FC2ブログ

鬼様ケイン

かなり久しぶりになってしまいましたが、先日鬼様にケインで叩かれてきました。

久しぶりでお尻が弱っていたせいか、ちょっと出血、、。
180818-04.jpg

この日は幾つかテーマがあり、最近自作した:160615-06.jpg
これとか、

180627-01.jpg
このTawseの試し打ちとかをしていただいたのですが、

やっぱり最後はケインで締めくくっていただきました。

さて、その中で一番の驚きは、自作電気コード鞭の威力で、一発ごとにお尻が裂けるのではないかと思うような痛みで、スタジオS3の一階まで届くような悲鳴(ちなみにこの日はB室=3階でした)を上げておりました。ただでさえ絡みつくような陰湿な痛みの電気コードにちょっと長い柄を付けてしまったので、ものすごく打ちやすくて、かつ遠心力で衝撃が強くなって、強力な鞭が出来上がってしまいました。今後はこの鞭の柄をもうちょっと持ちやすくするとか、鬼様の使い勝手を良くした上で差し上げたいと思っておりますので、そのうち他のマゾ達のお尻も裂けそうな痛みが襲ってくると期待して下さい。

Tawseは期待通りというか、思った通りで、やはり厚いもの(15mm)が一番痛く、薄くなるとちょっと痛みも軽くなります。でも、多少薄くなっても、長さがあると、やはり遠心力で衝撃力は増すので、厚さと長さの組み合わせで痛さも決まるようです。
鬼様もTawseはお気に召した様子で、僕が持って行った3種類のTawseを取っ替え引っ替え試しておられました。その結果、一番長くて厚さが中間(12mm)のTawseをお持ちになりましたので、鬼様の支配下にあるマゾのお尻にもTawseの痛みと衝撃が届くことになると思います。

今回は新機軸としてGIFアニメでセッション中の様子をお見せしようと思います。

180818-01.gif
先ずはTawse。残念ながら音がないので、迫力はイマイチですが、雰囲気を楽しんでください。

180818-02.gif
そして、ケイン。こちらの方が見ていて面白いかも、、。

180818-03.jpg
そしてケイン終了直後のお尻。

今回改めてつくづく感じたのが、鬼様の安定感です。こちらの都合で何ヶ月も空いてしまいましたが、鬼様は何一つ変わらずそこにいて下さいました。でも、ちょっとばかりパワーアップしておられたので、Adam & Gillianの38"ケインの先端が裂けてしまいました。このケインは鬼様お気に入りのヤツなので、次回までにちゃんと揃えておかなくては、、、。

さて, いつも訪れるひどくシュールな時間、傷付いたお尻にキズパワーパッドを貼っていただきながらの僕と鬼様の会話、

僕: なんかチョットお尻弱くなっちゃったかもですね。
鬼様: そうだね。(私の)留守中自主トレしておいた方がいいかもしれないね。
僕: そうですね〜、。でも誰と??
鬼様: う〜〜ん、。。。。
僕(内心): 鬼様の替わりでケイン自主練出来る人なんて、居るわけないじゃん!!
鬼様: オジキに言っておくから、ユリイカで自主練したら??
僕(内心): エ〜、それ最悪!
僕: わかりました〜。

というわけで、弱った僕のお尻を鬼様の海外留学終了までに、ユリイカで自主トレして鬼尻復活を目指すことになりました〜。

その辺の報告はまた後日ね。






スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

No title

縛られちゃってジタバタしているのね、ヘタレ!(^^)
でも、流血までしたのはさすが。
新しい自作のお道具や、買ったばかりのトォースで楽しめたようで良かったですね。
次も報告も楽しみにしています。

Re: No title

やっぱりトレーニングは大事みたいで、チョットさぼると如実に結果に現れますね。
プロフィール

鞭フェチM男

Author:鞭フェチM男
鞭フェチが書く、鞭フェチの為のブログ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR