FC2ブログ

レイヤーマスク(Photoshop)

Photoshopを使った合成の中で一番簡単な、レイヤーマスクを使った合成写真です。

180806-01Tumblr.jpg
とある女系企業に吸収合併された中小企業の社員の僕が、 オーナー一族の新社長に呼ばれて社長室に行ったら、こんな感じで社長が待ってました。という妄想のPhotoshop. このわがままな感じの美女社長、ステキでしょ!

180806-01R.jpg
新社長から新しい会社のルールをお尻に教えられて、自分の部屋に戻ったら、新しい秘書様がケインを持ってお待ちになっていらっしゃいましたという妄想。毎日の仕事のチェックはこの秘書様がやって下さり、その結果に応じてケインで叩かれることになっております。

StepSisterwBrush.jpg
こちらは、甲斐性なしの親父が再婚した結果、今日からお姉さま(まま姉?)になったこの意地悪そうな美女から、最初の躾のお尻叩きを受けるために呼ばれましたという妄想。部屋着っぽいお洋服がリアリティを醸し出していませんか?

180819-01.jpg
そして、そのお母様=継母様。継母様の躾はケインで行われるみたいです。

StrictYoungMistress.jpg
最近の僕のTumblrで一番ウケた画像がこれ。若くて、賢くて、意地悪そうな女性とケインの組み合わせがウケたみたいです。

本当は、もっと凝ったPhotoshop妄想画像を作りたいのですが、イマイチパワー不足でレイヤーマスクで誤魔化しております。そのうち大作作るので、楽しみにしていて下さい。

何となく

本日は特にテーマを決めずに何となく気に入ったイメージをいくつか、、。

180820-01.jpg
最初は久ぶりのMistress Vixen様。赤いドレスがとても魅力的です。床に転がっているのが、いつものアイツかどうか不明ですが、いずれにしても羨やましい。

180820-02.jpg
ちょっと不確かな記憶ですが、British InstitutionのMistress Eveではないかと思います。お膝の上のブラシは僕が勝手に置きました。ナチュラルに意地悪そうでステキです。

180820-03.jpg
ベルトスパンキングですが、この女性の着ていらっしゃるごく普通のニットのワンピースっぽいお洋服が気に入ってます。この女性の表情から、この手のスパンキングにはかなり慣れていらっしゃることが分かります。

180820-04.jpg
この写真はかなり色々なところで見かけますが、このキャプションが気に入りました。「口答えしたら叩かれるのよ!」ってステキだと思いませんか?

180820-05.jpg
こちらも似た様なキャプションものですが、このミストレスの貫禄はただ者じゃないですね! パドルも相当使い込まれているし、かなり酷いことになりそうな予感がします!

180820-06.jpg
この女性はさらに貫禄ありますね!でもなんかいい感じです。意地悪さに磨きがかかっている感じがしますね!

鞭フェチの好みのイメージでは、赤という色は必要不可欠です。

180819-02.jpg
このイメージの場合は、両方の立場で赤がとても上手く活かされております。

鬼様ケイン

かなり久しぶりになってしまいましたが、先日鬼様にケインで叩かれてきました。

久しぶりでお尻が弱っていたせいか、ちょっと出血、、。
180818-04.jpg

この日は幾つかテーマがあり、最近自作した:160615-06.jpg
これとか、

180627-01.jpg
このTawseの試し打ちとかをしていただいたのですが、

やっぱり最後はケインで締めくくっていただきました。

さて、その中で一番の驚きは、自作電気コード鞭の威力で、一発ごとにお尻が裂けるのではないかと思うような痛みで、スタジオS3の一階まで届くような悲鳴(ちなみにこの日はB室=3階でした)を上げておりました。ただでさえ絡みつくような陰湿な痛みの電気コードにちょっと長い柄を付けてしまったので、ものすごく打ちやすくて、かつ遠心力で衝撃が強くなって、強力な鞭が出来上がってしまいました。今後はこの鞭の柄をもうちょっと持ちやすくするとか、鬼様の使い勝手を良くした上で差し上げたいと思っておりますので、そのうち他のマゾ達のお尻も裂けそうな痛みが襲ってくると期待して下さい。

Tawseは期待通りというか、思った通りで、やはり厚いもの(15mm)が一番痛く、薄くなるとちょっと痛みも軽くなります。でも、多少薄くなっても、長さがあると、やはり遠心力で衝撃力は増すので、厚さと長さの組み合わせで痛さも決まるようです。
鬼様もTawseはお気に召した様子で、僕が持って行った3種類のTawseを取っ替え引っ替え試しておられました。その結果、一番長くて厚さが中間(12mm)のTawseをお持ちになりましたので、鬼様の支配下にあるマゾのお尻にもTawseの痛みと衝撃が届くことになると思います。

今回は新機軸としてGIFアニメでセッション中の様子をお見せしようと思います。

180818-01.gif
先ずはTawse。残念ながら音がないので、迫力はイマイチですが、雰囲気を楽しんでください。

180818-02.gif
そして、ケイン。こちらの方が見ていて面白いかも、、。

180818-03.jpg
そしてケイン終了直後のお尻。

今回改めてつくづく感じたのが、鬼様の安定感です。こちらの都合で何ヶ月も空いてしまいましたが、鬼様は何一つ変わらずそこにいて下さいました。でも、ちょっとばかりパワーアップしておられたので、Adam & Gillianの38"ケインの先端が裂けてしまいました。このケインは鬼様お気に入りのヤツなので、次回までにちゃんと揃えておかなくては、、、。

さて, いつも訪れるひどくシュールな時間、傷付いたお尻にキズパワーパッドを貼っていただきながらの僕と鬼様の会話、

僕: なんかチョットお尻弱くなっちゃったかもですね。
鬼様: そうだね。(私の)留守中自主トレしておいた方がいいかもしれないね。
僕: そうですね〜、。でも誰と??
鬼様: う〜〜ん、。。。。
僕(内心): 鬼様の替わりでケイン自主練出来る人なんて、居るわけないじゃん!!
鬼様: オジキに言っておくから、ユリイカで自主練したら??
僕(内心): エ〜、それ最悪!
僕: わかりました〜。

というわけで、弱った僕のお尻を鬼様の海外留学終了までに、ユリイカで自主トレして鬼尻復活を目指すことになりました〜。

その辺の報告はまた後日ね。






Mature Strict Mistress

本当に怖そうな大人のミストレスの写真を見つけたのですが、。

180817-02.jpg

このままではなんか物足りないので、、

180817-01.jpg
超痛いバスブラシを持っていただいてみました。

どちらが好きかはそれぞれのご勝手に。


Chastity Mistress

これは僕の勝手な想像&印象に過ぎませんが、英国系のマゾのファンタジーはスクールミストレスやガバネスミストレスが主役で、ケインでお尻叩かれるのを夢見ているように見えます。一方でアメリカ系ではStrict Wives(厳しい奥様)による支配=貞操帯による射精管理を夢見ているマゾが多いように感じます。

このブログでは圧倒的に英国系のファンタジーが主役でしたが、本日はちょっとアメリカ系。

180816-01.jpg
Chastity Cageにも色々種類があるようですが、極端に短くて、しかもちょっとだけペニスに触れることが可能なこんなCage はかなり人気があるようです。この手のCageに数週間拘束したペニスを、Cageの外側から触ってTeasingする動画はかなりあります。

https://jp.xhamster.com/videos/tease-denied-in-chastity-in-gloryhole-by-ms-sadie-3060735#mlrelated
こんな感じです。

180816-02.jpg
最も一般的なChastity Mistressの画像。 ミストレスの右手にあるちっちゃな鍵がマゾ男の運命を操ることになりますが、どもうアメリカマゾはそうやって操られたいらしい。

http://rohosub.tumblr.com/post/17660475868/omg-i-havent-seen-this-video-before-and-it-took
こういうパターンもあったりします。

180816-03.jpg
こちらではChastity Cageは既に嵌っちゃってますが、このミストレスの不思議な雰囲気ステキですね〜! ちょっと北欧系なイメージのプラチナブロンドで爽やかな笑顔に見えますが、よくよく見ればちゃんと意地悪で邪悪な雰囲気もしっかりおありで、とてもステキなミストレスですね。 このマゾのペニスに嵌っているが一番ポピュラーなプラスチックのChastity Cageです。

180816-04.jpg
Chastity 業界では一番偉いCB-X社のCB-6000とそれを持つMistress-T。両方ともChastity関係ではかなりメジャーな組み合わせで、当然似合っております。

180816-05.jpg
Chastityマニアの特徴は、セリフ付き画像が好きなこと。そこにはマゾのファンタジーが凝縮されて詰め込まれています。
この投稿では、アジア系の美女にスチール製ケージに12ヶ月閉じ込められて、完全に彼女の奴隷と化しており、ひたすら彼女のお慈悲にすがる状態となっております。この美女はこんな笑顔で奴隷がケージを解除する日を聞くのを厳禁し、さっさと足を舐めろと命令しておられます。

180816-06.jpg
「その痙攣して汁を垂らしてるペニスを自分のケージに押し込んで戻すのが一番だわね。」と言わせていますが、この残酷なセリフとピッタリな雰囲気のちょっとクールな女性の写真を選んだところがいいですね。

アメリカマゾの夢特集でした〜。


谷村奈南さん離婚

180815-01.jpg
谷村奈南さんが、ボクサーの井岡一翔さんと離婚が決定的とのこと!! 正直よかった!! 

180815-03.jpg
日本人には珍しいストレートにセクシー=サディスティックな匂いのする女性だったので、皆んなのものに復帰されて喜ばしいです。

180815-02.jpg
これまでは、若くてセクシーだったけど、これからは大人でセクシーでいて欲しい!!

好きなミストレス揃い踏み

僕が大好きなミストレス達人です。

180814-01.jpg
先ずはEris Martinet様。この楽しそうなお顔ステキですね〜! すでにお尻もかなりいい感じになっているし、、。

180814-02.jpg
Miss Brown。白いシャツでケインを持ったMiss Brownの写真はいっぱいありますが、全然飽きない!

180814-03.jpg
そしてMistress Baton。この南アフリカのミストレスは刑罰級のケインを振るって下さるのが分かっているので、厚底の靴でも、かなり個性的な髪型でもオッケーになっております。

一度1週間くらいイギリスに滞在して、この3人のミストレスのケインで叩かれてみたい!

大人のミストレス

とっても素敵な大人のミストレス達。

tumblr_pd13acP8sK1xpoe6po1_500.jpg
革のスカートに白のトリミングが効いているジャケットという組み合わせ、素敵です。フト見ると右手にはTawseが!!
部屋の雰囲気も素敵だし、こういう感じ憧れますね。

tumblr_pbx0h3saNS1ulkwvdo1_540.png
かなりハッキリとして性格らしいことが写真から伝わってきます。ちょっと困ったような、でも楽しそうな微笑とこのコメントがピッタリでいいですね! my dear という言い方の中に意地悪さが伝わってきます。

英語の勉強

180807-01.jpg
本日はこの素敵な女性が主人公ではなく、このセリフがメインテーマです。

Are you gay enough ?という言い方はとても便利だと思います。

直訳すると、「貴方、他の男からお尻にファックされてもいいくらい十分にゲイなの?」となりますが、

実際には、「貴方他の男にファックされてもいいの?」と言ったニュアンスになると思います。

Gay EnoghをSub Enough(十分にマゾ)とか、Sissy Enough(十分に女装娘)とかに替えれば、いろんな言い回しが出来そうです。

こういう点では英語というのは、使い勝手の良い言語といえるかもしれませんね!

ところで、こんなステキな女性からこの質問受けたら、貴方どうします?

プロフィール

鞭フェチM男

Author:鞭フェチM男
鞭フェチが書く、鞭フェチの為のブログ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR