FC2ブログ

Photoshop妄想画像続編その2

勢いに乗ってというか、調子に乗ってPhotoshop妄想画像の続編その2です。

180826-01.jpg
実は個人的にはベストな一枚と思っているのがこれです。話はちょっと込み入っていて、ここは僕が英語研修でアメリカに行っている間滞在しているホストファミリーのお家の居間で、この方はそのお家の奥様です。つまりこの方が僕のアメリカ滞在中の女主人。そして、その最初の朝に交わされた僕との最初の会話の妄想です。このケインとブルウィップが、これから貴方のお尻のお友達になるのよ、みたいな事を言い渡されているシーンなのでした。

180826-02R.jpg
最初のヤツに比べると華やかさにはちょっと欠けますが、定番といえば定番のOTKもの。ヘアブラシだけじゃすまないですよ、という妄想に作り上げました。この画像では主として女性のお顔をPhotoshopの「ゆがみ」というフィルターを使って修正してあります。実はこの手は、ファッション雑誌のモデルさんの写真の修正に使われすぎて、「私じゃない!」というくらい変えられたりして、最近はちょっと問題化している技だったりします。

180826-03.jpg
これはちょっと雰囲気が違うので、好き嫌いがあるかもしれません。かなりわがままそうなお嬢様が、ストラップを手にして、下男の僕に『これはとりあえずのお仕置きだから。パーティーが終わったらケインで叩くからね』と言っておられる妄想です。こういうちょっと幼さが残る若くてわがままそうな女主人もたまにはよいかもです。
スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

No title

最初の方女優の武井咲さんに似ていてとても素敵です。 こんなに素敵な笑顔で命令されたらひたすら平伏すしかありません。

Re: No title

そうか、武井咲さんに似てましたか! なんか好きな顔立ちだな〜と思っていましたが納得です!
プロフィール

鞭フェチM男

Author:鞭フェチM男
鞭フェチが書く、鞭フェチの為のブログ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR