FC2ブログ

Caris van Houtenさん

時代の流れからちょっとばかり遅れているのが特徴のこのブログですが、12年前に公開された映画を見て、素敵な女優さんをみつけちゃいました。

190210-02.jpg
映画『Black Book』のCaris van Houtenさんです。

190210-01.jpg
このポスター画像を見て、とても印象的だったのですが、偶然にもAmazon Primeの映画で見つけたので見てみたのですが、恋しちゃいました(笑)。

映画は2006年制作のオランダ映画で、ナチ占領下のオランダレジスタンスを舞台にしたドラマですが、その中でドイツ軍情報将校に近づくユダヤ人女性を演じていたのが、Caris van Houtenさんです。

特に素敵だったのが、このシーン。


190210-04.jpg
ドイツ軍のパーティーで、マレーネ・ディートリッヒさんが歌ってヒットした、Die fesche Lola(いけないローラ)を歌うシーンですが、色々複雑な背景を押し殺して華やかに歌う、Caris van Houtenさんが最高に素敵です。

190210-05.jpg
Black Bookの中ではドイツ女性を装うために金髪に染める設定だったのですが、普段のCaris van Houtenさんはブルネットです。

190210-06.jpg
この写真だと、Black Bookの時の雰囲気に近い気がします。

190210-07.jpg
雰囲気が誰かに近いなぁ、、。と思っていたら、どうやら若い頃の加賀まりこさんに近いかも。

本質的に自由で、意志が強くて、自分自身のルールに忠実な素敵な女性、僕が大好きなタイプです。






スポンサーサイト
[PR]

プロフィール

鞭フェチM男

Author:鞭フェチM男
鞭フェチが書く、鞭フェチの為のブログ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR