FC2ブログ

Femdom 小話

いつものPhotshop妄想画像なのですが、本日は背景の小話付きです。

190429-01.jpg
先ずはOffice Femdomの妄想。僕のLady Bossがジャケットの腕をまくりながら、「さぁ、ややこしい話を片付けましょう。」と仰っている妄想ですが、カラスも白くなっちゃうBoss相手に『片付ける』とか『解決する」というのは、僕が一方的にゴメンなさいを申し上げるということになのですが、、。この写真のツボは「腕まくり」で、その動作とかなり気の強そうなお顔の組み合わせから、妄想が出来ました。

190429-02.jpg
このお嬢様はお金持ちで我が儘なお嬢様で、今日はコンサートを聴きに来た帰りという場面設定です。お嬢様専属運転手の僕は、ちょっと離れたところに置いてある車を取ってこなければならないのですが、我が儘なお嬢様は5分以上待つのはイヤだと仰っています。というわけで、僕は車まで猛ダッシュをして、5分以内に戻らなければなりませんが、沢山の観客を迎えに来る車の渋滞にハマれば、5分どころか30分以上お待たせすることになるかもしれません。その場合、お嬢様の方程式では、1分で6発、25分遅れだと150発のTawseがお尻に襲いかかって来ることになります(^^!)。急がなくっちゃね!!

190429-03.jpg
最後は個人的に一番気に入っている、でもいつもの継母様シリーズのバリエーションです。この方は継母様ではなくて、継母様の連れ子の継姉様。継姉様の視線の先には、継母様がいらっしゃり、お二人で会話をしておられます。
継母様 『今朝頼んでおいたお仕置き済んだかしら?』
継姉様 『ちょうど今済んだところよ、、。あの子は当分は口答えとかしないと思うけど、、。』
継母様 『ありがとう。でも、当分じゃなくて、金輪際口答えしないようにしたいわね。』
継姉様 『来週なら時間があるから、二度と口答えしなくなるくらいお仕置きしておくわ。』
継母様 『ありがとう。じゃぁ、来週のお仕置きが終わったら、二人でご飯食べに行きましょうね。』
みたいなことになっており、この家ではオトーサンはただの飾り、継子の弟はネズミとゴキブリの下くらいの身分となっております。



続きを読む

スポンサーサイト
[PR]

[PR]

Femdom美女3人+ケイン

やっぱりマゾ大好きな、綺麗で意地悪なFemdom美女が3人です。

190427-01.jpg
美女がヨットハーバーの桟橋に立っていらっしゃったので、ケインも持っていただき、「SailingにもCaningにも良い日」というかなり無理な語呂合わせにさせていただきました。でも、ヨットハーバーでケインで叩かれる妄想も素敵でしょ?

190427-02.jpg
カチッととしたスーツのアジア系美女には、シンガポール出身の切れるボスになっていただきました。当然ですが、シンガポールの方なので、ケインの使い方とかはバッチリだったりします。

190427-03.jpg
最後は当たり前過ぎますが、文句なしの白人系美女様で、Photoshopで手術してケインを持っていただきました。まぁ、セリフは付け足しみたいなもので、この手の美女がケインと一緒の場合、それだけでマゾは十分幸せになれます。

Tumblrから拝借

Tumblrから拝借した画像です。

190426-01.jpg
ありそうで中々無いのが、この手の『ほぼ理想的School Femdomスパンキング画像』です。このイラスト描いた人は、好みという点では殆ど僕と一緒と思われ、女の先生のお洋服、髪型、メガネ、鞭、男の子の拘束の仕方、素っ裸ではなく下半身だけ剥き出し等々、ほぼ文句なしの画像です。仕上げの質感も素晴らしいので、僕の何時出来るか不明のFemdomイラスト願望の目標になりそう。

190426-02.jpg
これは謂わゆる、セリフ付き女性画像ですが、付けられたセリフが気に入りました。どうやら、画面に登場していないマゾは昨日もお尻を叩かれているらしく、その痛みが全然消えていないのに、今日も叩かれるという、僕の理想とする状況に置かれており、そこで女主人の一言が「可哀想だけど、ルールはルールだから。」という点がすご〜く気に入りました。

Composite Image

今日は簡単な合成画像です。

190421-03.jpg
この女性の写真を見つけて、何とかこの表情を活かしたくて、お尻と背中を鞭で叩かれたマゾを配置しました。マゾの写真の色や光線状態が、女性の写真と一致していませんが、その辺はマゾ妄想力でカバーして見てください。何となく雰囲気はわかるでしょ?

190421-04.jpg
こちらはさらにイメージ寄り。マゾはほんの付け足しで、この女性の表情で妄想スイッチをオンにしてください。

この手のいい加減な合成ではなく、色や光線やパースを一致させた本格的な合成写真もやりたいと思っていますが、合成する元写真の検索からしてかなり大変なので、もうちょっと時間下さいね。



My Mistress

僕のミストレス様妄想。

190421-01.jpg
どこかのショッピングモールにて。アナタに安全地帯なんてないのよ、という妄想です。鞭を持っていらっしゃらないと、普通の笑顔に見えるのですが、鞭を手にした途端に意地悪な笑顔に見えるところが面白いです。

190421-02.jpg
こちらはさらに普通っぽい画像なのですが、僕の妄想回路では、前の女主人よりさらにヤバい、素敵な女主人と化しております。



リブログ

Tumblrの特徴の一つに、他人のブログから気に入った写真を拝借する、「リブログ」がありますが、今回はリブログした記事にちょっとイタズラをして、さらに自分好みにしちゃいました。その事例を二つ。

その1。
190423-01.jpg
こちらが元画像。カジュアルな格好ですけど、この女性の品の良さが滲んでいて、さらに充分に意地悪そうで気に入りました。靴舐めてよ、というセリフもこの雰囲気にはピッタリでいいなぁと思いました。

190423-02.jpg
で、それを僕好みに改変するとこんな感じ。ケインが加わると、意地悪さ加減もアップした感じに見えませんか?

その2。
190423-03.jpg
好みとしてはこちらの方がさらに好きかも。(その1も十分好きですけど、、。) カウボーイハットの下にある、知的で意地悪そうなお顔が素晴らしい!罰を与えないわ、と言いつつその条件が極めて曖昧で、いつでも好きなだけ虐められる仕組みになっております。

190423-04.jpg
で、これが僕好み。ケインを足して、先ずはドジ踏むとどういう目に遭うかを教えてあげるわ、みたいなサディスティックなイメージに仕上げてみました。

まぁ、こういうことばっかりして楽しんでおります。



まとめて3点

昨日作った妄想写真3枚です。

190420-02.jpg
多分ですが、一番のお気に入りがこれ。この女性の歩き方、まさに『颯爽と歩く!』という感じですよね。 そこで、朝の定例会議に向かう女性CEO、という妄想にしました。手になさっている鞭は、出来の悪い男のアホ役員どもを躾けるための道具です。

190420-03.jpg
この写真はちょっと難しかったのですが、困った時の継姉様妄想にしました。出来てみると割といい感じだと思います。

190420-04.jpg
こちらは、女性の雰囲気が素敵だったので、それをブチ壊さないように、ケイン一本で朝のお仕置きルーティン妄想にしました。


Welcome Caning

これも割とよくある、新しいオフィスで秘書様のお出迎え妄想です。

190418-02.jpg
ご希望を伺うように言われてますのよ。お尻と太もも(ユリイカ語では新お尻)どちらになさいます?

みたいな会話を妄想して作りました。

Learning Important Lesson

ここのところと引き続き、僕の好みの押し付けです。

190418-01.jpg
「先ず50発ケインで叩いてみて。成績が悪いとどういうことになるかを分からせるには十分だと思うけど。」

みたいな感じで、このスゴく冷たくて素敵な先生の命令でお尻叩かれている妄想です。コーヒー飲みながらというところが素敵でしょう?

レトロというか、、

190417-02.jpg
なんか、こういう19世紀的なイメージ好きなので、ちょっと加工して、出来の悪い奴隷が3人の女主人にお尻叩かれてお仕置きされていることにしちゃいました。
プロフィール

鞭フェチM男

Author:鞭フェチM男
鞭フェチが書く、鞭フェチの為のブログ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR