FC2ブログ

日本語学習

写真としては、色々ちょっと無理があるのはゴメンなさい。

191029-01.jpg
和服Femdomシリーズその3です。その1と同じFemdom旅館で、別の女中さんが外人に日本語のレッスン中という妄想。

このすっきりした黒紋付の女性を活かしたかったのですが、これ以外に思いつかなかったのですよね、、。
スポンサーサイト
[PR]

和服Femdom妄想

二日連続で和服女性Femdom妄想です。

191028-02.jpg
今日は日本旅館というよりも、日本の旧家の若奥様のお仕置き妄想です。

お尻叩かれるのは、この家のアホな息子でも、無能な下男でも構わないのですが、このなにやら華やかで意地悪な奥様の笑顔で妄想を広げて下さい。

この若奥様をこれ以上待たせると、1秒ごとに10発追加という単純な妄想ですが、もっと素敵な妄想を思いついた方はコメントでも拍手でも良いので教えてください。

Femdom日本旅館

最近外人さんたちに人気の日本旅館ですが、こういうサービスがあっても良いかもしれません妄想。

日本の伝統をお尻に教えてあげます、な お・も・て・な・し。

191028-01.jpg
日本には、正座してご挨拶とか、目上の人に使う敬語とか、中々他の国では味わえないFemdomに共通する伝統があるので、この旅館に宿泊すると、素敵なおかみから直接指導してもらえます。

もちろん、言われた通りに出来ないと、こういうことになります。

まぁ、外人じゃなくても泊まってみたいですけど、、。

先見の明

僕は基本的に先見の明はありません。

ごく最近では、ラグビーの日本代表が、ワールドカップの予選プールを4戦全勝で勝ち抜くなんて夢にも思わなかったし、さらに昨年のサッカーW杯ロシア大会で日本が予選を勝ち抜くとも思っていませんでした。

でもしかし、そういう僕でも極稀に先見の明というか、人間観察力が冴える時があります。

例えば、

http://whipmistress903.blog.fc2.com/blog-entry-508.html


http://whipmistress903.blog.fc2.com/blog-entry-659.html

この二つの記事に登場する、田中みな実さんなどはその一例で、この1年くらいでこの方に対する世の中一般の評価は豹変したというか、この方の実力を認めざるを得なくなった感じがしております。

べつに僕のせいでもなんでもないし、他人に自慢すべき要素は皆無で、自分で自分を褒めて終わっておりますが、、。

最近はフリーアナウンサーの枠を超えて、女優さんとか、さらには写真集まで出す勢いです。

191023-02.jpg
元々美人さんではあるので、ここに来て自分のそういう美点を遠慮なく発揮する気になったのではないでしょうか?

191023-03.jpg
僕はこの角度の横顔がとても魅力的だと思います。

191023-04.jpg
この写真ではちょっと表情が人工的で、田中さんの魅力が半減していますが、それは多分カメラマンの責任でしょう。

191023-01.jpg
そして、鞭を手にしたミストレスのイメージのつもりなのでしょうが、ちょっと自信がなさそうでイマイチな雰囲気です。

こうしてみると、田中みな実さんの今後の課題は、この人の本当の魅力を理解して引き出せるプロデューサーとの出会いがあるかどうか?に掛かっている気がします。 小柄(身長153cm)だけど、運動神経抜群で、切れ味鋭い感性を持っているのに、ちょっとだけ自分に対する自信が不足しているという感じのこの方を、大きく飛躍させてくれるプロデューサーいないかな?

191023-05.jpg
この写真のように自然に笑っていると、この人がお母さんになったら、子供のお尻ビシビシ叩いて教育しそうだな、と思えてやっぱりいいなぁと思います。

僕の先見の明の自慢話でした〜。








31

鬼様が人間の年齢でいう31歳になりました。 そして、ユリイカではその仮の人間年齢誕生日のお祝いがありました。

あくまで仮の人間年齢なので、どれだけの意味があるのかはよく分かりませんが、取り敢えずお祝いに行って来ました。
191022-01.jpg

その日のユリイカには、鬼様にAddictされた多数のマゾが集まり、密蜂マーヤさんとエリさんに指揮されて、「史上最大の失敗でも180度回って大成功」という噂もある、大掛かりな「サプライズ」をやったりして、鬼様の人間年齢31歳を祝っておりました。

で、そのお祝いの席での僕の役割なのですが、当たり前といえば当たり前、もう飽きたよといわれそうな、「人間年齢誕生日お祝いのケインでお尻叩かれ」をやりました。

鬼様の人間年齢の回数=31回をケインで叩かれる。というものすごく分かりやすい話でした。

191022-02.jpg


でもしかし、ここはユリイカで、ここには鬼様以外にもオジキとか蘭花さんとか、偶然なのか福岡から遠征されて来た星野ララさんほか多数の邪悪な方々がいる訳で、そんなに簡単に済むわけがありません。

無駄に話が長くなるのを避けるために簡単に言うと、

この日、そこに居た邪悪な女性たち全員に、31回づつ叩かれました!

北野エリさん、密蜂マーヤさん、星野ララさん、雅さん(鬼様のシオラのお友達)、柊一華さん、蘭花さん、そしてオジキです。

もちろんですが、それぞれがキッチリ31回で終わるわけもなく、数えている声が聞こえなかっただの、途中でケインが折れたので最初からやりなおしだのと色々といちゃもんがついて、結局一人平均で40回かそれ以上は叩かれました。

考えようによっては、こんな豪華なメンバーにケインでお尻叩かれるのって、夢みたいという説もありますが、現実に非現実的な痛みがお尻に襲ってきている状態では、この場の邪悪な空気を換気扇でキレイな空気に入れ替えたいとしか思えませんでした。

191022-04.jpg
191022-05.jpg
191022-03.jpg
そして最後は14mm径のDragon Prison Caneを持った鬼様が登場し、叩かれている側が激痛の中でも感心してしまうような、フルスウィングの31発をお尻に炸裂させて、鬼様人間年齢誕生日を祝うことが出来ました!


その場に居合わせたマゾたちも、僕のお尻の痛みは無視して、全力フルスウィングケインの炸裂音に酔いしれていたみたいです。


まぁ、僕が一番僕らしい形で鬼様人間年齢誕生日をお祝い出来たのでよかったという気がしないでもありません。






音楽の先生?

僕の勝手な妄想ですが、音楽の先生が生徒のお尻を叩いているように見えます。

TeacherSpank300.gif

なんで音楽の先生かというと、この先生かなりオシャレで、僕の音楽の先生というイメージとピッタリだからです。

らしくない、、。

一見ちょっと僕らしくない選択ですが、、、。

ミストレスになって欲しい女性たち、ちょっと例外版。

191015-01.jpg
元々テレビはこの20年ほどほとんど見ておらず、従って最近のテレビ関係の方々の情報にも疎いのですが、ちょっと前から朝のフジテレビでお天気情報を担当しているこの方、いいなぁと思っておりました。

191015-02.jpg
最初の写真はにこやかすぎて、僕がいいなぁと思う雰囲気がわかりにくいのですが、こちらはかなり分かりやすい。阿部華也子さん。 華也子というちょっとクラシックなお名前が素敵な女性です。

191015-03.jpg
写真の雰囲気だと分かりにくいのですが、この方のすごくハキハキした喋り方は僕の好み120%で、そこから推測すると性格もかなりはっきりなさっており、従ってミストレスの資格十分なのであります。 

やたらとにこやかな写真が多いのは、朝の番組のお天気キャスターという仕事の性質上、にこやかにしていないと、小うるさいおじさん、おばさんから文句が出るからと思われます。

191015-04.jpg
でも、そういう制約を外せば、こんな素敵な雰囲気のある女性です。そのまま、ミストレスです!

191015-05.jpg
こちらはもっと分かりやすい。

こういう、一見見逃しそうな、実はミストレスタイプの方を見逃さないのは、僕の数少ない特技のひとつです。



191015-06.jpg
こちらはさらに例外的。 元モーニング娘の藤本美貴さんです。

191015-07.jpg
モーニング娘というのをWikipediaで調べないと分からないぐらい縁が遠く、ミキティーという呼び方も安藤美姫さんが本家だと思っていたくらいなのですが、、。

191015-08.jpg
どこやらの雑誌のインタビューで「私、怖いママで有名なんです。」と仰っていたので、一気に注目度アップしました。 

191015-09.jpg
このお顔をみると、相当怖いお母様の雰囲気が漂っており、従って僕の従来の見方(というか無関心)はあっさりひっくり返り、ミストレスになって欲しいリスト入りを果たされました。

本日はちょっといつもと違う、最近僕のミストレスリスト入りをされた方々でした、、。(ご本人達は全然嬉しくないと思いますが、、。)






プロフィール

鞭フェチM男

Author:鞭フェチM男
鞭フェチが書く、鞭フェチの為のブログ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR