FC2ブログ

ユリイカ・リベンジ

190329-01R.jpg
のっけからお詫びですが、この写真は過去の僕のお尻写真です。先日ユリイカでお尻叩かれた時に写真を撮り忘れたので、過去写真で誤魔化しますが、大体はこんな感じということでご勘弁。

そもそもは、3月の初めに、鬼様にお尻叩かれたい欲情をしたのですが、ちょうど昨年鬼様留学中の自主練お礼と、ユリイカ15周年欠席のお詫びを兼ねてユリイカで叩かれることになっていたのです。

運悪く直前にインフルに捕まり、その結果当日は(自称)後輩奴隷のHが僕の身代わりにお尻叩かれて事なきを得たのですが、そのままで済ます訳にも行かず、先日改めてユリイカに伺って来ました。

当日はどういうわけか、ちあきさんや(前に一度鬼様とのダブルをしていただいた)、Suzy-Qさんや(お名前に由来がSuzy Quatroと聞いてやたらと懐かしく感じました!)、初対面のマーヤさんとスゴい豪華メンバーで、それにオジキも参戦されたので、終了時の僕のお尻は大体写真通りの状態になっていたと思われます。

でも、最近叩かれていなかった新お尻(詳しくはこちら)は、耐久力が全く失われていたので、その晩の帰りに車の中で、鬼様から「新お尻集中調教」の指示をされました。

190329-02.jpg
恐らく次のブログ更新時には、アルファインの503号室でこんな感じに叩かれたお尻と太もも後ろ側(ユリイカ語では新お尻)の写真が掲載されるものと思われます。

最近ブログ更新していないので、「死んだらしい」疑惑が出たりしているようですが、単にブログ更新テンションが下がっているだけなので、残念ながら生存しており、マゾ欲情は全然変わっていません。

まぁ、またそのうちテンション上がったら色々更新しますね。

スポンサーサイト
[PR]

プロフィール

鞭フェチM男

Author:鞭フェチM男
鞭フェチが書く、鞭フェチの為のブログ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR