FC2ブログ

Femdom 小話

いつものPhotshop妄想画像なのですが、本日は背景の小話付きです。

190429-01.jpg
先ずはOffice Femdomの妄想。僕のLady Bossがジャケットの腕をまくりながら、「さぁ、ややこしい話を片付けましょう。」と仰っている妄想ですが、カラスも白くなっちゃうBoss相手に『片付ける』とか『解決する」というのは、僕が一方的にゴメンなさいを申し上げるということになのですが、、。この写真のツボは「腕まくり」で、その動作とかなり気の強そうなお顔の組み合わせから、妄想が出来ました。

190429-02.jpg
このお嬢様はお金持ちで我が儘なお嬢様で、今日はコンサートを聴きに来た帰りという場面設定です。お嬢様専属運転手の僕は、ちょっと離れたところに置いてある車を取ってこなければならないのですが、我が儘なお嬢様は5分以上待つのはイヤだと仰っています。というわけで、僕は車まで猛ダッシュをして、5分以内に戻らなければなりませんが、沢山の観客を迎えに来る車の渋滞にハマれば、5分どころか30分以上お待たせすることになるかもしれません。その場合、お嬢様の方程式では、1分で6発、25分遅れだと150発のTawseがお尻に襲いかかって来ることになります(^^!)。急がなくっちゃね!!

190429-03.jpg
最後は個人的に一番気に入っている、でもいつもの継母様シリーズのバリエーションです。この方は継母様ではなくて、継母様の連れ子の継姉様。継姉様の視線の先には、継母様がいらっしゃり、お二人で会話をしておられます。
継母様 『今朝頼んでおいたお仕置き済んだかしら?』
継姉様 『ちょうど今済んだところよ、、。あの子は当分は口答えとかしないと思うけど、、。』
継母様 『ありがとう。でも、当分じゃなくて、金輪際口答えしないようにしたいわね。』
継姉様 『来週なら時間があるから、二度と口答えしなくなるくらいお仕置きしておくわ。』
継母様 『ありがとう。じゃぁ、来週のお仕置きが終わったら、二人でご飯食べに行きましょうね。』
みたいなことになっており、この家ではオトーサンはただの飾り、継子の弟はネズミとゴキブリの下くらいの身分となっております。





スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

鞭フェチM男

Author:鞭フェチM男
鞭フェチが書く、鞭フェチの為のブログ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR