FC2ブログ

Photoshop妄想画像続編

昨日に引き続きPhotoshopを使った、鞭フェチ的妄想画像の続編です。

180825-01.jpg
荘園の若い女主人妄想その2です。(それだけこの女性の雰囲気を気に入っている、、) 『その奴隷をここに連れて来なさい。今ここで罰してやるから.』という妄想セリフを付け、それに合わせて鞭をブルウィップから普通の一本鞭に変えてみました。Tumblrではこっちがウケているみたいです。

180825-02.jpg
この画像にはほとんど手をくわえておりません。男の子のお尻にちょっと鞭痕を足した程度、、。 妄想としては1920年代のババリア地方の貴族の家の息子と家庭教師と言うイメージで、お仕置きされて勝手に勃起したペニスの責任を取れと叱られているイメージです。(話の元ネタは映画サウンドオブミュージックですね。)

180825-03.jpg
最後はドイツ系のサイトから拝借した画像を使いました。従ってこの女性はドイツ人女性という前提です。夏休みに家庭教師の先生と一緒にサマーハウスに来ていて、そこにいた先生のお友達にお仕置きされるところ妄想。 一般的なミストレスのイメージとちょっと違っていたので、こういう妄想に落ち着きました。

実はまだもうちょっとネタが残っているので、明日もまた続編その2で行くつもりです。


追記: 一番下のサマーハウス妄想写真がTumblrでやたらとウケており、公開から12時間も経たないうちに、一連の妄想写真で一番人気になりそうな勢いです。この女性の雰囲気なのか、妄想キャプションがウケたのか不明ですが不思議です。欧米人にウケるポイントがまだひとつ理解出来ていない感じです。
スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

鞭フェチM男

Author:鞭フェチM男
鞭フェチが書く、鞭フェチの為のブログ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR