FC2ブログ

まとめて3点

昨日作った妄想写真3枚です。

190420-02.jpg
多分ですが、一番のお気に入りがこれ。この女性の歩き方、まさに『颯爽と歩く!』という感じですよね。 そこで、朝の定例会議に向かう女性CEO、という妄想にしました。手になさっている鞭は、出来の悪い男のアホ役員どもを躾けるための道具です。

190420-03.jpg
この写真はちょっと難しかったのですが、困った時の継姉様妄想にしました。出来てみると割といい感じだと思います。

190420-04.jpg
こちらは、女性の雰囲気が素敵だったので、それをブチ壊さないように、ケイン一本で朝のお仕置きルーティン妄想にしました。


スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

ひれ伏したい!

うわ~~~!! た、堪らん。
ちょっと油断して2週間ほど来なかったら、
ステキなミストレスさま画像の連打でエラいことになってる~~~!!

この日の画像で特に感動したのは、一枚目。
カツカツという靴音が聞こえてきそうでございます。

ハイヒールを履いた西欧系女性が、
背筋をシャンと伸ばして闊歩なさるときの、
凛とした美しさは、最高でございますな。
(そんなお姿に接したいばかりに、
つい、露パブに足が向いたりするのであった)。

一枚目の画像は、そういう西欧女性の理想像を体現しております。

これを見ると、ノーマルな男でも思わずひれ伏したくなると思うのだが、実際にはそうでもないのが、実に不思議。

こんな女性がCEOだったら、仕事どころじゃないかも。
構われたいばかりに、わざとにドジったりして…。

Re: ひれ伏したい!

この手の写真で反応するのは、アンタしかいないと思っていましたよW。そうそう、カツカツって音聞こえて来そうですよね。この手の女性にひれ伏したくならん男というのは、やっぱりちょっとどこかおかしいと思う。(まぁ、僕たち2人だけの少数意見な気もするけど、、。)

No title

これ、うまくできていますね。
違和感なく、鞭やパドルを握っている雰囲気が出ています。
ここまで極めてしまうなんてさすが!

No title

よく見たら、パドルではなくてボディブラシかしら。
ボディブラシがパドルに見えてしまう私もさすが!?(^^;

Re: No title

まぁ、好きなことなので、、。

Re: No title

まったく(笑)。

平成最後の日に想う

>この手の写真で反応するのは、アンタしかいないと思っていましたよ
…う~~ん。そうなのか・・・

終戦後から昭和40~50年代頃まで、綺麗でグラマラスでスラリとした白人女性は野郎どもの憧れでした。

漫画誌のグラビアといえば綺麗な白人女性が定番。日本版Playboyはじめ、Penthouseや Mr.Dandyなど、綺麗な白人女性の写真が満載の雑誌もよく見かけたものです。

その頃なら、価値観を共有できる同士も多かったことでしょう。

野郎どもの白人女性に対する憧れは、波が引くように去り、そうした雑誌も姿を消してしまいました。

昭和は遠くなりにけり、でございますな。

Re: 平成最後の日に想う

確かに平成で消えたものの一つに白人女性憧憬志向があるかもですね。本当に最近日本では見ないもん。

当時バリバリ欲情していた男どもはジジイになり、若いもん共は身近な日本女性に走り、さらに草食化しちゃいましたね。

まぁ、確認できる限りで日本に二人ほど生存しているから絶滅ではないけど、、。
プロフィール

鞭フェチM男

Author:鞭フェチM男
鞭フェチが書く、鞭フェチの為のブログ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR