FC2ブログ

やっぱり

僕だけかな〜?とちょびっと思っていましたが、そんな事なかったみたいです。

180531-02.gif
このお尻叩き動画ですが、叩く方はまぁフツーというか、それなりですが、、。

180531-01.gif
パンツ引きずり下ろして、お尻剥き出しにするシーンは相当なもので、

この動画を作った人が何にこだわっているかがよく分かって安心しました〜。
スポンサーサイト
[PR]

The Cane Mistress

180530-01.jpg
文句なしにThe Cane Mistress という感じでしょ? TumblrのMistress Shiokaのブログで見つけました。(ケインは僕が勝手に加えたものです、、、。)

www.posercpart.com

去年の10月に「南ヶ丘○学校」のサイトを見つけて以来の発見かも。

http://www.posercpart.com/mainpage/mainpage_fm.htm

作者のお名前もよく分からないのですが、F/Mのみならず、F/FもはたまたM/Fまでカバーした、大規模なスパンキングアートのサイトです。

お時間のある方はゆっくり見学されると良いと思いますが、大量のイラスト+イラストストーリーや、Publication(Amazonで販売している本)まであります。すべてをしっかり見ようと思ったら、1ヶ月くらい掛かるかもしれません。

とりあえず、F/Mで気に入ったイラストを何枚かご紹介しておきます。

180529-01.jpg
最初にTumblrで見つけたのがこのイラスト。ちょうど今熱を上げているTawseでのお尻叩きイラストでした〜! お尻叩かれているおにーちゃんが、メガネでしかもかなり情けない雰囲気なのが◎。

180529-02.jpg
これは前に別の記事で紹介しているかもしれませんが、ネタ元はこちらでした。刑務所での懲罰ケインという感じでしょうか?

180529-03.jpg
なんかいい感じの、牧場の納屋でのお尻叩き。牧場のお嬢様が使用人だか牧童の男の子をお仕置き中。

180529-04.jpg
これはイメージするのが難しいシチュエーションですが、どこかの女学校かその寄宿舎に潜り込んで捕まった男の子がお尻を叩かれているシーンということにします。

どこがどう、というのではないのですが、憧れのお尻叩き百景と何となく通じる雰囲気がある気もします。


Tawseネタその2

Tawse熱が盛り上がった結果、Scotish Lochgelly Tawseを入手しちゃいました。 ebay UKで落札したものです。

180528-04.jpg
長さ62cm、幅4cm、そして問題の厚さは8mmです!! 本当は10mmのものが欲しかったのですが、値段が10倍以上するので、8mmで妥協しました(>_<)。

180528-05.jpg
こちらは握る側の末端。なんかいい雰囲気でしょう^^!

180528-06.jpg
そしてTawseの刻印! 2週間ぐらいで手元に届く予定です。

180528-03.jpg
Tawseは元々学校で、こんな感じで手のひらを叩くのに使われていたらしいのですが、、。それにしては革の厚さが厚すぎ!

180528-01.jpg
こういう素敵な女性の手にあると益々素敵!!

180528-02.jpg
Tawseで思いっきり叩かれたお尻(のイメージです)。



Cassie Hunterさんがご自分がお持ちのTawseについて語っておられるYou Tube動画です。この方の発音を聞いていると、やっぱりバリバリの英国人だなぁと思います。そしてお話しをされているCassieさんは素敵です!

好きなイメージ

You are the next !

180527-01.jpg

何だかスゴく気に入りました

ごくフツーのケインを持ったミストレスの写真なんですが、、。

CaneLady180525-01.jpg
なんか、とても気に入りました。 

昔、Francoise Hardiという如何にもフランス的な、知的で個性的な歌手がいて、とても憧れていたのですが、、。
180526-02.jpg
この方に似てないこともないからかな?



Tawseその2

最近Tawse熱がちょっとアップ気味。

s-l1600.jpg
この写真とか、マゾ心直撃じゃないですか?

s-l1600-1.jpg
使い込まれたTawse。いままで何百人のお尻を叩いてきたんだろう!?

Casse HunterさんのTawse スパンキングのアニメですが、素晴らしいですね!
Tawse0525.gif

作者不詳ですが

作者不詳ですが、絵の感じのXrendererさんに似ている気がする。

180520-01.jpg
tumblrで見つけた時に付いていたキャプションが、「teaching how to use the cane」となっていることから、男女共学の学校でコーチ(黒のレザースカート+白シャツの女性)がチアの女子達に男子のお尻の叩き方を教えているところ、と思われます。

当然ですが、このお尻を剥き出しにされた男子は、どこかの運動部から調達された新入生で、チア女子からお尻を叩かれるというラッキーな役目を果たしているところであります。

コイツが羨ましいと思うのは僕だけじゃないはずです。

文句なし

文句の多い僕が文句ナシにカッコ良いと思いました。

180519-01.jpg
カッコ良いボディとレザーのボンデージ、超高いピンヒールのレザーブーツ、そしてかなり太そうなケイン。完璧です!

素敵な大人のミストレス発見

中々ステキな大人のミストレスを発見しちゃいました。

MatureCaneLady.jpg
皆さんがどう感じるかは分かりませんが、僕にはこのミストレスの微笑がモナリザの微笑のように意味深いものに思えます。
プロフィール

鞭フェチM男

Author:鞭フェチM男
鞭フェチが書く、鞭フェチの為のブログ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR