場合に時間があるのは、恐怖の妄想が拡大するだけなので、あまり望ましくはありません。

170620-02R.jpg
このパターンだと、状況がもう少し家庭的になるかも、、。 叩かれているのはオトーサンで、叩いているのは娘さん。 継母さんが「次はお前だよ。」と言っている感じの妄想です。

今回は元画像として、Cruel Mistressesの新作、「Sweating」の画像を使わせてもらいました。

続編

5月4日の記事でご紹介した、白いブラウスがとても素敵だったミストレスを覚えていらっしゃいますか?

170619-02.jpg
この方ですが。

170619-01.jpg
今日はレザーの上下でケインを持っていただきました。

僕のPhotoshop遊びの重要な領域が、この手のお気に入りミストレスのバリエーション作りみたいです。

素敵なGIFアニメ

Tumblrではかなり有名になっている、日本人女性の素敵なGIFアニメです。

170618-01.gif
まずケイン。 しなやかな指の動き、湾曲するケイン、微妙に動く女性の唇。刺激的ですね〜!

170618-02.gif
若干アングルが違いますが、僕はこちらの方が好みかも。女性の唇がものすごく魅力的だと思います。

かなり有名みたいなので、皆さんご存知かもしれませんが、、。

Djekiさん?

前に一度ご紹介しましたが、ロシアの女性のスパンキングアーティスト、Djekiさんです。

170617-01.jpg
スパンキング木馬に縛り付けられて、これくらい叩かれたら、幸せですね!! この方が描くミストレスの雰囲気が好きです。

170617-02.jpg
こちらはもうちょっとライトな雰囲気のお仕置きかな? 

この方はスパンキングアーティストであると同時に、ミストレスでもあるみたいです。素敵ですね!
動画もありますので、チェックしてみてください。

今日はシンプルに

今日はシンプルに豪華な美女様にケインを手にしていただきました。

170616-01.jpg
ちょっと強引なヤツが続いていたので、口直しです。

家庭教師様シリーズ

鞭フェチ系マゾにとっては万国共通の大好きシリーズ、

家庭教師にお仕置きされる妄想。 英国あたりになると、それ専門のサイトがあったりしますが(笑)、、。

170615-01.jpg
日本でもこれくらい厳しい家庭教師様がいらっしゃるという妄想です。

冷静にみると、ケインで叩かれている男がちょっと外人ぽいのはイマイチかも(スミマセン)。 でも、家庭教師様の雰囲気はいいでしょう?

交通違反の罰則に

交通違反の罰則にケインでのお仕置きを取り入れてはどうかな? 何時の間にやら反則金だか罰金だかが値上がりしており、なんとなく嫌な感じで、交通違反を捕まえて警察の予算達成に血道をあげるのはどうも納得が行かないなぁ、、。 

で、明らかな反則行為に関しては、面倒臭いこと言わずに警察に連れて行ってケインでお尻叩いてお終いにした方が、事務の簡素化にもなるし、反則したヤツな当分お尻に記憶が残るし、絶対効率的だと思う。

と、思っていたらちょうどいい感じのMistress Jessica Woodのポリスバージョン見つけちゃいました。

170614-01.jpg
元画像ではお尻がちょっと穏やかすぎたので、本日はケインが強く当たった部分を白くして、駐車違反で50発叩かれたお尻にしてみました。 

でも、これだとお尻叩かれたいマゾがわざと駐車違反とかするから、ダメかな?

Elite Club 鞭フェチバージョン

このブログを見てくれている人は当然知っている、Mood Picturesの姉妹サイトElite Painの名作に、Elite Club The Special Caseという作品があります。 この作品の最初のエピソードで、修道服みたいなのを着たオジさんが、美女のお尻をケインで叩くシーンがあるのですが、このケインがものすごく強烈で、ケイン好きの僕が見ていても、この美女さんが可哀想になるくらいです。
170613-02.jpg
これですね。

で、今日はこれを鞭フェチM男の妄想バージョンに変えてみました。 我ながら、かなり強引で出来栄えもイマイチですが、、。
170613-01.jpg
ケインで美女を叩いているオジさんをMistress Brownに替わっていただき、さらに別の美女にご登場願い、

「次はお前の番だよ。」 妄想に致しました。

ちょっと、強引すぎたかな?

Punishment on the Deck

これから徐々に夏本番に向かいますが、そうなると湧いてくるのが、リゾート地での鞭打ち妄想。

本日は高原の別荘のデッキで、若い女主人にケインでお仕置きされる妄想。
170612-01R.jpg
ケインをSingapore Prison Caneにして、本日のお仕置きの厳しさを強調してみました、、。

Sunday Morning Spanking

ここはアメリカ南部のお金持ちのお家。 美しい姉妹が「日曜朝のお仕置き中」という妄想です。

170611-01R.jpg
叩かれているのはこの家の下男で(もちろん僕のつもり)、妹さんが先に叩いているところに、お姉さまが庭から入ってきたところ、という場面です。

少し早めにお仕置きを始めていた妹さんに、お姉さまが「あら、早いわね。」とかなんとか声を掛けている様子ですが、極めて日常的で特別な感じがないところが気に入ってます。
プロフィール

鞭フェチM男

Author:鞭フェチM男
鞭フェチが書く、鞭フェチの為のブログ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR