FC2ブログ

ちょっと加工した作品

本日はいつもよりちょっと加工の程度が高いものをふたつほど。

180928-01Tumblr.jpg
雪の中のお仕置きという貴重な画像だったのですが、ミストレスが手にしていたのがスリッパみたいなチャチな道具だったので、普通の鞭に変え、マゾの背中に鞭痕を追加してみました。予想通り、雪の中での鞭打ちシーンは外人さんも大好きらしく、かなりの反応がありました。

180929-01Tumblr.jpg
この元画像は奥に写っているミストレスだけがアップで写っているのですが、それだけではイマイチ魅力に欠けている気がしたので、手前にお仕置きされている生徒を入れることにしました。そのためにミストレスの足元のフロアを手前側に延長してスペースを作り、そこに別の画像から切り抜いたマゾを入れ、お尻の状態を少し加工して、「居残り生徒が先生にお仕置きされている」妄想画像を作りました。この場合、全くもって予想通り外人さんたちの学校Femdom好き心を直撃したらしく、最近一番のヒットになりました(笑)。
スポンサーサイト
[PR]

お役立ちマゾ

180929-01.jpg
Tumblrでこの写真を見つけたので、社会的貢献度ゼロの生き物であるマゾが、なんとかお役に立っているシーンをまとめてみました。
それはともかく、この写真なんか良い雰囲気で好きです。

180929-02.jpg
お役立ちマゾの一種に、荷物持ちマゾというのがあります。この派生系で運転手マゾ(マゾタクシーとも言う)というのも存在します。さらに極めて稀ですが、マゾがお金持ちの場合Finacial Domination付きの荷物マゾというパターンもあったりします。

180929-03.jpg
お掃除マゾ。これはあまり実用性はありませんが、ミストレスのお部屋を常にキレイにしておくというお掃除マゾは少数ですが存在するみたいです。
180929-04.jpg
まぁ、これを靴磨きマゾと理解すれば、お掃除マゾの一種に含まれるかもしれません。多少微妙ではありますが、、。

180929-05.jpg
テーブルマゾ。これって、意外に地味で辛いという話です。純粋にテーブルとして使う場合と、ついでにお尻とか叩いてこぼしたら、厳罰なんて遊びも出来るマルチロールなマゾだったりします。

180929-06.jpg
でもしかし、やっぱり正しいお役に立ち方はこれではないでしょうか? ミストレスに気持ち良くお尻叩いてすっきりしていただくケインマゾ。かなり強引ですが、僕もこれなら自信あります。



多少無理はありますけど、、

画像とキャプションの整合性に多少の無理はありますが、、、というシリーズ。

180924-02Tumblr.jpg
パンツにストライプが入っていたりと、ちょっと変わった感じですがグレーのスーツと長い髪がとても似合ってステキな女性と立木の組み合わせです。女性の雰囲気がステキだったので何とか活かしたいと思い、「いい木を見つけたから早く来て!今朝は忙しいのよ!」という妄想にしました。こういう妄想は外人好みらしく、かなりウケてました。

180926-01Tumblr.jpg
エナメルのボディスーツにケインのミストレス写真で、もうそれ自体で完成しているのですが、このマゾのおじさんをオトーサンにして、この女性を継母さまにすることで、「次は貴方だから、30分後にどうなってるかよく見ておくのよ」という妄想をでっち上げたところ、外人さん達も継母ものは大好きなので、案の定大いにウケました。


ウケると嬉しい

Tumblrのよいところは、投稿して直後から反応が返ってくることで、そのため自分が投稿した記事がTumblrを見ているマゾ達にウケたかどうかがハッキリと分かることです。

例えば:
180924-01Tumblr.jpg
最近の投稿で凄くウケたこの画像ですが、コメント欄に「この女主人はこれから部屋に戻って何発のお仕置きをするかを考えています。」と書き込んで投稿したところ、大受けしました。この女性の雰囲気によるところが大きいですが、コメントの内容と女性の雰囲気が上手くあっていたのかな?と思います。

もうひとつ:
180925-01Tumblr.jpg
この元写真は正真正銘SMとは無関係なのですが、ケインをもっていただき、「口答えしたらどんな目に遭うか覚えてもらうから。もちろんここでお友達の前で叩くわよ。」というキャプションを付けたら大人気になりました。この写真の女性の雰囲気を見た瞬間に浮かんだキャプションが良かったみたいです。

こういう、最初は何でもない写真を、ちょこっといじって、鞭フェチのマゾ達が喜ぶ画像を作るのが最近の生きがいになりつつあります。

大作

出来上がりは大作というほどのものではないのですが、背景の写真サイズは大作です。

180919-01Tumblr.jpg
背景の写真が音楽の教室みたいだったので、このステキな女性は新任の音楽の先生ということにしました。授業中に居眠りしたので、残されてお仕置きされている妄想です。

今回進歩したのは、人物の影をリアルに付ける技を習得したことです。あと、全体の遠近感も調節してあります。

Tumblrから拝借画像

ここのところ、SMをベースにしていない画像を勝手に加工して自分好みの妄想画像にしたものを投稿してきましたが、本日は元々SMシーンとしてTumblrに投稿された画像を、さらに僕好みにしたもの2点です。

その1。
180919-04Org.jpg
これがオリジナル。とってもステキなミストレスの見下ろし画像ですが、乗馬鞭が気に入りません。

180919-04Tumblr.jpg
で、こんな感じに加工してみました。ミストレスの雰囲気からしても、僕の好みとしてはこちらがよろしいかと思います。

その2。
180921-01org.jpg
ふたりのミストレスがマゾのお尻叩いて楽しそうにしているという、とてもステキな画像なのですが、それにしてはマゾのお尻が平和すぎたので、、。
180921-01R2Tumblr.jpg
ちょっと僕好みのお尻に変えて雰囲気を出してみました。

アジア系ミストレス

本日はアジア系のミストレスをお二人。

180918-05Tumblr.jpg
実はこの方は前にも一度登場されていますが、別の加工をしたものでした。今回はケインバージョン。
アジア系のミストレスの場合、どうしてもとてもお金持ちとかちょっと非現実的・非日常的な雰囲気になりますが、それはそれで魅力的です。この方、中華系のインドネシアのお金持ちというイメージでしょうか?

180919-02Tumblr.jpg
こちらは、革ジャンがお似合いでステキなアジア系ミストレス。一応アジア系の若い継母様ということにしてあります。革ジャン、黒いスウェードのブーツとか、すごくオシャレなかたですね!

Composite Images

Photoshopで一番やりたいのは、複数の写真を合成して、僕好みのFemdom妄想写真をでっち上げることなのですが、、。

まだ全然満足の行くレベルには到達しておらず、人目に触れさせる事自体恥ずかしいレベルなのですが、取り敢えず現時点はこの程度だったという証拠写真的に発表したいと思います。

その1。廃墟でお仕置き。
180917-01Tumblr.jpg
少なくとも何を表現したかったは理解してもらえると思いますが、、、。廃墟、パレットに固定されたマゾ、女性はそれぞれ別のソースで3枚を合成したものです。

その2。交通違反のお仕置き。
180918-01Tumblr.jpg
交通違反の罰はお尻叩きにしてほしいという妄想です。これも背景と、スパンキングベンチに固定されたマゾと女性(Jessica Wood様)の3枚を合成したものです。 遠近感をあまり気にしなくてよい構図なので、その点はちょっと楽でした。

その3。継母様はS女様。
180918-06Tumblr.jpg
別に隠していたわけではありませんが、僕は女性が電話をかけているシーンフェチです。従って、この写真のように、明らかにお仕置き中に電話が掛かってきてお話しをしているという写真を見ると、妄想スイッチが思いっきりオンになります。そこで別の写真からお尻裸にされて叩かれているマゾを連れてきて、配置してみました。見てお分かりの通り、オリジナルの写真は真ん中のドアのところで終わっているので、壁を継ぎ足してマゾを置いてみました。写真の出来はともかくとして、妄想としてはステキでしょ?

最近分かってきたのは、写真合成では、Perspective(遠近感)、Light(光線=ハイライトとシャドウ)そしてトーンとカラーを合わせることが必要みたいです。この3つをほぼ完全にやっつけた合成写真は本当に見事な出来栄えですが、今はそのそれぞれを勉強中ですので、もうちょっと進歩したらまた発表しますね。


大人の女性達

自分の年齢は棚に上げて、「大人の女性が好き」というのは昔から変わらない僕の好みですが、今日はその手の女性達。

180915-01Tumblr.jpg
この女性ステキでしょ?! シンプルな黒いタートルネックというのもいいですよね。新しい学校だか、留学中のホームステイ先のママのつもり。新しい場所には新しいルール妄想です。

180917-02Tumblr.jpg
こちらはもっとアクティブでダイナミックな雰囲気の大人の女性。傾向としては鬼様に近いかも、、。旅の途中で不始末の精算をするのに、完全に人目から隠れるところを見つけるのを待たずにやっつけようという状況です。 人通りが多くは無いけれど、無くもないというかなりヤバイ状況がステキですね。

180918-04RTumblr.jpg
一見穏やかそうに見える微笑みを湛えた女性は実は怖いS女様でした妄想です。なんとも曖昧な笑みがステキな大人の女性でした。

でもまぁ、毎日よくも色々妄想が浮かんでくるなぁと自分でも思いますね(笑)。

赤ボンデージ

赤いエナメルのボンデージがびったり似合っているステキなミストレスの写真を見つけたのですが、

180918-03Tumblr.jpg
残念至極なことに手にしておられる鞭が痛くなさそうな乗馬鞭だったので、、、

180918-03RTumblr.jpg
ちゃんとしたケインに持ち替えていただきました。
プロフィール

鞭フェチM男

Author:鞭フェチM男
鞭フェチが書く、鞭フェチの為のブログ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR