FC2ブログ

自主トレ at ユリイカ

8月18日のこの記事の最後にちょこっと書きましたが、しばらく楽をさせた僕のお尻が弱くなっていたので、鬼様から留守中に「自主トレ」を指示されていたのですが、先日ユリイカで第一回の自主トレをやってきました。

ヘッドコーチはもちろんオジキ(ゆみこさん)で、オジキ曰くは「私のリハビリも兼ねてやろう。」ということになりました。

181022-01.jpg
いつものことですが、全財産をユリイカに持ち込んで、お好きなものを選んでいただくというつもりだったのですが、結局ここにある全部のケインやTawseや鞭やパドルで叩かれました〜(^^!)。

今回の自主トレのヘッドコーチはもちろんオジキですが、トレーナーとしてイカ嬢のえりさんと兎女鬼さんが付き合ってくださるという思わぬ豪華メンバーでの自主トレとなりました。

ヘッドコーチの指示で、今回はラッピングして、ケインやら鞭やらでお尻を鍛えていただきました。

181022-02.jpg
こういう具合にラッピングされると、ほとんど身動きがとれないので、当然逃げたりも出来ません。トレーナーはえりさん。

181022-03.jpg
こちらはCarved Lashという特殊な鞭を振るうえりさん。なんか楽しそう。

181022-04.jpg
そして僕もオジキも好きじゃないけど、若いミストレスにはとても似合うアクリルのケインも登場。兎女鬼さんにもお手伝いいただいて、申し訳ないくらいな状態です。

181022-05.jpg
そして大人の雰囲気で優雅に(でもちゃんと痛いですけど)ケインを振るう兎女鬼さん。

181022-06.jpg
で、約1時間半で出来上がったお尻。色々な道具で替わりばんこに叩かれたので、あまり酷く出血はしておりませんが、お尻は殆ど倍くらいに腫れております(笑)。なんだかパンパンな感じは伝わりますよね。

オジキももちろんしっかり叩いてくれたのですが、リハビリ中なので、今回は写真はありません。ちなみに、上の写真はすべてオジキが撮ってくださったものです。(アングルとかやっぱり上手い!!)。

で、この直後に鬼様に、「自主トレして来ました〜。」とラインしたら、帰って来た答えが、

「おお」

でした。 大体いつもこんな感じです。

次回は11月にもう一度トレーニングしておきたいと思っております。


スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あなたのブログ、おもしろいですね。 良い写真選別のセンス。

Re: No title

> あなたのブログ、おもしろいですね。 良い写真選別のセンス。
ーーお褒めいただいて恐縮です。まぁ、好きな世界で、気に入った写真を拝借してきているので、お好みに合えばうれしいです。

No title

鞭フェチM男さんのお尻は、色・艶・形が良いと思いますが、こうやって色々なお道具の跡が付き腫れたお尻になると、さらにずっ~~~~と素敵になりますね!(^^)

Re: No title

そこまで絶賛されるお尻ではないと思いますが、、、。ありがとうございます。

鬼様とLINEしてるのですか!?

ならば、どうやったら交換出来たのですか?

Re: タイトルなし

その辺の事情はこのブログの前に色々書いてあるので、時間のある時に読んでみてください。あと、今後は匿名とか名無しのコメントには返事しませんので、その辺もよろしく。

No title

更新楽しみにしてます

ラッピングって実用的ですね

はじめまして。
たまたまアクセスしたので拝見させて頂きました。
ラッピング拘束ってあまり見かけることがなかったのですが
手軽でかつ確かに拘束性が高いように思えます。
最近はあまりプレイしていないので、今するときがあったら
参考になるなと思って拝見しました。

綺麗な画像も多いのでちょくちょく訪問させて頂きます。

Re: No title

ハイ。

Re: ラッピングって実用的ですね

よろしくです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ご無沙汰しております

ハハハ、ご心配ありがとうさんです。でもあの方海外でも全く大人しくしている人ではないので、、、。

年明け早々にお願いして、また改めてご報告しますね。
プロフィール

鞭フェチM男

Author:鞭フェチM男
鞭フェチが書く、鞭フェチの為のブログ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR