FC2ブログ

Mrs. Robinson

生存確認ブログとか言っておいて全然更新しないと、死んだことになってしまうので、更新します。

先日You Tubeで「卒業」(The Graduate)のサイモンとガーファンクルの曲と映像シーンの動画をいくつか見ました。

1967年の作品ということなので、僕が最初に見たときは高校生!!だったことになります。

多分10年単位で、時代を代表する映画作品というのがあるのでしょうが、「卒業」はおそらくそのタイプの作品だったと思います。

アルファロメオ・スパイダー、サイモンとガーファンクルの音楽、そして真面目過ぎる学生だった男の子の初体験と恋愛、、、。、この映画を構成する要素がすべて、、生意気盛りで大人の真似をしたくてしょうがない、高校生だった僕達が憧れるものばかりでした。

でもしかし、圧倒的に強烈だったのは、、

この方、Mrs. Robinsonです。 アン・バンクロフトさん演ずるこの「大人の女性」の魅力は圧倒的でした。

そして、それはどうもアメリカのオッちゃん達も同様だったらしく、You Tubeに登場する映画「卒業」のクリップでは、Mrs. Robinsonをメインにしたものが圧倒的です。  

いや、ホントにあの映画前半のMrs. Robinsonは素敵でした! そして、それはただフツーのお兄ちゃんとしてだけではなく、マゾとして見ても圧倒的に魅力的でした。

200530-01.jpg
ポスターにもなった有名なシーンですね。

200530-02.jpg
電話をしている女性というのは魅力的ですが、このMrs. Robinsonの電話姿はタマリマセン!左手を腰に当てているのは、鬼様がケインで僕のお尻を叩く時と同じスタイルです。

200531-02.jpg
ベンジャミン君をあからさまに誘惑するMrs. Robinson。 自分がどれほど魅力的かを知りつくした大人の女性の魅力にノックアウトされたヤツが世界的にいっぱい居たと思います。

200531-03.jpg
セックスを終えた後のベッドでのタバコ。どんなにキレイでも若い子では絶対出せない大人の女の魅力でした。

200531-04.jpg
自分でドアを開けて降りる気が1gもない女性のお顔。男がダッシュでドアを開けに来るを微動だにせずに待つMrs. Robinsonなのでした。


そして、もうひとつ。Mrs. Robinsonがベンジャミン君を呼ぶ声と呼び方が、圧倒的に素敵でした。どうも同じ感想を持っているマゾがアメリカにもいるらしく、こんな素敵なYou Tube動画がアップされていました。

Mrs. Robinsonを演じたアン・バンクロフトさんは2005年6月6日に73歳で亡くなられました。






スポンサーサイト
[PR]

大江麻理子さん

この方、女子アナの人気投票ではかなり上位の常連で、知らなかった僕がいけないのですが、、。

OoeMariko-07.jpg
テレビ東京の看板番組とも言える、ワールドビジネスサテライトのメインキャスターをやっておられる、大江麻理子さんです。

OoeMariko-02.jpg
このちょっと困ったような微妙な笑顔が、この方特有の表情で、とても魅力的です。

OoeMariko-01.jpg
にこやかに笑うと、フツーの美人になってしまいます。

OoeMariko-04.jpg
でも、番組で写っていない時は、かなりテキパキ、ハキハキしている感じの女性に見えます。

OoeMariko-06.jpg
穏やかな表情でも芯は硬そうな気がします。

OoeMariko-05.jpg
もちろん怒らせると、相当怖いと思われます。

OeMariko200506-Cane.jpg
こんな笑顔でケインのお仕置きとかしてくれそうな、ちょっと怖い先生というイメージもピッタリです。

普段と、怒った時のギャップが大きい、素敵な女性という妄想でした〜。

お遊び

Photoshopを使ったちょっとしたお遊びです。 難しいことは言わずに、軽い気持ちで見てください。

200505-04.jpg
天井から捕まえたタヌキを吊るすみたいにぶる下げて、お尻の下と太ももの付け根という一番痛いところを叩いている素敵な動画のキャプチャーですが、、。

200505-01.jpg
フツーの男へのサービスのつもりか知りませんが。ケインを持っているミストレスが上半身裸なのは言語道断なので、、。

200505-02.jpg
Tシャツを着ていただいて、許容範囲にしたのですが、そのついでに、、

200505-03.jpg
Lands' End Lady に叩いてもらってみました。でもちょっと合成に無理があってイマイチですが、お遊びなのでご勘弁。

てなことしながら、1日を過ごしている鞭フェチM男の生存確認更新でした。



コロナに負けないユリイカ精神

あっという間に世界を覆い尽くしたコロナ禍ですが、それを通して見えてきたものもかなりある気がします。

優秀な政治家とそうでない人。優れた行政機構を持つ国とそうではない国。日本という国のあり方を改めて見直す機会が与えられたことは確かなので、それを無駄にする国民ではないことを示さなくてはいけませんね。

そして、もう一つ見えてきたことが、どうもこの手の緊急事態では女性の方が優れているらしいということ。

ドイツのメルケルさんをはじめ、台湾の蔡英文総統、ニュージーランドのジャシンダ・アーダーン首相等々、今回のパンデミックの中で、迅速かつ適切な処置をして国民の命と生活を守り、高い支持を得たのはみんな女性の指導者でした。 その反対極にいるのが大国の男のトップ達で、この禍の卸元の国から始まって、英国、アメリカ、そして日本まで、男の指導者共は何をやっているんだ??という印象です。

この国では、我慢強くて従順な国民性におんぶに抱っこで、このパンデミックを乗り切ろうという政府の魂胆が見え見えですが、その中でも、「今やるべきこと」を迅速にできているのは、やはり女性のリーダーがいる組織が多いという印象です。

そして、ゆみこさんの下に100%女性だけで構成されている、ユリイカも例外ではないようです。

どうやら、緊急事態宣言が出るかなり前から考えておられたようなのですが、コロナ休業中のユリイカの新企画を教えてもらいました。

以下その紹介です。

S__29466668.jpg

コロナ自粛期間も長引き、EUREKA #STAYHOMEと題して、こんな企画を考えました。

①ZOOM
→YouTubeでイカ嬢のオンライン飲みをリアルタイム配信!Twitterをチェックしてね!
200504-02.jpg
https://twitter.com/KagamiYumiko/status/1254489595124658176?s=20

200504-03.jpg
https://twitter.com/KagamiYumiko/status/1252341988529078278?s=20
これはzoom配信での「SMしりとり」の様子です。 いつものユリイカでは見られない、リラックスしたイカ嬢様たちの様子がかなり魅力的です。


②FANBOX
→イカ嬢達のたくさんの写真や長い動画等々をお届け!https://saloneureka.fanbox.cc/
ユリイカならではのfemdomに浸って下さい。※収益はユリイカ存続に充てます。
200504-01.jpg
この鬼様の動画をはじめとする、イカ嬢の出演の動画が準備されています。 Fanboxの有料バージョンではこの鬼様の動画もフルバージョン(40分を超える長さ!)で見られるらしいです!!

Fanboxは、pixivのアカウントを作れば(アカウント作るのは無料でできます)入れます。アカウントがないと有料コンテンツにはアクセス出来ませんので、よろしくです。

https://twitter.com/KagamiYumiko/status/1251333360951062531?s=20

ショートバージョンの動画はこちら。

③TICKET
→フルタイム2回分のお得な引換券を販売!詳しくはこちらから~ http://saloneureka.booth.pm/

自粛中に少しでも楽しんでいただけたら。
そしてユリイカで、また逢える日までの企画となります!

これだけのことを短時間で準備して実行に移したのは、ゆみこさんの持ち前の企画力&プロデュース力もさることながら、イカ嬢のみなさんの全力での協力もスゴいと思います。イカ嬢さんたちの、ユリイカ愛の深さ、強さに、ちょっと感動です。

というわけで、ボケ〜としている我々マゾ男としても、微力ながらユリイカの新企画に乗っかって、ユリイカ応援をしたいと思います。

人にどうこう指図する立場ではありませんが、マゾのみんなもよろしくね〜!
プロフィール

鞭フェチM男

Author:鞭フェチM男
鞭フェチが書く、鞭フェチの為のブログ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR