FC2ブログ

優しい鬼(?)

僕はかなりのへそ曲がりで、その上意地っ張りのマゾなので、これまで「体力が〜」とか、「年が〜」といかいう言い訳は毛嫌いしておりました。

僕が尊敬する数少ない方の一人が、「わたくし、年寄りは嫌いです。」と仰っていた(その時、その方は多分80代後半)のを座右の銘としているくらいです。

その僕が「年が〜〜、、。」と言わざるを得ない事態に直面しました。

まぁ簡単に言ってしまえば、血糖値が高めで、薬と運動でどうにか誤魔化していたところ、今回の騒動で何時ものジョギングコースがマスクしたお兄さんやお姉さんで「密」になってしまって、運動をストップして2週間ぐらいの頃、ふと肩口に変な痕があるのに気づきました。

これが糖尿の一症状で、傷口に余計な糖分が集まり、そこにばい菌が寄って来て化膿させたり、治りを阻害するらしい。

ちょっとフイを突かれた感じでショックだったのですが、こうなったら運動フェチっぷりを全開にして血糖値下げたいと思います。

200616-03.jpg
で、そのことと、しばらくケインで叩かれるのが不可能になりましたと、この方に報告したところ、

200616-01.jpg
とまぁ、ご主人様と奴隷のごく普通の会話だったのですが、、、

200616-02R.jpg
というラインが入って来ました!!

これって、優しい鬼なのか、ただの鬼なのか、、、? 微妙ですね!!

でも、1〜2ヶ月で血糖値思いっきり下げて、足の裏ではなくて、お尻叩かれるようにしたいと思います!!
スポンサーサイト
[PR]

君のひとみは10000ボルト


この広告を見て「なつかしい」と思う人はほぼ僕と同年代のオジーちゃんだと思いますが、、。

200613-02.jpg
このベレー帽というか、この手の帽子がやたらと似合っている、ルーシー島田さんは大人っぽくて素敵でした!

200603-01.jpg
君のひとみは10000ボルトというキャッチフレーズもぴったりだったなぁ、、。


プロフィール

鞭フェチM男

Author:鞭フェチM男
鞭フェチが書く、鞭フェチの為のブログ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR