FC2ブログ

なんかとても好きです。

画像サイズも小さいし、派手なシーンでもないのですが、特定のドの付くマゾの一部(僕を含む)には絶対ウケると思われる画像。

180831-01.jpg
この写真に付いていたコメントが、She enjoys his pain.となっており、この女性の表情が何とも素敵で、大好きな写真です。

冷酷にマゾの苦しみを眺めつつ、唇に浮かぶ楽しさを抑えきれない、というところが最高にステキです。

もしかしたら、一度くらい使った気もしますが、まぁ気にしないでね。
スポンサーサイト
[PR]

プラスアルファ?

とても素敵な女性のレベルの高い写真があったので、ちょこっと僕風の味をたしてみました。

180830-03Tumblr.jpg
余計なことするな!という罵声は無視して、この手のプラスアルファ、じゃんじゃんやって行こうと思っています。

今日は一枚

引き続きPhotoshopの妄想画像シリーズですが、今日は1枚です。

180829-01.jpg
何と言ってもこの画像の魅力の大半は、このミストレスの表情ですよね!見事に賢そうで意地悪で、、! その雰囲気に合わせるためにオリジナル画像のちっちゃなパドルから、やや凶暴な鞭に持ち替えていただきました。
キャプションは、「今日はいつもと違うから、服従がどういうものか教えてあげる」という感じでさせてもらいました。

Photoshop妄想画像続編その3

昨日は一休みしましたが、またPhotoshopで作った妄想画像です。

180824-01Tumblr.jpg
実際にあるのかどうか分かりませんが、アメリカの某所に存在する男女共学の全寮制高校の朝の登校シーンです。この女の子は成績優秀でクラス委員をしています。その子が、Head Mistress = 教頭先生に頼まれてスクールケインを先生の部屋に持って行くところなのですが、そこでこの学校に留学中の僕と出会い、「このケインって、あなたのお仕置きの為に使われるみたいよ」と仰っている妄想です。この賢そうな女性の雰囲気と、ちょっと学校の制服っぽいお洋服から妄想しました。

180825-01Tumblr.jpg
これは画像の加工は一切しておらず、キャプションを加えただけです。「あなたのお尻には、TawseやPaddleでは効き目がないみたいだから、今日はこのシニアスクールケインを使ってみるわ」と言われている妄想です。

180825-02Tumblr.jpg
こちらは、女子三人のお仲間写真ですが、真ん中の女の子が主人公です。この女の子は僕の女主人で、両脇の女性達はそのお友達です。それぞれがSjmabok(シャンボク)とDragon Caneを持っており、僕のお尻で試し打ちをしたがっています。僕のご主人さまは、「もちろん両方で叩くわよ」と仰っている妄想です。

Photoshop妄想シリーズは制作熱は今の所まだ続いており、当分これで行くつもりです。日本ではこの手の妄想はあまりウケないみたいなのですが、無視してつづけますのでよろしく。

ちょっと変わって

3日連続のPhotoshop妄想シリーズはちょっとお休みして、今日はスパンキング系GIFアニメで、最近良いなとおもったものをご紹介します。

180827-01.gif
この女優さんどなたか分かりませんが、素敵ですね! 手にしておられるのは、ケインというよりはミニケインか台湾辺りで売っている「家庭教師棒」みたいなお仕置き道具かもしれません。でもこの無慈悲な表情、大好きです。

180827-02.gif
昔この手の動画の投稿が許されていた時に投稿したことのある、Nu/West-Ledaの鞭打ち動画から作成されてGIFアニメですが、鞭を振るうお母様の表情を切り取ったところが偉い! 力一杯鞭を振るうこと以外全く考えていない、という雰囲気がとても素敵です。

Photoshop妄想画像続編その2

勢いに乗ってというか、調子に乗ってPhotoshop妄想画像の続編その2です。

180826-01.jpg
実は個人的にはベストな一枚と思っているのがこれです。話はちょっと込み入っていて、ここは僕が英語研修でアメリカに行っている間滞在しているホストファミリーのお家の居間で、この方はそのお家の奥様です。つまりこの方が僕のアメリカ滞在中の女主人。そして、その最初の朝に交わされた僕との最初の会話の妄想です。このケインとブルウィップが、これから貴方のお尻のお友達になるのよ、みたいな事を言い渡されているシーンなのでした。

180826-02R.jpg
最初のヤツに比べると華やかさにはちょっと欠けますが、定番といえば定番のOTKもの。ヘアブラシだけじゃすまないですよ、という妄想に作り上げました。この画像では主として女性のお顔をPhotoshopの「ゆがみ」というフィルターを使って修正してあります。実はこの手は、ファッション雑誌のモデルさんの写真の修正に使われすぎて、「私じゃない!」というくらい変えられたりして、最近はちょっと問題化している技だったりします。

180826-03.jpg
これはちょっと雰囲気が違うので、好き嫌いがあるかもしれません。かなりわがままそうなお嬢様が、ストラップを手にして、下男の僕に『これはとりあえずのお仕置きだから。パーティーが終わったらケインで叩くからね』と言っておられる妄想です。こういうちょっと幼さが残る若くてわがままそうな女主人もたまにはよいかもです。

Photoshop妄想画像続編

昨日に引き続きPhotoshopを使った、鞭フェチ的妄想画像の続編です。

180825-01.jpg
荘園の若い女主人妄想その2です。(それだけこの女性の雰囲気を気に入っている、、) 『その奴隷をここに連れて来なさい。今ここで罰してやるから.』という妄想セリフを付け、それに合わせて鞭をブルウィップから普通の一本鞭に変えてみました。Tumblrではこっちがウケているみたいです。

180825-02.jpg
この画像にはほとんど手をくわえておりません。男の子のお尻にちょっと鞭痕を足した程度、、。 妄想としては1920年代のババリア地方の貴族の家の息子と家庭教師と言うイメージで、お仕置きされて勝手に勃起したペニスの責任を取れと叱られているイメージです。(話の元ネタは映画サウンドオブミュージックですね。)

180825-03.jpg
最後はドイツ系のサイトから拝借した画像を使いました。従ってこの女性はドイツ人女性という前提です。夏休みに家庭教師の先生と一緒にサマーハウスに来ていて、そこにいた先生のお友達にお仕置きされるところ妄想。 一般的なミストレスのイメージとちょっと違っていたので、こういう妄想に落ち着きました。

実はまだもうちょっとネタが残っているので、明日もまた続編その2で行くつもりです。

続きを読む

Photoshop妄想画像

Photoshopの妄想画像をTumblrにアップしているのですが、それをまとめてこちらでも紹介。

殆どやレイヤーマスクによる簡単な合成ですが、一部の画像でパーツの入れ替え等のちょっと高度なこともやっております。

180824-01.jpg
最初は僕の妄想の中でも一番のネタである、継母様シリーズ。今週は何発貸しが出来てるの?、というイメージです。

180824-02.jpg
これは、一連のキャプションシリーズでも一番ウケた画像。僕も欧米人マゾも大好きな、Governess=家庭教師ものです。初めてお家の図書室でケインでお尻を叩かれる僕に対して、『好きなだけ悲鳴を上げても大丈夫よ、誰にも聞こえないから』と仰っている妄想です。

180824-03.jpg
こちらはもうちょっと年上のGovernessというよりも、寄宿舎のHead Mistress=舎監というイメージですが、『言い訳続けてもいいけれど、その分お尻が酷い目に遭うわよ』と警告されている妄想。

180824-04.jpg
これは個人的には結構気に入っている、フィアンセの家で奴隷夫トレーニング中という妄想。『ママはドラゴンケインを取りに行っただけだから、すぐ戻るわ。」という、ママと二人掛かりの訓練を宣言されている妄想。この手の奴隷夫シリーズはアメリカマゾにウケている気がします。

180824-05.jpg
そしてそのママ登場。かなり年期が入っておられ、旦那(つまり僕の義理のオトーサン)を苛め倒してきた感じがヒシヒシと伝わります。デルリンケインという折れないケインを手にして、怖〜い脅し文句を口にされている妄想。

180824-06.jpg
最後はちょっと爽やか系の画像です。荘園の若い女主人という妄想ですが、この女主人はこれから奴隷を鞭で打ちます。(もちろん奴隷は僕ですけど、、)。『今日は優しい気分じゃないから、この鞭の痛さを思い知らせるから、って奴隷に言っておいて。』という恐怖のお言葉を発しておられる妄想です。

Photoshopを使った妄想画像、今後もじゃんじゃん出来てくるので、我慢して付き合ってね。


嬉しくなる

180823-01.jpg
究極のスパンキング拘束器。

多分1mmも動けず、従って叩く方は好きなだけ気持ち良く叩けるという、物凄く分りやすいコンセプトが窺えます。

この手の妄想に関する欧米系マゾの真剣さが伝わってきて、嬉しくなります。

ホームセンターでおなじみの、単菅パイプで組み立てられそうなので、どこかのスタジオの隅にバラして置いておくというのは如何でしょうか?

これから叩かれるマゾに自分で組み立てさせれば、絶望感が一段と増して、ステキだと思うのですが。。?



Simply the best

大変分りやすいミストレス+ケインの見下ろし画像ですが、キャプションも合わせて今年のベストの一つかと、、。

180822-01.jpg
こういう写真みると、ただ々叩かれたくなります!

プロフィール

鞭フェチM男

Author:鞭フェチM男
鞭フェチが書く、鞭フェチの為のブログ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR