FC2ブログ

Ms. Loretta

Miss Lorettaの珍しい横顔写真があったので、、

180730-01.jpg
素敵でしょ!

今日はこれだけ!
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

好みの問題

鞭打ちやお尻叩きにも、ものすごい数のサブカテゴリーが存在し、好き嫌いが分かれていると思いますが、、。

本日はハンドスパンキングの中のさらに細かい部分について。

180729-03.jpg
僕はこの写真は大好きなのですが、その理由は:
1. 高く上がっている右の腕。
2.真っ直ぐに上に伸びている右手。
の二つです。(別に箇条書きにする必要はなかったと思いますが、、。)

つまり、僕の場合ハンドスパンキングで腕が低いところで止まっていたり、手がしっかり伸びていなかったりすると、一気に興味が失せてしまう傾向があります。

残念ならが、日本のハンドスパンキング動画は、この基準でチェックすると殆ど落第します。

180729-02.jpg
だいぶ前に見つけた、史上最高傑作のハンドスパンキング動画も、この基準を見事にクリアしております。

動画はアップ出来ないので、GIFアニメで楽しんでください。

tumblr_pbpbb3vdQO1woi5oqo3_540.gif

tumblr_pbpbb3vdQO1woi5oqo2_400.gif

あくまで個人の好みの問題なので、その辺はよろしく。


My Dear


この方のイメージは家庭教師なのか。先生なのか、はたまた普通の女性なのか、色々考えられるのですが、You will need a punishment, my dear.、とかなんとかもの柔らかな口調で言いながら、情け無用のケインを振るってくれそうな予感がします。

Dairy Whipping

恐らくMistress Ama Kだと思われますが、何時ものミストレス然とした雰囲気と異なり、何やらとてもカジュアル&日常的で、それがかえって魅力になっているという一枚です。

180727-01.jpg

こういう牧場だか高原の別荘みたいなところで、厳しい女主人に飼われてみたいですね〜!

続きを読む

ケイン画像

本日はとてもわかりやすいケイン画像です。

180726-01.jpg
お尻から太ももの後ろ(ユリイカ語では新お尻!)にかけて整然と等間隔で並んだケインの痕が、このミストレスの職人気質をよく表している気がしませんか? それにしてもキレイに並んでますね!!

180726-02.jpg
こちらはインパクト編!ケインの先端がきっちりお尻の端部分に収まっていて、見事なCaningです!このミストレス=Miss Kendalのプロフェッショナルな仕事ぶりがさすがですね!

本日は正しいCaningの模範画像を二つご紹介しました〜!

印象的写真3つ

特にテーマは決めていませんが、印象的な写真を3枚ほど、、。

180724-01.jpg
3日前のこの記事で初登場した、Mistress Keley May様です。ちょっと太っていらっしゃいますが、なんだか素敵なミストレスです。 もう一つ、こういうお部屋があるって素敵ですよね!

180724-02.jpg
説明不要のEleise de Lacy様のお写真。しゃがんだお尻の直下にある、マゾの顔じゃなくて、ハイヒールの恐らく12cmと思われるヒールがとても素敵です。もちろん白いブラウス(シャツ)も◎。

180724-03.jpg
多分2度目の登場ですが、圧倒的なMistress Januaryのお尻!前も同じことを言った気がしますが、顔面騎乗フェチじゃなくてもこのお尻の下に潜り込みたくなります!

3枚とか言ってましたけど、追加でもう一枚。
180724-04.jpg
アメリカを代表するドミナ、Kelly Anne Payneさん。 最近のツイッターから無断拝借しましたが、ブルー系のストッキングとターコイズのボディスーツがよく似合っておられてとても印象的でした。

浜木綿子さん

子連れ狼に出演されていた、浜木綿子(はま ゆうこ)さんが、日本的なのにやたらとFemdomでカッコよかったのでピックアップしちゃいました。

180723-02.jpg

180723-01.jpg

女衒の元締め役なのですが、事情があって拝一刀が水責めと吊して叩かれる、プリプリという拷問を受けるところを眺めているシーンです。

Femdomな雰囲気も素敵なのですが、セリフの一つ一つと、それを口にする浜木綿子さんの声が超素敵!



これ一枚

こういうレベルの高い写真は余計なコメント抜きで楽しむのが一番です。

180722-01.jpg

これから叩くわよ画像

これまた鞭フェチ(スパンキングフェチ含む)マゾの好物、「これから叩くわよ」画像の特集です。

180721-01.jpg
そもそもは、Tumblrでこの写真を見かけたのがきっかけです。 なにやらちょっぴりふっくらとした体型&お顔で、でもちょっと上品な雰囲気が、この手の画像としてはアンバランスで魅力的でした。

180721-02.jpg
おそらくこのあたりが「叩くわよ画像」のスタンダードと思われます。紺と白のなんとなく制服っぽいお洋服と、眼鏡で学校らしい雰囲気が演出されていますね。

180721-03.jpg
ひょっとすると、今日の特集のなかでは一番好きかも。標準的なこれから叩くわよ画像とは異なり、かなりカジュアルでその一方咥えタバコが似合うミストレスの暴力的な雰囲気が、これから行われるお尻叩きがかなり酷いことになりそうな予感を漂わせてくれています。

180721-04.jpg
一方でこういう、お家でのお仕置きお尻叩き風も悪くないですよね。 この笑いは、お仕置きが日常化している証拠に見え、ほら行くわよ、という感じに見えたりします。

180721-05.jpg
こちらは、また全く真逆の雰囲気。性格的にかなりキツそうな家庭教師様または継母様に見えます。もちろんこの手の雰囲気の女性には思いっきり厳しくお尻叩かれたいです。

180721-06.jpg
オフィスFemdomですね。立場が逆転しちゃった秘書様に見えます。立場が逆転していることの証拠がこの余裕の笑みです。髪の毛を書き上げる仕草というのはどうしてこう魅力的なのでしょう?

180721-07.jpg
欧米鞭フェチマゾの大好物、Aunt様です。夏休みで2週間とか滞在している間に、躾に厳しい叔母様にお尻を叩かれるという妄想用の写真です。

180721-08.jpg
そして本日の締めくくりはやはりこの方にお願いしたい。Mistress Loretta様です。このちょっと子供っぽい雰囲気と彼女が振るうケインやパドルの厳しさのアンバランスは最高だと思いますが如何でしょう?

Madame Larissa

題名はちょっと忘れましたが、確か南米の某国に捕まっちゃった女性の旅行者の話だったとおもいます。

180716-01.gif
なんで叩かれているのかはイマイチよく分からないのですが、どうやら刑務所だか留置場の中で、看守の女性(Madame Larissa)から叩かれることになっているみたいです。

180716-02.gif
このかたの場合、叩かれる対象が男性でも女性でも、全く手加減を感じさせないところが魅力です。

180716-03.gif
このシーンでは、「真っ直ぐ立ちなさい」と命じてから叩いているのですが、冷酷無比な雰囲気が超素敵です。

180716-04.gif
50発の鞭打刑の最後の一発を思いっきり強く叩いたところ。ピクリとも感情が動いていない雰囲気、素敵ですよね〜。(と同類に話しかけているつもり、、。)。

やっぱり素敵です、Madame Larissa !!
プロフィール

鞭フェチM男

Author:鞭フェチM男
鞭フェチが書く、鞭フェチの為のブログ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR