FC2ブログ

原点回帰

このところ、自分の好みを押し付けるというこのブログの最も基本的な原点に回帰しておりますが、、、。

今日もその路線です。
200929-04Org.jpg

200929-04R.jpg
相変わらずの韓国ファッションブランドからのいただき(拝借?)画像を勝手に自分の妄想に近づけるPhotoshop画像です。なにやら板野友美さんに似ているモデルさんが素敵だったので、今回は一本鞭を持っていただきました。 個人的には結構気に入っている改変画像になっております。

200929-05Org.jpg

200929-05.jpg
こちらは若いママという雰囲気だったので、ブラシを持っていただきました。リラックスした雰囲気だけど、お仕置きは厳しいのはお約束という妄想です。

200929-06Org.jpg

200929-06.jpg
こちらはお金持ちのちょっとワガママなお嬢様が、お出かけ前にしくじりをやらかした下男をお仕置きした直後という妄想です。このご機嫌の良い笑顔から発想した妄想でした。

200929-07Org.jpg

200929-07.jpg
こちらもお嬢様の下男お仕置き妄想ですが、ちょっと違うアングルです。

正直なところ、Photoshopの合成画像としてはかなり無理もあり、色々とツッコミどころ満載ですが、気にしてません。主たる目的な「自分の好みの妄想を画像化する。」だからです。細かいことが気になる人はスルーしてね。







スポンサーサイト
[PR]

妄想力テストその2?

前回に続いて妄想力テストというか、妄想力お楽しみ画像シリーズです。

ちなみに、元画像は韓国ファッションブランドの画像でした。どうやら韓国ファッションは日本よりかなりフェミニンでセクシー路線みたいですね。

200928-01Org.jpg

200928-01.jpg
エルメスっぽい(本物かどうかは不明)クラッチバッグの替わりにケインを持っていただきました(笑)。細かいことに気づく人は気づいたかもしれませんが、ケインがちょっと細いですよね。これはこの写真の雰囲気に合わせて、Smoked Junior Dragon Caneにしたためです。

200928-02Org.jpg

200928-02.jpg
ケインを手にしてこういうポーズになるかどうかは微妙ですが、、、、。

200928-03Org.jpg

200928-03R.jpg
こちらは割合自然なブラシを持った若いママという雰囲気になっていると思うのですが、如何でしょうか?

200929-01Org.jpg

200929-01.jpg
実は今回の作品(?)の中で一番上手く行ったと思っているのがこれ。すごく単純な合成画像なのですが、不自然な感じがなくいい感じに収まりました。この若いママがどんな表情なのかは、勝手に妄想して下さい。

そろそろ、Photoshopのスキルをもう一段アップさせないと、いけないなぁと思う今日この頃です。



妄想力テスト?

久しぶりにPhotoshopでちょっといたずらしてみました。

でも。今回はちょっとだけいつもと違っています。

全身が写っていない、写っていない部分は見る人の想像力で勝手に妄想してね、というシリーズです。

200926-01org.jpg
こちらがオリジナル。僕みたいなマゾからすると、もうこの段階で十分Femdomなのですけれど、、。

200926-01.jpg
こちらがPhotoshopで加工後。定番のケインをしならせているママという雰囲気になりました。スタイル良くて、怒らせると怖いママの顔は勝手に想像してください。

2009026-02org.jpg
こちらがオリジナル。なんとも素敵な胸の曲線と黒髪の組み合わせがドキドキさせられる写真です。

200926-02R.jpg
元写真の左右の腕と手の位置関係が微妙で、大掛かりな改造が難しかったので、単純にブラシを持っていただきました。結果としてフツーのお家でのお尻叩き妄想画像になりました。

200926-03org.jpg
こちらがオリジナル。カジュアルだけど品のあるいい感じの写真です。

200926-03R.jpg
ちょっと考えた結果、右手のハンドバッグをブルウィップに持ち替えていただきました。こうなると、急に威厳のある女主人に見えてくるのは僕だけ?

Anne HathawayさんとRobert De Niroのインタビュー

何となくYou Tubeを見ていたら、ちょっと素敵な動画を見つけました。

Anne HathawayさんとRobert De Niroのインタビューというか、二人が会話する動画です。


Anne Hathawayさんは大好きな女優さんですが、Robert De Niroもカッコ良いというか、いいなぁと思う数少ない男優の一人なので、この二人のインタビュー動画は面白いに決まっています。

200926-05.jpg
インタビューはこんな感じで行われており、それぞれが決められた質問と答えを代わりばんこにするというスタイルです。

200926-01.jpg
笑顔の二人。二人とも笑顔が素敵というかカッコ良いですね!

200926-02.jpg
真顔の二人。これまたいい感じです。

200926-03.jpg
そして面白いことに反応して笑っている二人。

200926-04.jpg
ちょっと怖いお母様の雰囲気を漂わせた、Anne Hathawayさん。 嘘とか付いたら即バレそうですよね。

200926-06.jpg
Madonnaさんにも共通するのですが、良い意味で自分に自信を持っている女性の笑顔は不思議な威厳がありますね!

二人の会話の雰囲気もとても素敵ですが、Anne Hathawayさんが時折見せるFemdomな雰囲気が印象的な動画でした。






新井英樹さん

ユリイカの新しいホームページが出来ました。

というか、実際は7月20日にオープンされていたので、2ヶ月遅れですけど、、。

でも今日はその話ではなく、新井英樹さんのお話です。僕の知り合いで、Wikipediaを検索すると出てくる、多分唯一の人物です。
100001055270001.jpg
映画にもなったこの作品の著者です。

S__41623570.jpg
S__41623565.jpg
その新井さんが、ユリイカのHPに寄稿した記事です。

https://eureka-salon.com/2020/09/08/araicolumn2/
僕がグズグズ言う前に先ずこの記事を読んで下さい。 ここに出てくる「ケインおじさん」は僕です。

そもそも、ユリイカで僕が「鞭フェチM男」じゃなくて、「ケインおじさん」になっちゃったこと自体、僕的にはちょっぴり不満であり、その理由はこの複合語の前半の「ケイン」はその通りなのでよいのですが、「おじさん」という呼称がイマイチ納得していないのです。

現実としては、「おじさん」ですらかなりおまけしてもらった呼び方なのですが、僕の気分はず〜っと学生時代のままなので、「おじさん」というよりは、「お兄さん」とか「兄ちゃん」という方がぴったりくるのであります。

それはともかく、、。

22CEDC96-CF28-4238-A3CF-92239B31932D.jpg
多分この時か、その前後のユリイカでの話を書かれているのですが、概ね事実にそっていますが、多少の訂正をさせてもらいたいと思います。

「この道に本格的に目覚めたのは50代後半だから。」というのは、ちょっと勘違いと思われます。僕のマゾは多分DNAから来ており。その意味ではゼロ歳からのマゾなので、別に50代後半で目覚めたわけではありません。ただ、僕が心の中で描いていた本物のミストレスに出会うまでには、長〜〜い道のりがあり、漸くそういう女主人(鬼さまではありません)に出会ったのが50代後半だったという話です。 まぁ、話の本筋とは無関係などうでも良い話ではありますけど、、。

もう一つは、「その作業はケインおじさん同様、ルイ子さんを慕う40代M男のHさん。女王様を寵愛を奪い合う奴隷同士のドラマが交錯するとは言い過ぎか?」という下りですが、ここもちょっと難癖つけたいところです。
ちょっと前の僕のブログ記事でも書きましたが、鬼さま=ルイ子さん(様)はPublic Property=公共の資産です。そしてこのHこと僕の後輩マゾと僕はその理解に於いては共通しています。従って寵愛を奪い合うという感覚はありません。多分ですが、この手の作業をしている時の気分としては、「自分の方に火の粉が飛んでこないように、アホな失敗をしないように注意してやる。」という感じで、叩かれているマゾのことなどは殆ど頭の中にありません。

さて、新井さんの記事の本質とは無関係の細かいことはさておき、この記事を書いた新井さんの「真正マゾか否か疑惑」ですが、僕は新井さんは僕や後輩マゾのHのような「DNAマゾ」というよりは、後天的な「知的マゾ」だと思います、

その理由は新井さんがSMの世界にアプローチした環境が関係します。新井さんをこちらの世界に連れてこられた(引っ張り込んだいという言い方もありますが)は、オジキ=ゆみこさんです。新井さんとオジキの間には、映画という共通の話題があり、映画を通じてお互いを認め合った後に、オジキが新井さんにユリイカというおもちゃ箱を開けて見せたという経緯だったと思います。

多分ですが、元々知的好奇心が人一倍強かった新井さんにとって、ユリイカという遊園地の光景は、とても刺激的だったのではないでしょうか? 人間元々M性やS性は、量の多寡はあるとしてもゼロではないので、オジキという最高の水先案内人に案内されて、ユリイカ海に乗り入れてしまった結果、知的好奇心が物凄く強く反応して、いまは興味津々というところではないかと想像します。

僕や後輩Hのように、元々マゾで、長いこと自分の住める場所を探した結果、鬼様やらユリイカに辿り着いたのとは、ちょっと違うカテゴリーに分類すべきかと思います。

このSMという海は、ユリイカ海もあれば、もっと外洋の無限の広がりのある=よくわからん世界もあるので、新井さんの知的好奇心を満足させるまでには、まだ大分時間が掛かるのではないかと想像します。でも楽しみがいっぱいあっていいですよね!





柴咲コウさんとAudi

前回の記事のメインコンテンツだった動画がFC2によってバンされてしまい、見られなくなってしまってごめんなさい。

僕的には、すご〜く大人しく抑えたつもりだったのですが、やはり世間的には鞭で叩くという行為は、一般的許容範囲を超えているらしいと再認識致しました。

さて、本日は久しぶりに素敵な日本の女優さんの登場です。

200920-01.jpg
Audi e-tron(電気自動車)を運転する柴咲コウさんです。

200920-02.jpg
200920-06.jpg
Audiの最新型電気自動車のプロモーション動画に登場されている、というかe-tronと二人が主演という感じの動画です。

僕の感覚としては、最近地上波で流されているTVCFは詐欺紛いの通販広告か、聞いていてむず痒くなるような気持ちの悪い「お客様は神様シリーズ」や「世の中全てに優しい良い子」シリーズの嘘っぽい広告ばっかりで、1970/80年代に輩出した「カッコ良い」広告は何処に行ってしまったんだ?という感じでしたが、久しぶりに「カッコいいなぁ〜〜。」と思える広告(TVCFではないけど)を見ることが出来ました。

その最大の理由は、柴咲コウさんのかっこよさなのですが、その柴咲コウさんを主役に抜擢したこの動画のプロデューサーと、Audi のセンスの良さにも座布団10枚くらい上げたい気がしております。

200920-03.jpg
僕は15歳で無免許で運転を始めてから半世紀以上運転をしている、車好きジジイですが、その僕の目から見ても柴咲コウさんのドライビングスタイルは見事です。手に力が入っていないし、腕も少しゆったりと構えられているところが素晴らしい!こういうのって、いくらディレクターが指示したって、本人が普段から出来ていないと難しいと思うのですよね。

200920-04.jpg
この動画に登場するいくつかのシーンから想像するに、この動画は多分白根山と横手山の周辺で撮影されたらしいのですが、この火山の火口に立つ柴咲コウさんは、もう女神という感じです。

200920-05.jpg
柴咲コウさんは、世の中の多数派の男どもが好む、「可愛げを売り物にする女性」とは一線を画し、自分の考えを持ち、自分の意見をはっきりと口にし、自分の生き方を自力で支えている、自他ともに認める独立、自立した人として、歩んでおられる女性ですが、その知性や自立した人としての強さが、この方の女神のような美しさに繋がっていると思います。

200920-07.jpg
この手の自立した魅力的な女性という存在は、欧米では最も尊敬され、憧れの対象となる人間像ですが、柴咲コウさんはそれを日本という環境の中で実践している数少ない女性だと思います。しかもそれを女優というある意味、人気商売の中で貫いておられるのは見事の一言に尽きます。

そしてその素晴らしい個性を見事に表現したこの動画を制作したAudiのセンスもご立派!!

Audi e-tronと柴咲コウさんのスペシャルムービーはこちら

バーチャルスパンキング動画その2

バーチャルスパンキング動画の2作目です。


時間は6分をちょっと超える長さですが、ケイン好きの方は是非最後まで見て下さい。

元になっている動画はNu West/Ledaの作品ですが、Jodi Clineさんが何故The Cane Mistressと呼ばれているかがよく分かります。

短く、命令をしている声がゾクゾクするのは、僕だけかな?

バーチャルスパンキング動画とか言っていますが、この状態だと、スライドショーに音を付けたという感じで、バーチャルという言葉とは意味が違ってしまっています。 スパンキングの場合、実際に叩かれていないのに、その気分を味わうというのはちょっと難しいかもです。でもこの手の音付きスライドショーも悪くはないかも、、。

ご意見があったら、いろいろと聞かせて下さい。


アットホームなBDSMLR

Tumblrにバンされたために、昨日から本格的に移住を始めたBDSMLRですが、、、。

早速一つ問題が発生しました。

動画がアップ出来ない、、。正確に言うと、アップロードした動画がフリーズして動かない、という問題が起こりました。

困ったなぁ、、と思ったのですが、ちょっと調べたらBDSMLRのサポートにメールが送れることがわかり、「アップロードした動画がうごかないのですが、、、。」という問い合わせをしたところ。

約1時間後にこんなメールが入りました。

Support Bdsmlr (Bdsmlr)

Sep 5, 2020, 16:09 GMT+3

Greetings,

Could you please try to upload now? Thank you!

要するに、「今ちょっとやってみて!」

という感じです。

早速動画をアップロードしてみたら、見事に動きました!!

多分何らかの不具合があって、それをフィックスした状態でメールをくれたのだと思うのですが、、、。 多分向こう側でも画面の前に人が居たという感じです。


なんかアットホームな感じがとても好感持てました!

Tumblrなんかに比べれば、問題にならないくらいちっちゃなSNSサイトで、色々と細かい問題点はあるのですが、Tumblrの恐ろしく官僚的かつ高圧的な態度に出くわしたばかりだったので、いっぺんでBDSMLRを好きになっちゃいました。

さよならTumblr

Tumblrのアカウントが停止、というかTumblr側から一方的に「解約」されました。

実は昨晩面白半分に、Tumblrがアダルト指定して非公開になっている記事について、Appealを10件ほど行ったところ、そのうち半分くらいがAdult指定解除になったのはよいのですが、今朝になって20件くらいの記事が一方的に削除され、「おぉ、Tumblrが復讐してるわ。」と思っていたところ、夜になって一方的に「解約」されてしまいました!!

まぁ、20件が削除された時点で、これはダメだと思って、BDSMLRに記事を移転し始めたところだったので、想定内ではあるし、僕の投稿内容もTumblr的にはかなり過激でAdultだったので、しょうがないか、、、?という気もしますが、Tumblrのやり方にはちょっと大人気ないなぁ、、と思ったりもしましたです。

というわけで、僕のTumblr Blogは最早存在しません。これからはこちらで楽しんでください。

https://bdsmlr.com/blog/CanedWhippedSpanked

こっちはTumblrと違って、動画も含めて全部オッケーなので、Tumblrの旧ブログで投稿していた動画も全てこちらにアップします。
ボチボチとやりますので、あまり急がずにゆっくり眺めて楽しんでください、

GOOD BYE TUMBLR !!

バーチャルお尻叩き

昨日の記事のバーチャルトレーニングに触発されて、バーチャルお尻叩き動画を作ってみました。

MomPaddle-01.jpg
登場するのはこの方。

ストーリーとしては、

MaleSub190521-01.jpg

この男の子が、学校で女の子をデブ呼ばわりしてお仕置きされ、家に戻ったら先生からママに連絡が入っていて、学校で受けたお仕置きの何倍も厳しいお仕置きをされる、という極めて僕好みのストーリーになっております。


動画はこちら。色々とツッコミどころ満載ですが、その辺は大目に見て、バーチャルスパンキングを楽しんでください。

作っていて結構面白かったので、これから色々と工夫してみたいと思います。




プロフィール

鞭フェチM男

Author:鞭フェチM男
鞭フェチが書く、鞭フェチの為のブログ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR